Daigoことオイラの日常をブツブツとぉ・・・
好き勝手書きます。
半分以上は愚痴かもしれませんが・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/20 しばらくは・・・
2010/12/14 国外逃亡
2010/12/01 350万円の時計
2010/11/23 エコカー
2010/11/17 猛獣専用?

直接移動: 201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/30(火) ぬおっ!?
昨晩ポケベルで呼び出しを受けた時のPt。
中太り♂だったけど・・・
なぜかストッキング履いていた♪
さらに検査終了後、起き上がるのを手助けしようと背中を押してあげたら、
女性の背中でしか感じた事のないフォックの感触が!
背中を良く見たら、服の上からブラ線が♪
いや〜いろんな人が居るものです。

本日から職場にてテーブルヤシを飼い始めた。
数ケ月前に放牧したグレープフルーツの後継者。
入手先は待合室の植木から、こっそり枝分け♪
上手く根付きますように。

2004/11/29(月) 鼻に
鼻の先端にタコ?脂肪腫?みたいのが出来た。
今度、形成外科の先生に診て貰を。
簡単なオペになりそうだなぁ〜

2004/11/28(日) 恒例の
いつもの如く二日酔い。
お昼前までゴロゴロしてた。
これじゃいかん!っと髪の毛を切りに出かけた。
最近いつも思うが、髪の毛少ないんだから半額に・・・
せめて1000引きに!ならんかのぉ〜

帰りに完成まじかの我が小城に寄ってきた。
内装は完了。残すは外壁&駐車場&庭。
駐車場・・・本当に2台停まるか不安。スペース無いなぁ・・・
我が嫁じゃ狭くて車庫入れできんだろ〜これじゃ・・・
庭も狭ぁ!BBQなんて出来ないジャン!
まあ、駐車場で洗車が出来ればいいやぁ。

あ〜明日からまた1週間ポケベルだぁ。

2004/11/27(土) 人生模様
今日は午前中仕事。
夜から外来看護師さんの送別会。
送別会といえば、先日辞めたオイラの部下。
送別会無かったなぁ・・・
一応やろうとしたけど・・・誰も参加しないって言うじゃな〜い♪
参加者ゼロじゃ出来る分けないよね。自業自得やね。
それにしても非常識の塊の部下だったなぁ〜
辞めさせて欲しいの挨拶も無し。
最後の挨拶も無し。
辞表なんて立ちながらメモでも書くように。
しかも誤字した所は、グシャグシャって・・・普通書き直すよな。
そのままハイって渡された!封筒にも入れずに・・・
常識的な出し方あるだろって言ったら
三つ折にして渡しやがるの!呆れて何も言えなかった。
モメて辞めるんじゃないんだよね。
なんでもマスオさんになってプータローするんだとかって
風の噂で聞いた。挨拶ないから分からんよ。
本当に非常識なんだよね。
そう言えば、履歴書も詐称だったな〜♪
その後も嘘ばかり。虚言癖が酷かった。
嘘で固められた人生。楽しんだろか?
これ以上は止めておこう。いくらでも書けちゃう♪
友達一人も居ないみたいだから、昔から素晴らしい人格だったんだな。
クワバラ、クワバラ。
なんだか愚痴日記になってるな。

2004/11/26(金) 我慢
今日はオペのため遅く帰宅。
やっと晩ご飯にありつけると席に座るやいなや!
ポケベル呼び出し。
蛇の生殺し?痩せちゃうかも♪
やつれちゃうかもかぁ。

2004/11/25(木) あちゃ〜
今日は午前3時半出発だったが・・・
寝坊した!部下が変わりに拉致された。
すまん。ぐっすり眠れた♪
変わりに部下が30時間労働・・・ホントすまん。
明日はちゃんと仕事するよ。

2004/11/24(水) ・・・
もう死んだ。
30時間以上起きてた。
あと3ヶ月、ガンバロ。

2004/11/23(火) 合格
今日は午前中に早起きして自作ATFヒートシンク取り付け。
車の下に潜るのは命懸け!
緊張するなぁ〜。
無事取り付け完了。効果は・・・夏までお預け?

午後はキャット・ウーマンを鑑賞。
なかなか面白い。合格点かなぁ。
ハル・ベリーが美しかぁ〜
これだけで合格♪

明日は夜中1時前に出勤。
今から寝ても3時間ぐらい?
おかしいよこの勤務。
日勤もするんだよ。
ほんと、早く辞めねば。

2004/11/22(月) なんと!
今日は洗車して帰宅した。
アクアクリスタルを掛けた。
イイ感じにピカピカ♪
なぜ某大掲示板で評判が悪いのか分からん。どう見てもピカピカだよ。

今日、酔っ払って若かれし頃に開けたピアスの穴に、ズブリとピアス入れてみた。
なんとまだ開いていた!
かれこれ5年はほったらかし。
ピアスオヤジになるかなぁ・・・止めとこ。

