Daigoことオイラの日常をブツブツとぉ・・・
好き勝手書きます。
半分以上は愚痴かもしれませんが・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/20 しばらくは・・・
2010/12/14 国外逃亡
2010/12/01 350万円の時計
2010/11/23 エコカー
2010/11/17 猛獣専用?

直接移動: 201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/31(火) 交換
今日は仕事を休んで内装打ち合わせ。
ほぼ決まったがもう一思案。
クロス選びに難航中。来週まで。

3時過ぎに打ち合わせ終了。
その後、SAB小平でオイル交換。
ガルフボクサー。高いけどやはり良い感じ。
止められませんね。

2004/08/30(月) 送別会
今日は世話になった先生の第1回送別会。
先週飲めなかった分、飲むぞぉ。

明日は仕事、お休み。不動産でクロス、コンセントなどの打ち合わせ。
コンセントは多めに。

あ〜酔っ払い。
明日休みだから、まぁいいかぁ。

2004/08/29(日) 寒い
今日は台風の御陰で朝から雨。
ポケベル待機で何処も行けないからいいけど。
それにしても寒いなぁ。

2004/08/28(土) 台風
今日も朝からお仕事。
big台風が来ている。
雨のため患者は少ない。良いことだぁ。

昨日から調子悪かったハードディスクが逝った。
増設したDドライブ。
速攻新しいハードディスクを投入。
無事直ったがお宝動画&お小遣いが無くなった。
また集めねば。

2004/08/27(金)
今日は職場の納涼会。
200人位が一斉に酔っ払いモードになる、とても危険な納涼会。
オイラはベル待機。嗜む程度だなぁ。

ん〜酒は酔うまで飲まなきゃただの水。
周りのテンションについて行けない。
来週月曜にリベンジ。

2004/08/26(木) ちかれた
今日は一人休んだから忙しかった。
ope室に5時間程入ってた。
足が棒だぁ。

帰宅後、30秒でポケベル呼び出し。
慣れてはいるが、凹むなぁ〜。

外付けHDDは届いた。メモリがまだ。
早く届かないかなぁ、メモリ。

今日は嫁が夜勤なので実家で晩飯を頂く。
猫2匹と一緒に遊ぶ。
とら13歳、ちび4歳。
少し頭の悪い2匹だけどかわいい〜

2004/08/25(水) 延期
今日の焼肉パーチーは来週に延期。
調度ポケベル待機中で、沢山酒飲めないからラッキー♪
しかし毎週毎週肉ばかり。
悪い予感はしていたが
職員健診の血液検査結果・・・ヤバイらしい。
副院長から高脂血症だぞの重い一言。
食生活を改めなければいかんなぁ。

明日、外付けHDD&増設メモリが届く連絡があった♪
これで総HDD容量は・・・秘密。
メモリはバルクだからなぁ〜無事動いてくれ!

最近、HPの更新が無い。まずいなぁ。
給料入ったら、イジろ。

2004/08/24(火) なんでじゃ?
今日は曇り。
肌寒いと思い、長袖を着て出勤。
蒸し暑い。失敗した。

昨晩、Fポジション球が両側切れているのが判明。
LEDなのになんでじゃ?
ヤフオク手作り品。
4灯買って既に2灯切れてる実績あり。
残りも切れたかぁ・・・
LEDもどきだなぁ。昼休みに交換じゃ。

今日も帰宅後PB呼び出しを受ける。
晩御飯直後だった。苦しっかったぁ。

2004/08/23(月) ふぅ〜
昨晩帰宅後、日記が開けなかった。
管理者に不具合メールを送る。
今日はちゃんと観覧、書き込みが出来る。一安心。

そういえばプロバイダーから掲示板不具合の原因がまだ来ない。
ちゃんと調べてくれているのか不安。

う〜身体がダルイ。今日は目まいが酷い。
今日から一週間ポケベル待機。最悪だぁ。

今日は我が小城の基礎工事が完了。
コンクリが流し終わった。
基礎だけ見ると・・・小さっ!
嫁の実家近辺だと、3倍以上広い土地が半額以下。
計算すると半額以下で同じ家が建つ。
複雑な気分だ。

