Daigoことオイラの日常をブツブツとぉ・・・
好き勝手書きます。
半分以上は愚痴かもしれませんが・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/20 しばらくは・・・
2010/12/14 国外逃亡
2010/12/01 350万円の時計
2010/11/23 エコカー
2010/11/17 猛獣専用?

直接移動: 201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/31(日) 無事帰宅
福島より無事帰宅&無事に結婚式も終了。
次は3日後に出席。折角の祝日なのに。
スピーチなに言を?

今日は勇気を出してガリガリしたホイールを見た。
4本ホイール中の3本が逝ってる。
5本スポーク中の5本スポークに傷が。
3本ホイール×5本スポーク=15本スポークが逝ってる。
一応、タワーパーキングのペンキもこびり付いてるから
それを落としてみてからだなぁ。
本当、ガッカリ・・・
本日DIY部品が届いたって言うのに。
やる気が出無い。

2004/10/30(土) 酒が・・・
結局、また飲んじゃった・・・
これから結婚式で福島まで行くのに二日酔い。
気持ち悪くわない。酔っているだけ。
今日も飲んで、明日も。
よし、安全運転、燃費15`を目指していこう♪

夕方にホテルのタワーパーキングに車を入れた。
狭すぎてホイールガリガリ。
終わった
・・・
修復不可能、どん底だぁ。
来春は19インチ、地獄のフルローン だなぁ。
マジで凹む。車すら見たくない。

2004/10/29(金) なんだぁ
今晩は歓迎会♪
ポケベルも替わってもらったから酒が飲める。
しかし、明日は結婚式出席のため福島へ。
今晩は程々にしないと、明日の前夜祭に響く。

2004/10/28(木) トラブル
今日は異音対策をUP。
作業は1時間で終わったが、HPにトラブル発生!
見れなかったり、変な表示に。
サービスパック2を入れてからホームページビルダーがオカシイ。
SP2削除しても直らん。
マイクロソフト、責任取ってちょうだい!

最近、寒いから燃費が悪い。
メーター付けてから分かったが
水温&油温が70℃行く頃に職場に着いちゃう。
0w−30ぐらいのオイルにしようかなぁ。

2004/10/27(水) 発覚
グランツ4の発売日が分かった!
発売日は12月3日、価格未定。
残り5週間、待ち遠しい〜

今日は帰宅後、トノカバーのカバー?の異音対策をした。
バッチリ異音が無くなった♪
そのうちUPでもしようかなぁ。

今日は会議があった。
どうやら今月は過去最高の患者数を記録しそう。
どおりで忙しいわけだ・・・

2004/10/26(火) 難い
今週、一年間で一番忙しい週。
明日、新人復活で大丈夫か?

WRC3が難しい。
なかなか進まない。
そういえばGT4は何時発売なんだろう。

2004/10/25(月) イキナリ
新人がダウン。
明日、休みにしてあげた・・・
確かに初めの頃は、患者の相手をするのが大変。
しかし、皆、通る道。
結構、繊細な神経の持ち主かも。
オイラのように優雅に振舞わなければ♪

初日から早速呼び出し。
今週末は結婚式のためポケベル待機は金曜朝まで。
そういえば、金曜日、新人歓迎会だが・・・大丈夫か?
主役が居なくてもオイラは飲むけどね♪

2004/10/24(日) 駄作
今日は日本ホラー映画『感染 予言』を観に行った。
2本立てで、3時間15分。
ホラー大好きのオイラはワクワク♪
はっ?なにこれ?時間の無駄、お金の無駄。
1本上映が終わるごとに、場内が『えっ?』って雰囲気で包まれる・・・
テレビCM、いい加減にしろ!誇張し過ぎだぁ!
音だけで驚かす映画でした。1回だけ驚いたが、あとは読めまくり。
富士山でもドライブに行ってれば良かった。

明日からポケベル待機。
新人教育もしなければならんし、待機もせねばならん。
今週はきつそうだなぁ〜

2004/10/23(土) 購入
今日、新人君が少しずつ打ち解けてきた♪
22歳・・・若いなぁ。何年前だ?何してた?
確かいろいろ悪さして・・・
新人君はオネエ系、ロン髪のクルクルしているのが好き。
オイラは全部好き♪
そう言えば最近、若い子が誰でもカワイク見える。
事務の娘達も可愛いなぁ〜・・・

