Daigoことオイラの日常をブツブツとぉ・・・
好き勝手書きます。
半分以上は愚痴かもしれませんが・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/20 しばらくは・・・
2010/12/14 国外逃亡
2010/12/01 350万円の時計
2010/11/23 エコカー
2010/11/17 猛獣専用?

直接移動: 201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/12/31(土) 31日
今日は夜勤明けで買出し&大掃除。
お店は混みこみ!
みんな休みなのね〜

今年はあんまりいい年じゃなかったからなぁ〜
来年はいい年でありますように!
皆様、1年間お世話になりました。
また来年もさらに宜しくお願いします。

う〜年越しまで起きてられるかな・・・・

2005/12/30(金) あら
さぁ、今年もあと僅か。
仕事してたら31日になってたよ。
明日は朝で終わりだから少し気が楽だな。
早く終われ〜夜勤。

年賀状まだ作ってない!
昨晩も作ってたら、座ったままパソコンの前で寝てたよ。
明日こそは作るぞ。

2005/12/29(木) また・・・
昨晩の忘年会、またまた飲み過ぎたぁ・・・
今日の午前中は最悪。
幾つになっても駄目だね〜

世の中は仕事納め?
オイラには関係ないね。
明日も仕事&夜勤♪

2005/12/27(火) ラスト前
さぁ、明日も仕事。
しかも職場の忘年会。
電車通勤だしメンドクサイナぁ〜
明後日も忘年会か?

年末調整、思っていたより安いな・・・
まあ、全部没収だから関係無いけどね!

2005/12/26(月) 終わった
早いもので2連休も終わり。
いわきのアクアマリン?とか言う海洋博物館?観て来た。
凄い良かった〜近代的な作りでカッコイイ♪
あそこはお勧めだね。

あ〜また仕事が始まる。
明日から31日まで仕事。
ラストは夜勤だし。
まあ、年越し夜勤じゃなかったからいいかぁ。
年末年始?なんの事?

2005/12/25(日) ハワイ
さて、世の中はChristmas。
我が家は結婚記念日。
と言うわけで日本のハワイに一泊旅行中。
日本のハワイは…寒いね〜
温泉はいいねぇ〜

2005/12/24(土) 慰撫
イブ?なんだそれ〜
俺は35時間勤務だぁ〜・・・世の中が羨ましい。

でも、明日から2連休♪
結婚記念日でもあるから、プチ温泉旅行。
二日酔いが怖いだけ・・・
明日まで酒抜けるかな?

2005/12/23(金) 電車
ん〜32時間以上労働。
明日の忘年会を考えて電車通勤。
心底酔いそう・・・
さらにダルダルに感じる。
明日の夜まで長いなぁ〜
残り16時間…

カーナビの2006年版ロムの不在通知が!
明日も受け取れないかなぁ〜

2005/12/22(木) うぃ
今日もプチ忘年会。
適度に飲んで終了。
明日は32時間労働。
世の中は休みかぁ?

2005/12/21(水) 続きます
今日は職場の大忘年会。
浦和駅のロイヤルパインズホテルで。
行くのもメンドクサイ、飲んだ帰りはさらにダルイ。
ビンゴで日本酒が当たった。
電車だから重いのなんの。少しは考えてよね。
明日もプチ忘年会。3日間連続♪

今日、ガス管工事完了。
凄いパワーでビックリ!!!
ガスファンヒーターって素敵♪

2005/12/20(火) 赤い光が・・・
今日は仕事終了後、プチ忘年会。
バイク通勤だった為、お酒は飲まないでジュース。
その帰り道・・・一発免停。
31`オーバー。実際は50`オーバーだったからオマケだね。
せっかく今年、念願のゴールド免許になったのに・・・
来年早々に出頭、講習会受けるんだなぁ〜
講習会の日程はいつ分かるんだ?
初一発免停〜さっぱりわからんぞい。
最近、なんにも良い事無いなぁ・・・
鬱になりそう。また息出来なくなってるし・・・

2005/12/19(月) 出費
本日はカートオフ。
毎回の如く楽しいね〜
今日は全体的にマシンの調子が悪い。
1台目は52秒後半、2台目は56秒後半!3台目は49秒後半。
同じ様に走ってるのにこのタイム差・・・
整備はしっかりして貰いたい。
タイム更新ならず・・・