2004/08/22(日) 帰宅
秋田三日目。
食べて飲んでた三日間。
秋田の親父様は朝九時前から焼酎をジュースと言って飲んでいる。
オイラは修行が足りないと実感。

帰り、東京まで200キロで雨。
東北は晴れていたのになぁ。

福島二本松付近、軽のネーちゃん120キロで追い越し車線を爆走。
カーブ度にブレーキを踏む。
140キロで流れてた追い越し車線は大ふん詰まり。
皆イラつき煽りまくり。
軽ネーちゃん、微動だもせず。
ベンツ、BMより強い軽は初めて見た。
皆、諦め左から追い越しをする。
自分もパッシング雨をくらわす。撃沈。
二度と高速乗るな!

2004/08/21(土) 熊!
秋田二日目。
今日は昼食に、熊肉を食べた。
昨日、近所で捕れた獲物。
近所で熊。東京じゃ考えられないなぁ♪
旨かった〜。

もうすぐバーべQ。
本格生サーバーも準備完了。
またまた食べて飲んじゃうぞ。

30年のBBQ経験の中で一番凄かった。
夕方から夜中1時まで。
旨かった♪

2004/08/20(金) 秋田。
無事に秋田に到着。
雨風のおかげで7時間半掛かった。
明日はバーベQだ。
肉だぁ〜♪

2004/08/19(木) ハァ〜ハア〜♪
今日も朝からニンニク臭全開。
次は一週間後だぁ!

通勤途中で建築現場に寄る。
8時だと言うのに、職人さん達は珠の様な汗。
頭が下がる。頑張って下さい。
ジュース20本差し入れ。

明日から嫁の実家、秋田県へ。
片道637キロ。長旅だぁ。

今日はレガシィクラブの発売日。
昼休みに抜け出して購入。
自分を含め4人だけ登載されていた。
他の方は次回号に期待。

帰宅後天気予報を観る。
明日、秋田方面は台風・・・
250mm降るとか降らないとか?
まあ、安全運転は間違いなし。
時間掛かるなぁ〜

2004/08/18(水) メガネっ子
今日、仕事帰りにメガネを取ってきた。
世界が変わった。
歩道を歩いてるお姉ちゃんの顔がハッキリ見えた♪
運転もらくちんだ。

これから焼肉送別会。
中3日も空くと食欲が湧く。
さぁ、食べて飲んでくるぞ〜♪

2004/08/17(火) 地鎮祭
今日はお休みを貰って神社に行き地鎮祭をした。
9月頭の工事開始予定が早まった♪
基礎工事の準備が完了、早く建て!

今日は生まれて初めてメガネを作りに行った。
明日には出来る予定。
軽度の近視と判明。老眼じゃなくて良かった♪

今日はav男優イナボーさんを拝見。
御家族で良い具合に写ってた♪
次回avに応募した。

今日も掲示板がおかしい。
まさかと思うがパスワードも変更する。

明日は焼肉送別会・・・
久しぶりの焼肉!なか3日。

2004/08/16(月) UP!
早速ミミミ報告をUP。
オイラの体力はアップアップ。
掲示板の返答も出来ない。
今夜におあずけ、ごめんなさい。
もう2時半だ。明日はまた仕事・・・
寝ないとね。

また一週間が始まった。
今週は忙しい。

仕事帰りにセルフスタンドで給油した。
なぜか給油キャップが既に置いてある・・・
レガシィはヒモでくっ付いているからなぁ・・・俺のじゃない。
クワバラクワバラ、車両火災一件増し?

