Daigoことオイラの日常をブツブツとぉ・・・
好き勝手書きます。
半分以上は愚痴かもしれませんが・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/20 しばらくは・・・
2010/12/14 国外逃亡
2010/12/01 350万円の時計
2010/11/23 エコカー
2010/11/17 猛獣専用?

直接移動: 201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/10/31(月) 泳げ〜
ついに魚投入。
3匹だけ。
頑張って生き延びろ。
しばらくはこのまま、水が出来たら少しずつ増やしまっせ。
3匹だけでも心が癒されます♪

昨日の夜勤明けから眩暈がするなぁ〜
息もなんだか吸いにくいし・・・
この年だと激務は身体に堪えますの。
いつかは潰れるな。

2005/10/30(日) 完成・・・
今日1日を掛けて、なんとか水槽完成。
全然水草が足りないけど・・・
明日にでもパイロットフィッシュでも買って来るかな。
何にしよう?丈夫なヤツ。

2005/10/29(土) おぇ
34時間で勤務終了。
今回は一番ハードだったね。
精根尽きた。

2005/10/28(金) 駄目だぁ
もう限界だぁ。
救急車が立て続けに5台。
ロビーは救急隊員で埋まってたよ。
オイラの頭はパンク。
大事な検査、ヘボっちまった・・・
明日、やり直し。
気持ちは凹むし、体力は限界。
明日、日勤するなんて信じられない。
やる気ゼロ。
機能評価の審査結果では、うちの病院の規模では、月の検査数は1000件前後が妥当らしい。
しかし現実は・・・5000件前後♪
来た患者は検査漬けなりよ〜早く辞めたい。

2005/10/27(木) いい!
仕事帰り、家近くのホームセンターに寄る。
閉店10分前に到着、既にホタルの光が流れていたが構わずショッピング。
なんと新しく流木が入荷されていた!
しかも大量に♪
理想通りのデザインを発見、即購入。
その他、外部フィルターの濾過材、砂などを購入。
帰宅後、流木のアク抜き作業開始。
3日後には完了予定だが、上手く行くかな?

それにしても嫁がチクチクうるさい。
昔から俺のやる事には、必ず最初に嫌味を言う。
最初から認められた事なんて記憶に無い。
なんで?趣味が無趣味な人だから、趣味を楽しむ人の気持ちに鈍感?
今回も、ず〜と嫌味。
最後には、なんで許しを得ないんだって言う始末。
そりゃね〜許しが出ないのに道具揃え始めたオイラは悪いです。でもね、最初からチクチク嫌味言われっぱなしじゃ、こっちも何も言う気が無くなるってもんです。
言ったところでOKが出る気配も無いしね。
少しでも一緒に楽しむくらいの気持ちが欲しいよね〜
まぁ、人間好き嫌いがあるから強要は出来ないけどね。
せめて嫌味&貶すのは止めて貰いたい・・・
リビングに綺麗な水槽があれば映えると思うんだが・・・

あ〜明日は32時間労働。
人も居ないし、地獄だね。

2005/10/26(水) 流木
本日は仕事帰りに、ホームセンターへ。
イイ流木はなかなか無いですね〜
アク抜きもメンドクサイしなぁ〜

嫁がパチンコに勝ったらしく、1万円の臨時お小遣い!
これで水槽が始められる♪
休みよ〜早く来い!

2005/10/25(火) ムラムラ「
今日はお休み。
昼から大型熱帯魚センターを2軒ハシゴ。
熱帯魚熱がピークに!
でも・・・お金無いから見てるだけ〜
夕方過ぎに帰宅。
押入れで眠っていた、水槽と自作水槽台を引っ張り出し、今のリビングに合う様に、自作水槽台を大改造!
かなりイイ出来!
あとはお小遣い入ったら・・・うっしっし〜

2005/10/24(月) 水槽
う〜水槽が作りたい!
嫁の許可が出ないぞ〜
道具は砂利&水草以外揃ってるのになぁ。
こっそり作るかな。
問題は・・・砂利&水草を買うお金が無い・・・
ヒモジイぜ。

2005/10/23(日)
夜勤明け、毎回下痢になる。
今回は夜まで続いて最悪。
明日は仕事。
火曜日はお休み♪
水槽でも作るかなぁ。

2005/10/22(土) げっ!
出勤しようと玄関開けたら・・・雨。
ピカピカ洗車は半日しか持ちませんでしたぁ〜残念!

今日は日勤で完全に燃え尽きた。
夜勤も絶え間なく患者が来る。
明日は明けで終わりだからまだ我慢出来るがぁ・・・

救急車の確変モード。
5分間で4台。
俺の体は1つ。
こっちが病人になりそう。
深酒して自転車乗るなぁ〜
足、バキバキじゃん。酔いが覚めたら後悔するんだろうなぁ。
自業自得。

彼氏と喧嘩して二階から飛び下りるなぁ〜
両足バキバキじゃん。腰椎もバキバキ。
不随にならなくて良かったね。

2005/10/21(金) ぴっかぴか
今日はお休み。
早起きして9時から洗車開始。
今回は久々に気合のフル洗車。
下地作りから始めちゃった♪
アクアクリスタル2度掛けしてピッカピカ!
大満足の仕上がりでしたぁ♪
室内も掃除機掛けちゃった。
終わったのが2時過ぎ・・・足に来たね。

明日はお仕事〜夜勤付き〜
80時間確定〜手当てゼロ〜やる気ね〜
週5日間勤務だから1日平均16時間労働?

