∵Honey Crash∵
漫画などの感想と、意味不な行動記録。ネタバレ有り→※,1週間以上後にup→◇のマーク付き。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 うふふ(ノ´∀`)ノ。*.゜
2007/01/26 1ヶ月間放置‥。m(__)m
2006/12/29 ◇ダメ子だと思うのね。
2006/12/28 ◇KIYO☆SUMI
2006/12/25 メリクリ★ボンバイエ2006

直接移動: 20071 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/09/18(月) ◇どぉふ
(↑何そのキモい効果音)

最近は朝からバイトな事が多かったんですけど、
次回のシフト ほぼ毎日朝からー!しかも5時半起きー!んぎゃ(=_=;)

そんな(どんな?)なので、今日(※日記書いてるのは19日です)もバイトから帰って、ちょこっとオヤツ摘んだら眠くなったらしく、7時半頃にジロってしまいました‥。
そっから朝4時過ぎまで目覚めず寝てました。
朝 風呂入ると髪乾かすのに時間かかるからテンパっちゃうのに‥バカちんです(+_+)

あ! 次の休みといえば、日曜に休みもらえたのですよ!(*^ν^)ノ
これで イベントの日は焦って帰郷しなくて済む(/дT)
4月に彩懐行った時は5時からバイトだったから思っきしテンパりましたからね;

あぁ…何も起こらなければ良いんだけど(´_`;)

2006/09/11(月) ◇マジ限界なんすけど

うぉーん‥先日、やっとこさ秋靴を買えて
るんるんファー(ファーて何)だったんですけども、今日早速履いて出掛けてみたら…めちゃめちゃ歩きにくいよ‥!なんじゃこりゃ(´□`V)汗

バイト終わってから2時間くらいしか履いてないはずですが、家に着く頃には足先が痛すぎて麻痺ってたし(´_`;)
WJ買うまでの道則が遠かった…!(泣)

試しばきした時はそんなでもないと思ったんじゃけど‥やっぱかかと高すぎたから?(´ε`,)

しっかり選ばなきゃダメですなぁ‥
まぁ勿体ないから履くけど!(所詮は貧乏‥)

2006/09/04(月) 秋だなー(※35巻ネタバレ含む)

今日は色々と嬉しいことがありまして、笑顔で御座います(^з^)~♪

毎日こんなんだったらえぇのになーとかね、無理な話なんじゃけど‥(そりゃあな)。


そうだ!出ましたね…! テニス35巻(*_*)


あ、こっからネタバレ注意で宜しくです↓




コノミ先生の体調は大丈夫なんだろうかと思いつつ、W表紙(今回リバーシブルなんですよね)も書き下ろししてるくらいだから大丈夫だろうと。
写真もコメントも乗ってたしね。

跡部たまぁー!! うそーん全然格好良いと思う!許容範囲(`ν´)b゛(誰もお前の意見は聞いてないけどな!)

そういや、テニス35巻とワンピ(かな?)は平積みして売ってたのに、
銀魂とかはまだ売ってなかったな…何故に?(∵)

('Д')やだ! 明日給料日じゃんか…!早いなー早すぎる(汗)
今年もあと3ヶ月ちょいしかないってどういう事さ‥(´д`;)早ー
つっても100日以上あるけど。ああ‥そう考えると長いかな。うーん。(どっち)

今月末に漫画投稿するのが目標なんで、頑張ります!
目指せAクラス以上!(←目標地味‥)

なんだかんだで3年ぶりくらいの投稿だから緊張する(・_・;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.