今日は近くのSAB小平に行った。
Defiがイベントやっていて、メーターバイザー3個。
買っちゃった。
取り付けもOK、後日写真UPしよ。

そうだ、今日、赤文字変更した。
かなりいい感じの赤文字。
早速UP作業完了。

2004/10/22(金) あれ!
書いた筈の日記が無い?
二日酔いだったが、確かに書いた。
ん〜なんでだ?
ちなみにWRC3に今頃燃えている♪

2004/10/21(木) 純白
今日から新人が入職。
しばらくは教育指導が続く。
上手く育ってくれるといいなぁ。

夜から飲み会♪
今晩は程々にいこう。

2004/10/20(水) おや?
今年10個目の台風上陸。
東京は思ったほど酷くない。
台風来る前の方が凄かった。

明日から新人が来る。
何も知らない新人。一から教えねば!
しばらくは大変そうだなぁ。

2004/10/19(火) 大台?
今日当たり10万カウンター逝きそうだぁ!
って言うことは、キリ番連発になるなぁ〜。
初のキリ番報告に期待。
誰もあのページ見てないのか?

帰宅途中でキリ番Get♪
思わず携帯で写真を撮っちゃったぁ。
相変わらず燃費悪いなぁ。

ついに10万ヒット達成♪
皆様のオカゲです!
しかし、まだあのページは・・・

2004/10/18(月) 旅立ち
職場で育てていたグレープフルーツの木。
樹齢3年目の今年、アミノサプリ挙げたら急激に成長。
鉢植えでは対応出来なくなり、
本日、放牧?
大きくなれよぉ♪

日中見ると、メーターのカッコ良さもダウン↓
やっぱり夜に映える。

2004/10/17(日) つ・い・に♪
Defi3連化、完了〜!
思い通りに良い感じ!
Defiはレガシィに合いますなぁ。
作業は3時間予定が、4時間半。
SHOP自体小さいし、周りにも何も無い。
辛い時間でしたが出来上がりを見て
そんな思いも、ぶっ飛んだ♪

srさんが、ブレーキ関係一式被爆との連絡を貰う。
今日は皆さん、峠行ったり、パーツ被爆したりで
良いレガシィ日よりだったみたいだなぁ。

2004/10/16(土) う゛ぅ〜
明日は3連メーター装着♪
SHOPからも無事、全商品入荷の連絡有り。
午後3時から作業開始だけど待てるかなぁ〜

今日は調子乗ってウイスキー飲んでたら
頭が痛い。頭痛薬飲んだら余計目が廻っていい感じ?

2004/10/15(金) 洗車
やっと洗車が出来た♪
やっぱり綺麗な愛車は良いですなぁ。
洗車するたびに細かい傷が増えてる。

汎用3連メーターパネルが到着。
早速、乗せてみた。良い感じ♪
あ〜日曜日が恋しい〜

そう言えば昨日、SHOPからの帰り道。
前を走っていた400CCのバイクが、
その前を走っていた軽1BOXにオカマ掘って倒れた。
軽1BOXのリヤゲートはベッコリ凹んでた。
ライダーは無事だった。
ひとつ間違えばオイラが餌食に・・・お〜怖。

2004/10/14(木) うはぁっ♪
やはり我慢出来なかった。
来月まで我慢するつもりだった3連。
フルローンで契約してきちゃった。
取り付けは日曜午後。楽しみだぁ〜

16歳で中免を取ってから十数年。
あの頃のほぼ倍の人生を経験してきたが・・・
今日初めて知った事がある。
汎用って『ハンヨウ』って読むのね・・・
ボンヨウだとずっ〜と思ってた。
俺の他にも居るはずだ!

2004/10/13(水) 早引き?
昨晩は早寝しなかった。
朝起きたらダルイ〜仕事したくない〜
でも仕事。
でもジャンケン大会に勝利して、午前中で帰宅♪
帰宅したら嫁が居る・・・休みだった。

二人でパチンコに行く。
止めておけばよかった。
3連のパネル代とお別れ!うっ・・・
こうなったらフルローンで行くのみじゃ!