カーナビが朝一で壊れる!
クイック羽生に行くの大変だった。
久しぶりに地図なんて見ちゃったよ〜
修理も考えたが、前回も同じ様な故障で3万以上の修理代を取られた。
どうやらまたピックアップ系が逝かれたみたい。
クリスマスに旅行に行く予定がある。
メーカー修理じゃとても間に合わない。
仕方なくヤフオクで2002年モデルのカーナビ本体を購入。
今の配線を生かせるから、ポン付けOK♪
ビーコンもそのまま使えるからね。
DVD-ROMも2006年版を購入。
痛い出費だが修理代+1.5万でナビがパワーUP出来たから良しとしましょう。
ナビは必需品!早く来ないかなぁ〜

2005/12/18(日) 記憶が・・・
さて、昨晩のBP忘年会。
店出たところから記憶が無い・・・
電車乗った所は記憶皆無!
一人で電車乗った?駅まで皆で行ったのか?
飲み過ぎ注意。まだまだ続くからね・・・

明日はカートオフ♪
めちゃくちゃ寒いらしいから、防寒対策はしっかりね。

ガスの配管工事、21日の午後から。
夕方には忘年会に旅立つけど、大丈夫?
ガスファンヒーター本体はとっくに到着。
早く使いたいなぁ〜暖かいのかなぁ♪
今使ってる石油ファンヒーターは義弟の家へ。
木造9畳まで対応だから大丈夫でしょ。
我が家のリビングじゃ力不足だったけどね。
今回のガスファンヒーター15畳まで対応。
ギリギリ大丈夫?和室を閉めちゃえば足りるか。

2005/12/16(金) 満足!
休みが終わるのは早いね・・・
明日は勤務後、近所のBP仲間と忘年会。
これからハードな忘年会が続く・・・

無事にガス管増設が出来る事が判明。
予定通り床下を這わせて、壁から出せる♪
工事費も予定の半分!こりゃ驚いた。
ガスファンヒーター本体もnetSHOPで本日注文。
一番デカイ、デラックスタイプ♪
どうせ買うなら良い物がいいもんね、長く使うし。
安ければ配管してくれるエネスタ(東京ガス)で買うつもりだったけど・・・6万円チョイ。
頑張って引いて貰っても、5万後半・・・
netなら・・・3.5万切るからね〜迷う余地はありませんでした。
倍近い値段で同じ物は買えませんよ〜エネスタの店員さんも参りました状態。
ひとつ問題が!今年は灯油高で通年の2倍以上のガスファンヒーターの需要があるみたい。
そんな状況で上手く工事日が空いてない!
来週中には使いたいなぁ〜本体はもう発送されてるからね・・・

嫁から臨時お小遣い貰った!
何買うか迷った挙句、酔った勢いでヤバイ物買った・・・
違う物探してたら、目に付いちゃった。
ハイヤ教授に怒られるかも!
遮熱BOX作れば大丈夫だよね?
某メーカーのモロパクリで逝きますよ〜♪
もうお小遣い無い・・・
あっ!バイクの修理の方が先だった・・・

2005/12/15(木) ガス
明日はお休み。
ここ最近の底冷えに、我が家もガスファンヒーターの購入に踏み切る。
明日は朝からガス管増設工事の見積もり。
上手いこと床下を這わせて、壁から出せれば良いけど・・・
配管が見える様なら、ガスファンヒーターは却下だね。

午後からは嫁とお買い物。
バイク用のナイロンパンツに、先日破けたバイク用手袋の新調。

2005/12/14(水) あれ
毎日寒いなぁ。

掲示板が開けない。
少し様子見だな。

休みまであと1日。
早く来い。
ゆっくり寝たいよ。

2005/12/13(火) まだ
35時間労働。
毎回ながらグッタリだね。
夜は救急車9台。
オイラが運ばれそうだ。
休みまでまだ2日ある。
早く来い来い金曜日。

2005/12/12(月) もう少し
今日の夜勤は救急車9台。
あと一台で二桁だなぁ…

2005/12/11(日) あ〜
休みって、あっと言う間。
夜になると憂鬱になるね〜
明日は32時間以上労働。
月曜日は日勤帯がアホみたいに忙しいからなぁ。
夜勤帯まで体力気力共に持たんぞぃ。
金曜日まで長いなぁ。

機種変したauのW31CA、イマイチ使い勝手が悪いなぁ。
バックグランドメール受信は欲しい所。
カメラ画素数は大きくて良いけど、サブ液晶は必要だね。
無くなって初めて分かることが多い。
LED点滅による、着信お知らせ機能も、点滅間隔が開き過ぎで気づかんよ!
次回作に期待かな?