2004/11/21(日) ピーピー
昨日から使い始めたサーバー、広告デカ!
仕方ないから全体的に下にさげた。
無料だからしょうがないか。

今日は夜からポケベル連発。
日中はそこそこだったのに。
早く休みのある病院へ・・・行きたい。

2004/11/20(土) 3回目
3回目の削除。
もうこのサーバーは駄目。
NEWサーバーに移行する。
サクサク動いていい感じ♪
このまま逝ってくれ〜

今日は愛川でオフ会。
参加車の写真見て回った。
凄い楽しそう!22台も集まったみたい。
オイラも行きたかったぁ〜
それにしても銀色多い〜♪

2004/11/19(金) 無事完了
朝から市役所廻りして頑張った。
無事、銀行さんからお金貸してもらえることになりました♪
金利もかなり優遇してくれて大感謝。
なんでも夫婦の職業が効いてるらしい。
引渡しまで残り1ヶ月を切った。
それにしてもチッコイ家だなぁ〜
お金無いから屋根付き駐車場は・・・延期。

2004/11/18(木) ダラダラ
贅沢な悩み。
午後から雨が降ったからか、患者がほとんど来ない。
逆に時間潰すのに困る。
世の中平和でヨシってことかぁ。

明日は仕事休んで、正式な住宅ローンを組む。
35年間、蟻の様に働くしかないなぁ。
ジャンボ当たれ!

今日も帰宅後、呼び出し。
夜ご飯はギリギリ食べ終わっていたからセーフ!
たまたま仲良い看護婦さんが当直。
無料でインフルエンザワクチン打って貰った♪
本当は職員1500円。払ってらんないよぉ。
患者さんは3000円。
確か原価は1アンプル、1500円。
これで二人分だから、一人分750円。
500アンプル仕入れていたから・・・1000人分。
まだ仕入れるハズが、在庫が無くて入荷待ちと言っていた。
良い商売ですなぁ〜
これでも我が病院は安い方だ。

2004/11/17(水) おいおい
おい!機械直ってないぞ!
なんとか、検査終わらせたけど、シャレにならんよぉ!
修理屋、頼むよぉ。

今日は5時間半オペ室。足が棒だぁ。
夜は呼ばれませんように。

2004/11/16(火) ひでぶぅ〜
あ〜最悪だぁ。
朝から機械壊れた。
ドックの胃検査が出来ない。
患者さんに申し訳ない。平謝り。
でもこればっかりはどうしようもないのが現状。
なんだか最近、部下のミス、機械の故障で頭ばかり下げてる。
早く職場移ってヒラなりたい。
来年前半かぁ・・・なぁ。

機械も無事に直った。試し撮りでプラモを撮影。
携帯も撮影。

2004/11/15(月) セーフ
今日は朝から冷たい雨。
もう冬やねぇ。

筑波ミミミ画像、削除されてなかった。
アクセス制限かかったのね。
しかし、今だにそのサーバーは更新出来ない。
パノラマ写真も見れないから
手直ししたいのにぃ〜出来ない。まいったぁ。

帰宅後、直ぐに呼び出し・・・はぁ
2度目の帰宅後、問題のサーバーがちゃんと動いていた。
すかさず手直し。パノラマもOK♪
一段落。

2004/11/14(日) あちゃ〜
今日は一歩も家から出ずに、昨日のミミミUP作業に明け暮れる。
なんとか8時間掛けて作業完了。
写真200枚以上は撮り過ぎたね。
結局、半分位になったけど、今度はこれを一枚一枚編集するのが大変。
モザイクも入れねばならんしね。
しかもUP完了してしばらくしたら、ページが開かないし。
また削除っぽいなぁ。
これでこのサーバーで3回目の削除かな?
サーバー変えるしかないね、こりゃ。

明日からまたポケベル待機。
新人がポケベル持てるようにならなければ
1週間交代で待機が回ってくる。
これは地獄だなぁ。
プライベートなんてあったもんじゃない!
告発したら絶対勝てるよ。
でもオイラにも生活があるからなぁ〜
今は我慢じゃ。

2004/11/13(土) ギュキャキャキャ
今日は筑波サーキット体験走行会。
初めてのサーキットで行く前はかなり緊張。
到着後はバイクの速さに目が回りそうに。
公道とは次元が違いますね。
一応、若かれし頃は、ツナギを着て東京湾をレプリカバイクで走っていたオイラ。
かなり血が騒いだのは内緒。
ST600クラスは、1分フラットで周回してたぞ!
どうりで速い訳だ!
サーキットって・・・メチャクチャ面白い。
しかも安全ときてる。癖になりそう♪
ペースカー、直線70`制限なんて言ってたけど・・・
余裕でアクセルベタ踏み、130`越えてたんですけど♪
非常に満足の一日でした。

写真も撮りまくり!なんと210枚も撮ってた。
HPにUPするために117枚まで減らしたけど・・・
UPするのが大変そうだ。明日中に終わるかなぁ〜

2004/11/12(金) ついに
ついに筑波デビューの日が目前に♪
目指せ1分切り!
って言っても体験走行会だから徐行運転。
でも初めてのサーキット。
楽しみだなぁ〜♪

