Daigoことオイラの日常をブツブツとぉ・・・
好き勝手書きます。
半分以上は愚痴かもしれませんが・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/20 しばらくは・・・
2010/12/14 国外逃亡
2010/12/01 350万円の時計
2010/11/23 エコカー
2010/11/17 猛獣専用?

直接移動: 201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/31(月) 激務
週始めは忙しい。
しかも市の健診が最終日とかで、バカみたいに来たよ。
タダでさえ一杯一杯なのに、パニクったぜ。
明日から少し暇になればイイナァ〜。

2005/01/30(日) 早起き
今日は昼まで爆睡の予定が、なぜか何時もの時間に目が覚めた。
二度寝しようとしたが寝れない。
迷ったすえ洗車した。
ピカピカになったよ♪
昼から嫁を引き連れ、スバル立川へ。
ゼロのオイルを入れた。
これがまたイイ感じ!
フケ上がり、レスポンスともにup。
さすが水平対向専用開発品だけのことはある。
一週間振りの運転もあり、気持ちいいやねぇ。
帰りに義弟家に寄り、一緒に夕飯。
まあまあ旨いラーメンだったよ。

明日から仕事、気が重いなぁ。
でも早く慣れなきゃね・・・
水曜日が休みになったから頑張ろ。

2005/01/29(土) 飲酒
やっと6日間終了〜
長かった・・・
仕事終わって、飲みに行っちゃった♪
今日も酔いが早いやねぇ〜
おっ!だいぶロン毛になってきたからバリカンでも当てるか。

2005/01/28(金) 蓄積
今日で五日間終了。
だいぶ疲れが溜まって来てる。
あと一日で休み。
頑張らなきゃ。

2005/01/27(木) 連発!
今日は技師長がお休みだった。
そんなんで、みんな定時+1時間で帰宅しちゃった♪
毎日こうすれば良いのにぃなぁ。
帰宅後、即効で麦Wュース。
今日も酔いが早いぜ!
安上がりでいいやね。
休みまで残り2日。

車に乗ってない!
日曜以来、冬眠中〜
こんな事、ここ10年以上無かったなぁ。
今後はこんな生活が・・・なんだか寂しいのぉ〜
車に乗らない生活なんて、考えもしなかったよ!
車の保険が安くなるね。

先日変更したアクセス解析を見たら、なんとアメリカ、韓国、台湾、ベルギーの方達にも見られていることが発覚!
そこの国に居る日本人かなぁ〜こりゃ嬉しいですね♪

2005/01/26(水) ラッキー
今日は上司の計らいで、定時+1時間で帰宅をさせてもらった♪
これでも気持ち的に楽だね〜
調子に乗って帰宅後、麦ジュース沢山飲んじゃった♪
かなり酔いが早いのは気のせい?
休みまで残り・・・3日間。
日曜日が待ちどおしいわぁ〜

2005/01/25(火) 無駄な時間
新職場、初日よりは気が楽。
昼休みが無いのが辛い。
食堂で飯食って終わり・・・
昼休みないから退社時間は5時15分に設定してるだって?
意味ねぇ〜帰れるわけねぇ〜患者さん沢山居るし。
しかも仕事終わってもなぜか皆で1時間ぐらいダラダラ残ってる。
訳分からんよ!当番に任せて帰ればいいじゃん。
残業しても一切手当て付かんのよ!
その為に当直が居るんじゃないの?
変な習慣が定着している感じ。

2005/01/24(月) まいった
新職場はかなりハード!
全然、機械の操作分からんし。
しばらく休みは日曜日だけなんて・・・
ちょっとキツー!
丁度、痩せて良いかもなぁ〜
プラス思考で行きましょ。

2005/01/23(日) BIGオフ
今日は大黒BIGオフに参加。
43台の新型レガシィが集まった!
さすがに圧巻でした。
ただ人数が多いと誰が誰だか(汗
そのうち画像UPします?

ついに明日から新職場!
ここ3日間の休みで全精力を使い果たした感じ・・・
まずいなぁ〜これは。
でも初めが肝心だから頑張る!
あ〜緊張する。

2005/01/22(土) げふっ
朝4時まで飲んでた。
昼前に起きてボーリング♪
4年振り位にやったなぁ〜
4ゲームやっちゃった♪
明日は筋肉痛・・・明後日か!
酔ってる方が調子良いのかも。

帰宅後30分休んで今夜の飲み会へ・・・
もうお酒いらない!
明日はオフ会だから早めに・・・終電で帰ってこよぉ。

2005/01/21(金) 無い。
昨晩、飲んで帰ってからの記憶が・・・
今晩も高校の同級生達がやって来る!
泊まりで朝までオラオラだなぁ。
明日の晩も飲み会・・・胃が・・・