っと思ったけど、とりあえず我慢できなくて
少ない隠し財産を使い、ヤフオクで汎用3連メーターパネルを購入・・・
あははっ

2004/10/12(火) 激疲労
夜中にポケベル呼び出し。
3時間ぐらい寝ただけで仕事。
御老体にはキツイなぁ。

しかも今日の忙しさといったら年間ベスト3に入るほど。
昼飯は立ちながら済ます。
朝9〜夕方6時まで患者が切れません。
こっちの身体がおかしくなりそう。

今日はあまりに疲れたので焼肉を食べて体力回復を図る。
大生一杯で酔っ払う!
ま、まじかよ〜。今日は早く寝よ。

2004/10/11(月) 完成
今日も早起き!
午前中はポケベル呼び出しも無く、順調に作業進行する。
無事完成〜出来栄えは良し。

午後から作業内容のUP開始。
ここから呼び出しの嵐。
全然UP出来ない。
なんとか夜中にUP完了。
もう寝よ。

2004/10/10(日) 未完
今日は朝早起きして、待望のインダッシュモニのDIY取り付け。
内装バラバラにしちゃった。
某作業と同時進行&ポケベル呼び出しが激しく半分しか作業進まず。
明日中に完成させなければ通勤に使えない!
明日の早起きだなぁ。

F1鈴鹿、今日見るぞぉ。

2004/10/09(土) 台風
今日は台風だから患者さん少ないと思ったが・・・
午前中はまだ上陸してなかったので結構来た。
予想ハズレ。

夕方から台風上陸。
タイミング良く?ポケベル呼び出し。
車の乗り降り位しか外に出なかったがGパンはビショビショに。
これはと思い上陸真っ最中に一人ドライブ。
街中は凄い事になってた♪
楽しかった。

さあ、明日はインダッシュの取り付け。
オリジナル取り付け方が上手くいくか!
上手くいったら材料費1000円。
失敗したら既製品の取り付け金具を買います。
2万円位?

2004/10/08(金) 到着
インダッシュモニターが到着。
取り付けは台風のため延期。

明日は台風上陸。
ついに東京直撃か?
ポケベル呼び出し、ありませんように。

2004/10/07(木) 秘技
今日はまだ届かぬインダッシュの取り付け下準備。
ほとんどやる事がない。
そこで、ある小細工をしてみた。
上手くいったらHPにup。失敗したらお蔵入り。

2004/10/06(水) GET
今日は以前から狙っていたインダッシュモニターをヤフオクでGET。
上手く付くかはやってみてから。
余ったモニターは後席用にでもするかな。

2004/10/05(火) 寒!
お〜寒い。
ずっと雨だ。なのに患者が来る。
老人パワーは凄いなぁ。

おっ、明日は晴れだ!
気温も高いぞぉ。時間あったら洗車しよ。

2004/10/04(月) 完成
今日は忙しかった〜
昼休み直前の救急車2連発で昼休み無し。
5分で飯掻き込んでope室・・・そしてポケベルで呼び出し。
週初めからヘロヘロだぁ。

なんとかミミミUP終了。
嫁が夜勤だと作業も進む♪

2004/10/03(日) 惨敗
今日は午前中、不動産に出来上がった表札を持っていって
収納関係の打ち合わせをした。
その帰りにパチンコに行ったが・・・オイラは惨敗!
嫁はトータル8箱出したが、オイラが6箱使ったので・・・
明日からポケベル待機なので自動的にしばらくは禁パチだぁ。

2004/10/02(土) 納車当日!
今日はカレッツァ板橋でミミミ。
なんとたけしさんが納車直後のスペBで登場!!!
走行60qの乙女号でした。
これからたけしさんの調教で凄い車になることでしょう♪

2004/10/01(金) ピカピカ
今日から10月。
昨日、今日と車の調子がスコブル良い♪
低速トルク、加速共に絶好調〜!
初めはなんでか分からなかったが・・・
涼しいからエアコンOFF・・・これでした。

今日は明日のプチミミミのために洗車した。
嫁に手伝ってもらってアクアクリスタルまで掛けちゃった♪
明日はピカピカですなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.