∵Honey Crash∵
漫画などの感想と、意味不な行動記録。ネタバレ有り→※,1週間以上後にup→◇のマーク付き。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 うふふ(ノ´∀`)ノ。*.゜
2007/01/26 1ヶ月間放置‥。m(__)m
2006/12/29 ◇ダメ子だと思うのね。
2006/12/28 ◇KIYO☆SUMI
2006/12/25 メリクリ★ボンバイエ2006

直接移動: 20071 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/08/25(金) カワイコちゃんにメロメロだべー(´ε`*)

バイト終了後、以前もらったチケットがあったので 某デパート(?)で開催中のわんわんワールドなるものに行ってきました!

めーちゃーくーちゃー可愛いしー!!(*´∀`)ノ悦
あーもうやーだぁーマジ萌えーうふふ☆(←きしょ)
4時過ぎに行ったせい(?)か、子犬は半分くらいの子がおねむだったけど、その子達の寝顔がもうマジ萌えるエンジェル…略して萌エンジェルっすよ先輩!(*´з`*)とぅふ(←キモいし略す意味分からんし)

にゃんこがいないのは何故だと思いつつ萌え充電出来て良かった*
実は散々迷いまくったけど(来るかどうか)やっぱ来て良かった(´v`*)

インコとかもいて、しかも写真撮影OKだったので何枚か撮りました♪
↓画像はそのオカメインコ。

あと、ついでにそのデパート(?)内のゲーセンでお菓子取るクレーンゲームやってジャイアントかぷりこ5本入りゲットー!
1本ずつ冷蔵庫で冷やして食べようっと♪
よっしゃ、当分お菓子買わなくて良いわ(^^)ノ笑
週に1本食べれるかな? うーん時間ないかな‥

2006/08/15(火) ◇久々のお買い物*

またまたサマーセール中だったのでショッピングしてたら、可愛いベルトと秋物ジャケット(しかも安い)を発見してしまいまして‥購入してしまいまして…。しましまして‥(意味不明)
秋物でも何でも、1500円以上の物は全部20%offだったんですよ!かなりお買い得(^^)ノ

靴屋さんにも寄ってみましたけど、何処も早々と秋物ブーツ飾ってましたよ。早いなー!
でも 去年のブーツが今年も掃けそうなデザインなので、今年は先が丸いパンプス買おうか考え中です。

…で、次に行きつけの服屋さんによったら仲良しの店員さんがいたから、もう秋物出てますね〜という話の流れからそこでも買ってしまいーましーたー(汗)
馬鹿だなーと思いつつその店好きだからなーと勢いで‥(アホ)

寄ったら断りきれなくて、何か買っちゃうから、なるべく寄らないようにしてるんですけど(-_-;)

まー秋服あんまり持ってないからまだ良しとするかι


あ〜‥今更ですけど、夏コミ終わってしまいましたね…(´`≡
いつか夏コミにサークル参加したいと思ってるアンポンタン(←古)でした。

2006/08/13(日) ◇忘れとった‥!

そういや今日‥てか今週は盆休みでWJ休みですよねー(´_`)ざーんねーん(残念)

ひーιってかお盆怖いよー!人の波が怖い(/д;)
かなりお客さん多いから忙しい!早くお盆終われーι(汗)

わぁ‥夏休み自体はあと半月以上あるな‥
長ぇよバカー_(´д`_)

昨日行ったばっかだけど、また泳ぎに行きたいな〜! 今度は日焼け止めだけ塗ってあとはノーメイクにしてしょっぱなからマジ泳ぎしたい‥*

2006/08/12(土) ◇今年初!
(※昨日の日記を読んだ後だと分かりやすいと思われます)


んきゃー! やっと行けましたよ海ー(/v`,)泣
海行く前に プリクラ撮りました*水着で(自殺行為!)

海行くのに日傘持って行った意地でも焼けたくない私。(爆)
なのに日焼け止め忘れたので、行きがけにコンビニで買いました(`A`;)高ぇよ…!