今日は電圧計が到着。
納得いかないが、なんとかDIY装着完了〜
今一かっこ良くないが・・・まあ、いいかぁ〜

2005/01/20(木) 最終日
約9年間勤めた職場も今日が最後。
良い事も悪い事もあったけど、人間関係だけは褒められる職場だった。
お疲れ様でした、オイラ♪

なんと!一番下の部下に退職祝い?でケルヒャーの高圧洗浄機をプレゼントされたぁ♪
辞めていく人間なんだからぁ、気を使わなくていいのにぃ〜
感謝感謝、大事に使わせてもらうよ(

2005/01/19(水) 定期券
今日は10年振りに定期券を購入♪
次の職場は電車通勤だからね〜
Suicaなる定期券になってたけど・・・なんじゃ?
改札に当てるだけで通れるとかぁ。
学生の時以来の電車通い。
不安はツノリますなぁ。

やっちゃった・・・
荷台に灯油2タンク積んで走行中〜
2タンクともバタリ!倒れた・・・
1つ蓋が緩んでいて・・・ドボドボって・・・
車乗ると頭が痛くなる〜しばらくは地獄だ〜
嫁!灯油配送でいいじゃね〜かぁ・・・少しぐらい高くても。
ぐすん。

2005/01/18(火) ギリギリ
昨晩は感謝感謝。
月曜日からお酒飲んで頂いて申し訳ないっす。
かなり感動〜うるうる来ちゃいました!
次の職場行っても頑張りますI

夜中はゲロ吐くか吐かないかのギリギリの攻防戦。
危うく今年初ゲロになるところだったよ!
飲み過ぎはいけませんなぁ・・・

二日酔い明けのチョコレートぱふぇ〜♪
これまたおいしやねぇ。

2005/01/17(月) 白髪→薄髪?
酔った勢いは怖いね〜
坊主にしたけど・・・薄い♪
嫁はMハゲ言うし!
母親はイラン人?って言うし!!
確かに相当なMハゲだわな。
もう直ぐQPちゃんだ♪
いつか坊主にする予定だったから、職場変わるし良い機会♪
あっ、でも今晩、送別会だから良いネタにもなるなぁ。

昨晩は酔った勢い?で我が家の階段から落ちた。
降りてくる最後の2段を踏み外し♪
コントのように落ちたなぁ〜
左膝が皮剥けたぁ!〜左足首捻った〜
酒抜けたら少し痛くなってきたよ!
太ってるから気を付けよ!
今晩は飲み過ぎないようにしないとね。

んだば、そろそろ送別会に行きましょか♪
さすがに続くと辛いなぁ。
明日は有給でお休みだからイイケドネ〜

2005/01/16(日) うほっ!
昨晩、酔った勢いで・・・丸坊主にしちゃった!
こっ、これは・・・織田無道?
ジョン・トラボルタじゃなくなったなぁ〜
ブルース・ウィルス!・・・

2005/01/15(土) パーチィー
朝方降っていた雪も、出勤前には雨に。
セーフ♪

今晩は義弟のちょっと早い24歳の誕生パーチィー。
たまたまオイラと同じ職業であり、2年半生活を共にした仲。
いやぁ〜大人になったなぁ〜出会った頃は高校生だったのに。
可愛い彼女も出来てぇ、えがったなぁ〜♪
浮気すんなよぉ〜

2005/01/14(金)
昨晩見た映画。
the girl next door。
これにヒロイン役で出てる女性。
きっ、綺麗だったなぁ〜Elisha♪
http://looking4stars1.free.fr/Elisha/Elisha-wall2.jpg
なんでも24シリーズに出てるとか?
いやぁ、胸が熱くそして苦しくなったよ♪
これって・・・恋!
もしかして愛!!!
あっ!狭心症?
まあ、大概3日間で冷める恋なんだけどね。なんかここ数年、誰でも可愛く見えてドキドキしてしまうなぁ〜
3日間で慣れちゃうんだけど♪
オヤジになったなぁ〜

2005/01/13(木)
ネットサーフィン(死語?)してたらなんと!
秋田県在住の方のHPに、オイラのHPが紹介されてた!
なんだか嬉しいぞ〜♪
しかも女性の方だった♪
オイラのHPも少しは有名?になったかなぁ・・・どうかな?

2005/01/12(水) 弛んだ
午後から急に寒くなった。
天気も悪くなった。
週末も天気悪いらしいなぁ〜
土曜は仕事だから関係ないがね。

三日振りに白衣着たら、ズボンがキツイ!
三日間、ベルトしない生活だったからなぁ〜
弛んだ腹が、さらに弛んだみたい!