寝てる間に掲示板の書き込みが全部消えていた!
なにが起こったの?
プロバイダーに問い合わせ中。

2004/08/15(日) ミミミ
2夜連続の焼肉もカカッテ来い!
今日はミミミに参加。
とっても楽しかった〜
レガシィ乗りは良い人ばかり(^O^)

柔道で金連発だぁ!
いいぞ日本人〜頑張れ。

2004/08/14(土) さぁ、仕事だぁ。
寝てる間にアテネが開幕。
頑張れ日本♪

さぁ今日が終われば休みだ。
ニンニク臭い。
ブレスケア買ってから出勤だ。

今日は午前中で仕事終わり。
帰り、明日のために数週間振りに洗車した。
洗車場出た直後から雨が・・・
車内で一人苦笑い。
帰宅後雨雲チェック・・・降るわけだ→

さあ、もう直ぐ焼肉パーチー。
何故か食欲が湧かない。
原因は・・・昨晩の焼肉パーチー。

2004/08/13(金) あ゛ち゛ぃ〜
お盆で弁当屋が休み。
昼休み、久々にコンビニに行った。
灼熱地獄。屋外仕事の方は大変だなぁ。

今晩は焼肉納涼会。
業者のオゴリ♪
吐くまで食べる覚悟。

う〜気持ち悪い。
食い過ぎ、飲み過ぎ。
何事も適度にするのが一番。
明日も仕事後、焼肉パーチー・・・
考えるのも嫌だぁ。

2004/08/12(木) やったぁ!
祝!女子サッカー♪
後半20分から夢の中。朝、勝ったのを知った。

今朝の通勤路、全然車が居ない。
世の中休みと痛感する。

今日の午後はずっとope室入りっぱなし。
先生が怖い人。皆、緊張してた。
無事成功、疲れた。

眩暈が少しいい感じ。
全快の日を待つ。

2004/08/11(水) 昨日とは・・・
今、昼休み。午前中は12時まで忙すぃかった。
午後は暇でありますように。

今日、サマージャンボの当選番号を知った。
聞かなければ夢は続いたが・・・。
次のチャンスに掛けよう。

さぁ、もう直ぐアテネ女子サッカーが始まる。
その前に風呂にでも入るか。

2004/08/10(火) 暇なので。
今日は仕事が暇だった。
午後帰って来ちゃった。
直ぐにリンク作業。無事終了。

夜から不動産屋に行く予定。
我が家の図面が出来上がった。
あとは建つのを待つのみ。

今夜、着工にOKを出せた。
完成は12月中頃、夢のマイホーム洗車が出来る!
12年付き合った洗車場ともこれでお別れだ(T_T)

2004/08/09(月) あちょ〜
おっ!00:15からK-1ラスベガスだ。
今から急いで風呂入れば間に合う。
あとは呼び出されないことを祈るのみ。

blueさん主催のミミミに参加が決まった。
一ヶ月振りの本格ミミミ。楽しみだ。
沢山集まるといいなぁ。

仕事帰りにパチンコに寄った・・・負けた。
地道に貯金が一番と反省。

我が職場の隅で、オイラがコッソリ育てているグレープフルーツの木。
樹齢3年、アミノサプリを与え始めてから急激に成長。
アミノ酸って凄い。

2004/08/08(日) ドライブ♪
夜中に一人ドライブに行って来た。
ポケベル待機中なので職場近くの幹線道路を
小一時間ほど走り回った。夜中はスキスキ、無法地帯に。
途中、R33が尻に張り付いてイジメられた(ToT)速過ぎる。
3速5500rpmからの加速が非常に不満だ。
3時ぐらいに帰宅、直ぐ寝た。zzz

朝からポケベルで呼び出された。
夜中のドライブの御陰で眠い。
世の中はお盆休み・・・

午後からは全然呼ばれない。
逆に不安になるなぁ。世の中が平和と言う訳で良し。
夕方に部下から良い情報を貰った。
近くのドンキーでアクアクリスタルが
3500円で売っているらしい。
13日までの限定販売、急がねば。

2004/08/07(土) まずい!
昨日の夜更かしの御陰で・・・
起きたら9時7分。
遅刻した。

今日はMoMoのシフトノブ装着。いい感じだ。

今晩は嫁が居ない。
ゆっくりサッカー観戦。
頑張れ日本♪

2004/08/06(金) 到着
今日は新しいレーダーを装着。いい感じ♪

しかし、今日も眩暈は続く・・・
今日も1本!

2004/08/05(木) 眩暈が・・・
ん〜原因不明の眩暈が2週間続いている。
今週は毎日点滴を打っているが変化なし。
俺の身体はどうなってんだ?
気持ちも滅入るなぁ〜(/。\)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.