2005/10/20(木) 晴れ
イイ天気だった。
仕事で屋内に居るのがモッタイナイ!
明日も晴れますように。

2005/10/19(水)
34時間労働。
帰りの車で音楽の音量が上がる。
日勤夜勤日勤すると耳がおかしくなるんだよね。
次は土曜日、早ぁ!
明日も仕事。
今週は既に46時間働いてるぞ。
このまま行けば80時間は堅いね。
これで手当てが一切付かないから笑っちゃう♪
早く新職場よ〜来い。違法職場とはおさらばしたいよ〜

2005/10/18(火) ふぅ
夜勤帯も忙しいなぁ。
新しいCTは使いこなせない。
失敗ばかりだ。
なんでも撮れちゃう恐ろしい機械だよ。

2005/10/17(月) ・・・
休日出勤完了。
もう自主的に休日出勤はしない!
一日やそこらで覚えられるかぁ〜あんな怪物CT!
明日は32時間ロードの始まり。
最低だぁ。

2005/10/16(日) 気が重い
今日明日と久しぶりの連休・・・
なんだけど、明日は自主的に出勤。
新しいCTが入ったけど、仕事が忙しくて全然触れません!
人員増やさないで機械ばかり増やして、回るわけ無いだろ!!!
あれやれ、これやれじゃなくてさぁ、基盤固めてから言ってくれよ〜病院トップの人。
それが出来てないから職員辞めていくんだよ。
あ〜休み返上で覚えに行かないと・・・
代休も出ないしなぁ〜
久しぶりの連休だったのに。
世の中は3連休だとか沢山あっていいなぁ〜


今日は雨の中、LEDアイライン装着。
夜間に点灯式。
我ながら良い出来じゃ!!!
キラキラ光ってますがなぁ。
写真じゃ上手く光感が出ない。
デジカメは青味が強く出てイマイチだね〜

2005/10/15(土) 意味ね
今日は埼玉新都心で勉強会。
始まってビックリ、分野違いの事ばかり!
殆んど意味の無い時間だった。

ついにハアハアなアイラインの改造終了。
明日、晴れたら取り付けじゃ♪

2005/10/14(金) 演劇
今日は仕事終了後に接遇セミナー。
もとスッチーのオバハンが来て講師を務める。
少し遅れながらも参加。
超眠かった。
最後の締めで、4人でグループを組んで接遇の劇?
約30組のうち、2組が代表でお披露目。
嫌な予感的中!見事お披露目!
滅茶苦茶恥ずかしかった。

10時に帰宅。
アクアクリスタルが届いてた♪
早く洗車がしたくなってきたぞ〜

明日は仕事を夕方前に切り上げて、埼玉新都心で勉強会。
早く終わりますように。

2005/10/13(木) それにしても
忙しい。
マジで燃え尽きる。
明日は人が居ない。
なるようになるさぁ。

2005/10/12(水) げぷ
う〜飲み過ぎた・・・
明日に残りませんように。

今日はnetでアクアクリスタルを購入。
2本セット、送料込み5180円。
こりゃ〜安いね♪
届いたら久しぶりに洗車じゃ。

2005/10/11(火) なんだぁ?
日記にアクセス出来なかったぞ。

明日は休みなのに、職場全体の歓送迎会。
32時間勤務の疲れを癒したいんだけどなぁ。

2005/10/10(月) 事故
雨だと事故が多いなぁ〜
さっきなんて飲酒事故だもんなぁ〜
バカだね〜
酔っ払いは最悪。

明日からTu−Ka→auの同番移行開始♪
メルアドは変わっちゃうんだよね。

2005/10/09(日) やだ
あ〜明日は仕事。
しかも夜勤付き32時間・・・
オイラも3連休なるものが欲しい〜

2005/10/08(土)
毎日、雨ばかりだなぁ〜
某作業は出来ないし、HPも完成しない。
長期休み無いかなぁ。
明日は休みだけど・・・雨?

2005/10/07(金) まだまだ
HP再生、まだまだじゃ〜
仕事終わってからじゃ全然進まない。
明日は徹夜でやるか!

明日も仕事。
世の中はまたまた3連休?

2005/10/06(木) 慢性
あ〜ダルイ。
疲れが取れない。
明日、暇でありますように。

サーバー発見。
全部引越しじゃ!
我ながら凄い量にビックリ。
作り直し、しながらだから時間掛かるよ〜

2005/10/05(水) 死んだ
今回の夜勤は死んだ。
ヘッロヘロ〜

帰宅したら・・・サーバー切られてた。
なんでじゃ〜今までメールでやり取りしてOKだったのに。
増量依頼したら切られた。
また無料サーバー探さないと。
凄い量だぞ!
当分掛かるな。

2005/10/04(火) ぶひぃ〜
まったく毎日忙しいなぁ。
午前中で燃え尽きた感じ。夜勤やだなあ〜

2005/10/03(月) 明日かぁ・・・
明日は夜勤かぁ〜
人も居ないし忙しそうだなぁ。
給料も安いし、やる気で無い。

今日は帰り間際、職場の駐車場で救急隊とBIGスクーターの話で盛り上がる♪
みんな好きね。

2005/10/02(日) 早い・・・
休みが終わるのは早いなぁ。
本日で自作花壇も完了。
明日は仕事、明後日は夜勤・・・

2005/10/01(土) 奥多摩
今日は午前0時過ぎから奥多摩までドライブに行った。
ダム駐車場には走り屋車がウジャウジャ♪
広場でグルグル回ってたなりよ。
一種異様な世界だね。
オイラは大人しくジュース飲んで帰ってきた。
夜の峠はとてもじゃないが走れません。
メタライザー、いいね〜
凄く足が動いてる感じ!
これはマジでお勧めだね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.