2005/01/11(火) 残念
明日は有給消化でお休みのはずが、
Ope3件入ったとかで出勤に・・・
午前中は用事あるから、昼くらいから出勤だなぁ。
ツイテナイナァ〜

2005/01/10(月) 星人?式
今日は成人式。
一部の方達は相変わらず星人式となっていますが・・・
いい加減やめなよ〜カッコ悪いからさぁ。
成人式なんて何年前だ?
そう言えばオイラが成人式の時、今から▲□年前。
友達3人で社会勉強のため、初めて風○店に行ったなぁ〜
いや〜懐かしいな。
それから3日間学校も行かず家にも帰らずに遊び歩いた記憶が♪
あっ!あの時借りた5000円・・・返してない。
六本木行くのにタクシー乗ったら、首都高を走ってくれて・・・タイヤをキーキー鳴らして運転してくれたしなぁ〜
運ちゃんが、そこら辺の走り屋には負けん!って言ってたの覚えてる♪
お陰で車酔いの洗礼を受けたよ〜
もう一度来ないかなぁ〜成人式・・・ダブル成人式?

2005/01/09(日) 連発
今日も飲み会!
二日酔いどころか、
四日酔い確定だなぁ♪

2005/01/08(土) ギリギリセーフ
昨晩は朝4時までPCイジリとGT4をやっちゃった♪
危うく今朝は遅刻するところだったぜ!
PCではDVD初焼きに成功♪
これからジャンジャン焼いちゃうぜ。
GT4は達成率25%を越えたから、耐久レースをバンバン走らせてる♪
自分でやるには時間が長すぎるよ〜
24時間耐久ってヒドイ!
B使って3倍モードにしても8時間・・・長。

さあ、これから飲み会♪
新年初ゲロにならんよう気を付けねば!
明日から有給消化で4連休〜
参考書買いに行かねば!

2005/01/07(金) 骨董品
昨晩9時から始めたCドライブのフォーマット。
5時間半後に終了、30Gなのに・・・お陰様で寝不足やねん!
cpuがMHzの世界だからなぁ、仕方ないか。
まあ、不良セクタもゼロに近かったから良しとしよ。
最近、増設したDドライブはあっと言う間に終了。
不良セクタもゼロ♪優秀やね。

今朝は早起きしてXPのクリーンインストール。
無事に完了♪
サクサク動いて気持ち良いなぁ〜。
帰宅したらソフト&ドライバ類のインストールじゃ!
GT4やりながら、ゆっくりやりましょ。

2005/01/06(木) あ、雨
昨日、本年初の洗車したのに・・・
今日は午後から雨。
高木ブー、頼むよ〜

昨晩OSをXPにしたけど、やっぱり動かないソフトが結構ある。
今晩辺りにHDDホーマットしてクリーンインストールしよっと。PCの再構築だなぁ。

2005/01/05(水) UP♪
デスクトップのOSを、今更ながらXPにバージョンUP♪
いろいろ動かなくなって大変だったけど、なんとか快調に。
本来は最新のドライバ準備してからだよね。
順番逆だったよ!
分かってたけど・・・面倒くさいから勢いでやってみたら・・・
ワイヤレスマウスが普通に動いてくれたのが助かった!
今日はコンポドライブを買って来よう〜
PCスペックがカナリ貧弱だけど・・・動くかなぁ〜

2005/01/04(火) 終了
今日?から仕事初め・・・
ポケベル待機生活も今朝で終わり♪
お疲れ様でした、オイラ。
次の職場は当直制。
メリハリがあっていいやねぇ〜♪

2005/01/03(月) 正月?
今日も朝から病院待機。
ポケベル待機のなのに、病院待機をさせられる・・・
もっと手当てだせぇ〜!
これで正月休みって言うんだから笑ヲる。
年末から毎日病院に居るんだけど♪
まあ、有給消化が待っているから我慢出来るが・・・

燃費が・・・
150キロ走行して平均が4.7。
チョイ乗りばかりだとしょうがないのかなぁ。

2005/01/02(日) 名残
名残雪。
これのおかげで朝から昼まで呼び出し6件。
全員が名残雪&路面凍結による転倒・・・
確かに日陰はツルツルだねぇ。
今日の天気で融けますように。

結局、朝から夜中まで呼ばれマクリ!
18件も逝っちゃった♪
殆ど家に居なかった。
転倒骨折ばかり!通常勤務が始まればオペだらけだな・・・
有給消化で居ないけど・・・取れるかなぁ・・・取ってやる!

2005/01/01(土) 謹賀新年
明けましておめでとう♪
ついに2005年が幕開け。
今年はいろいろ大変そうだが頑張るぞ!
とりあえず仕事初めも終わったしな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.