明日のために洗車&ガスチャージだぁ。

2004/11/11(木) なんじゃ?
夜中に『セクシー・スピード ワイルド・セックス・ドライブ』
なるものを観た。
なんじゃこりゃ!どうやらワイルド・スピードのパロディ?
初めはイイ感じだったんだけどなぁ。
走ってはHして、Hしては走って元彼に戻ってHして・・・
またHして・・・
一瞬、洋物AVかと思ったよ♪
出てくる東洋女性がまたイケテナイ!
ブチャイクだは、すぐHするは・・・
みんなシリコンオッパイ!飯○愛のチチの様だ!
チンピクもしなかったよ。
久しぶりに駄作中の駄作を観た気がした。
これもまた勉強〜

本日、新札5千円をゲット♪
なんだか偽造防止アイテムが沢山増えてる。
残すは1万円札のみ。

レガ吉さんから、ページが見え無いの連絡。
調べてみると、某サーバーのファイルが全消し!
参った!以前もやられた所。
一応再UPしたが、また消されるようなら変更だなぁ。
頼むよ。広告出してるんだから。

2004/11/10(水) もうイヤだ
今日も検査だらけ。 オンナダラケの水泳大会ならいいけどなぁ〜。
ポロリッ♪
しかも昼休みにオペ入れたぞ!
急患なら分かるが、何日も前の酔っ払って骨折した患者さん。
午後からでいいのにぃ。
午後は暇なんだから・・・

よし!仕事帰りにエアクリ買って帰ろ。
またブリッツでいいなぁ。

仕事帰りに50分掛けSAB三鷹までエアクリを買いに行った。
なんとBPレガシィ用の品物だけ売り切れ中〜
オイラの人生こんなもんか・・・
こうなったら剥き出しに!
巨匠からNG出てるから我慢。
気が向いたらまた買いに行こう。

2004/11/09(火) あれ〜
今日は朝から検査だらけ。
同時に検査に来ても出来ないよ。
人手が足らん。
明日は暇でありますように。

昨晩、四国?本州の下?で黒レガ専用クラブが発足したみたい。
レガシィ万歳♪
いい車です。

今日はコラテラルを観た。
もう観なくてもいいなぁ。
最近、映画の当りが無い。
やはりゾンビ系に限るか・・・

2004/11/08(月) 洗車
帰り、数週間振りに洗車しようっと。

ピカピカになった。
傷ついたホイール見ると悲しい。
冬になったら補修しよ。

NHKで370キロ出る電気自動車の開発秘話をやっていた。
馬力に直すと600馬力↑8輪駆動。
0→160 キロ加速が約7秒。
ポルシェと加速競争したら圧勝。
化け物でしたぁ。

2004/11/07(日) ピーピー
あ〜今日は職場と家を5往復。
もう嫌だぁ。車もいじれやしない。
自作ヒートシンク、いつ付けられることやらぁ。

もう今年は車イジリお終いかなぁ
冬仕様じゃイジル気半減。
洗車も半減。

2004/11/06(土) あ〜
土曜は午前で勤務終わりなのに、
午後からオペなんてぇ。
あ〜ヤナ感じぃ。
医者の都合で、患者、スタッフが振り回される。
テレビドラマの様に、美しい病院無いかしらぁ。

2004/11/05(金)
午前中は暇だった。
整形が休診のせいだなぁ。
午後からはオペ。

今日からまたポケベル待機。
月曜朝までは地獄だなぁ。

2004/11/04(木) 沖縄
ふぅ〜今日はプチ二日酔い。
頭が痛い。
昨晩の結婚式は、新郎の父が沖縄出身。
生沖縄音楽&歌が沢山聞けた。
最後の曲では、立ち上がって踊ってたようなぁ・・・

2004/11/03(水) うぷっ
今日は友の結婚式。
スピーチ緊張するから、その前にアルコールをタラ腹アビタ。
飲み過ぎてスピーチ何言ったかよく覚えてない。
まぁ、新郎からOKサインが出たから大丈夫だろぉ〜♪
しかし、新婦からはコッソリ、レポート用紙10枚提出と言われたぁ・・・
なっ、なんだろ〜
まあ、新婚旅行に行けば忘れるってもんだぁ♪

2004/11/02(火) またまた
明日は全国的に祝日。
オイラはまたまた結婚式出席。
もう15回目?御祝儀だけで幾らになるやら。
今回はスピーチ有り。
酔っ払って、いけない事話しちゃうんだよなぁ・・・
原稿が意味無くなる瞬間!オイラは楽しいけどね♪
明日は一応、気を付けようっと♪

2004/11/01(月) ん〜
今日から11月。
市の老人健診も終わり、暇になった。
新人の本格的教育開始。
これがまた疲れる。自分のペースで仕事したいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.