泳ぎ始めは顔が水につかないように頑張ってましたけど、最後の方とか 化粧落ち気味だったから、『もう何でもいいやー!ヽ(´ε`)ノ♪』とか思って 顔つけて平泳ぎや潜水しました(爆)
あーやっぱ泳ぐの好きだ♪♪

早めに帰って来て、ファミレスでチョコパフェとドリンクバー頼んでプリクラ交換とかしてまったりしました。
チョコパフェめっちゃおーいすぃー!(ノ´∀`)ノ。*.゜ 泳いでカロリー消費したのに…馬鹿ちん☆(死)

そういや その一緒に行った友達がかなり痩せたらしく、詳しく聞いたら私と同じくらいの体重になってた(´д`;)汗
まぁ身長も1、2pしか変わんないからそこまで気にする事ではないかもしれんけどι
私も腹筋鍛えないとな‥ウエストはそうでもないけど、下っ腹がどえらい事になってしもうとるんでねー(`-´;)
毎日腹筋50回じゃあー!!(目標)

2006/08/11(金) ◇感情の起伏が激しい
↑あんまり意味分かんないけど難しい言葉を使ってみた(無理すんな!)


今日、バイト帰りに乗ったバスに おばちゃんかおじさんか分からんような人が乗ってたんですけど……バスの中でスルメ食ってたーー!!(爆)

臭いから!! 2つ席離れてるけど確実に被害被ってるからね!
しかもバスは満席だから周囲の皆は同じ事思ってたよ、きっと!


はぁーもう 一人夏コミを諦めて 友達とカラオケ行く計画だったのが更に(?)潰れたから
「全員が揃うのが無理なら2人でも良いから泳ぎに行こうや!」って誘ったら「もう約束入れちゃったメンゴ★」とか言われてフッザケルナ!(泣)とか切れてる所をスルメ臭攻撃ですよ! もうほんまフッザケルナ!(怒)



…と、夜10時半くらいまではどんよりしてたんですけど、その友達から「海行かない?」ってメール来たのでワクワクで準備してます(*´з`)←めっちゃ単純


画像は昨日買ったゼリーです。右のやつ魚が泳いでるんですよ!(魚=スイカを切ったヤツ)
うっひょー可愛いで!

2006/08/10(木) ◇どうすんべ(´з`)

夏休みなのにあんまり予定が‥予定が無いよ!(汗/つか 殆どバイトだよ!)

えー、いきなり話変わります。(ぇ)
夏コミの日は毎年、お盆休みとかで主婦の人が休むからどうせ休み希望取れないだろうと思って希望の日を提出してなかったのに、何故か奇跡的に夏コミの日が休みに!(しかも本命の2日目←WJ等の日)

んで、コミケ自体は初めてじゃないから 一人でも大丈夫かなーとか思ったんですけど…
夜行バスの予約を取るには遅すぎるし、新幹線は高すぎるし(泣)。
だってねぇ‥ι交通費だけで5万以上飛ぶとか、かなりの痛手じゃし(+_+)
何泊かするならまだしも、日帰りのハードスケジュールなんで勿体なさ過ぎる!(`з')

うーむ‥冬コミはどうなるかな?


…同人活動、今は 描いた絵をサイトにアップするくらいしか活動らしき事はしてないけど、これからどうするかなぁ。
本気で漫画家なるなら同人はやめた方が良いよな〜やっぱり…。

只今、なんか乙女ーな話考えてるんですが。
つか、漫画の話考える前に私の一人暮しの話具体化したいけどなぁ。
まあ‥も少し先になりそうだし、取り敢えずネーム作ろ。

…ネームとか久しぶり!

2006/08/08(火) ◇放課後デート〜みたいな〜!
(↑うっぜ)

放課後っていうか、正しくはバイトの後ですハイ。
バイト終了後、一人で駅前ぶらついて買い物してたら、友達からお誘いメールが来たので、急遽遊ぶことに(・_・*)♪

取り敢えず、話しながら ぷらぷら〜っと買い物しました。
っつっても もう微妙に服買ってたので、ほぼ付き添いみたいな感じだったんですけども。
↑とか言いつつ、良く行く服屋さんに行った時に 安めのカラフルなネックレスと秋物の抹茶色ニットに惚れて 悩んだ揚句、購入しちまったんですけどね(^ε^;)
まぁスタンプカード貯まってたから1000円お得だったし* ラッキー♪↑(キヨ)

あ、あと 久しぶりにプリクラ4枚も撮りました。

高校1、2年の時は毎日の様にプリクラ撮ってた記憶があります(`Α`;)汗
今でも集めるの好きなんですけどね〜、20歳過ぎると 結構皆撮らなくなるんですよね(´_`)ガッカリ↓
今とか、ペンの種類多いし合成も簡単に出来るから ラクガキ楽しいですよね!



ああ。なんか話逸れましたけど、取り敢えず楽しかったですよんっと。(‥何だこの微妙な締め方)

2006/08/05(土) ◇切ないでコレ。
今日は給料日ですよYEAHー! でもな〜土曜日だからな…。
月曜にならんと振り込まれんだろなー(´_`)ガッカリ‥

しかも 今回は入ってる時間が少なめだから恐らく給料も微妙に少ないと思うし‥。


てか、7/21〜8/20の間のシフト 休み4日間しかないんだけど何コレ!(爆)
昨日休みだったんですけど、次の休み12日だー‥遠い(/_;)
しかも、今日は3時から夜までシフトで、明日は朝9時から夜9時までシフトで、明後日は朝7時半〜(5時半起き)なんじゃけど!アハハウフフ☆(死)

しかもな〜お盆前じゃけ忙しくなってくるかもな‥。ワォ!


バイトばっかしてると日記書くことが無いんですがどうしましょう(汗)

うーむ、でも 両サイトともまともに更新出来てないので、せめて日記だけでも頑張りますね(+_+)

2006/08/03(木) ◇買い物大好きだけど時間かかるから自粛した方が良いかしらねぇ。(長)
昨日の分の日記タイトルについて全く触れられなかったんですけど(字数制限とかで)ね、
デスノの主題歌の事ですよ(^^;)


今日は朝から駅前付近でバイトだったので、帰りにドラックストアに寄ってうろうろしてました。

ズラ加工用のハードスプレーとか布染める時使うゴム手袋とか買ったんですけど、他にも色々見てたら結構時間かかっちゃいました(`ε`)
スプレーとかワックスとか、種類多すぎてよく分からんがな…。
普段使ってるヤツは決まってるから良いんだけど、スーパーハードスプレーとか初めて買ったけ迷いました(+_+)


あ! 書き忘れてましたけど、1日にべたまのCD買いましたよ! 泣きボクロ(爆)
今回も予約してたんですけど…いつもよりはるかにデカいジャケット(下の↓写メ参照)で、受け取りの時、思わずほんとに吹き出しました(`v´;)

いや、デカジャケットってのはWJ本誌かなんかに書いてあったから知ってたけど、まさかあんなにデカいとは思わんじゃん‥(苦笑)

因みに まだCDは聴いてません。
アニメの跡部はすっかりお笑いポジじゃんね、コレ(笑)


‥コノミ先生大丈夫かな…。何の病気かは分からんけど、ゆっくり休んで早く元気になってほしいです。

2006/08/02(水) ◇何て言っとるか分からんけどな!

今日はバイトお休みだったので、友達と映画を観に行きました*(*´v`)ノ
デ・ス・ノ・で・す・よ!(キャッ/←何)
ってか、もうすぐ(今週末?)で上映終了だったんですね!(+ε+)アブネー

*待ち合わせから映画が始まるまで ちょい時間があったので、1h.だけカラオケ行きました♪
でも1h.は流石に短いなー‥(いつも3h.以上は歌うし)


※↓こっから微妙にネタバレくさいです。


キャストとかについて。
藤タツ好きなんですけどね! あの演技はその…どうなのみたいな。(爆)
しかも ノート拾った時のエピソードが若干違う!
Lたん(松ケンさん)はめちゃめちゃ凄いと思いました! あとワタリ(オヒョイさん)(´∀`*)
海砂が…うん。(何) 可愛いけどもうちょい声が高くてキャピキャピした感じが良かったなぁ。
↑あくまで個人的主観でモノ言ってますので悪しからず…。

あと! 途中めっちゃ恐かったで(/Α`,)
拓男(漢字違うかも。タクオですよ)んとこら辺はまだあれだったけど、バスジャックんとこが…(泣)
いや、『わぁわぁ来る来る!((´□`;))』とは思っとったけど‥
やっぱ映像だとちょいグロいかな‥。

映画終わって、パスタ食べて帰りました*
フゥ!続編楽しみだー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.