2005/12/10(土) ダルダル
朝からダルダル。
毎日毎日、仕事が楽しくない。
前はこんなじゃなかったのになぁ・・・
今の職場に入ってからおかしくなった。
来週には脱出予定が立つかな?

2005/12/09(金) 少ない
33時間労働。
今日はボーナス・・・少な!
がっかりするね。
明日も仕事、うんざりだね。

2005/12/08(木) はぁ
毎日疲れるなぁ。
明日は少ないボーナス!
嫁の半分しか出ない。
情けないこと(T_T)
お小遣い…貰えるかなぁ〜
早く夜勤終われ!
でも日勤が…

2005/12/07(水) 買った
今日は小平でクワッチョさんとプチミミミ♪
いろんな物が欲しくなる!
詳細は後日にアップ。

夕方から嫁を引き連れ携帯の機種変更へ。
ついにツーカーからauに同番移行完了♪
ツーカー歴9年・・・

よく頑張った、今後はバラ色の携帯ライフかぁ?

明日は32時間以上労働。
早く辞めたいなぁ

2005/12/06(火) 痛い
朝起きたら、体中が痛い。
完全に事故患者と一緒。
後から来るね〜事故関係は。
なんとか仕事を終えたけど、辛かった・・・

仕事後、歓迎会に。
不思議と酒をタラフク飲んだら、痛みが消えてきた!
さすがに触ると痛いけど、普通にしてれば平気♪
恐るべし酒パワー。

明日は小平でプチミミミ。
晴れると良いなぁ〜

2005/12/05(月) 憑いてる?
最悪だ・・・
通勤途中に自転車の直前飛び出し!
無論、バイクごと吹っ飛んだ・・・
幸い自転車には当たらなかったけど・・・
糞オンナ!交通ルールも分からないのか!!!
お陰でバイクは傷&削れで見るも無残な車体に。
オイラは骨折は無かったけど、打撲だらけでムチ打ち。
右股関節外側はアスファルトに強打。
凄い血腫になってメチャクチャ痛い〜足も上がらないし・・・
血抜くって言われたけど、怖いから拒否。
明日も同じ状況なら・・・拒否!
MR撮ったら、骨挫滅ぐらいしてそうだ。
最近、ついてない。変なのが憑いてるのか?
萎んだ魂に憑くって言うからなぁ〜

2005/12/04(日) 利かない?
今日はお休み。
9時半まで寝たけど、ダルさが残る。
午前中にデコライン貼り直し。

ドライブも兼ねて熱帯魚屋に。
BEEシュリンプ、また買っちゃった・・・もう止めよ。
約3週間振りに真面目に運転。
ブレーキの利きに驚く!止まらない!!!
こんなだったっけ?
3週間、パット交換したバイク一筋。
感覚がバイクになってる・・・リハビリしないとまずいなぁ。
車、スピード感無いし・・・でも良いもんだね〜愛車は♪

見積りはまだかぁ〜

2005/12/03(土) ハラが・・・
今回はきつかった・・・
今日の日勤は気持ち悪くなったよ。
ストレスで下痢だし・・・最悪。
早く辞めたい!って思っていたら新職場の話が現実味を帯びてきた。
来週にハッキリするかな?

2005/12/02(金) どうなる?
また始まった32時間以上労働。
明日は本来7人で回す仕事を、5人で回す事に。
気力・体力共に限界だね。
今月、来月と同僚が退職予定!
どうするの?仕事回らないよ。上司さんよ切羽詰まってくれ!
オイラも寿退社したい・・・あっ!結婚してた。
早く帰りたい。

愛車は戻って来たが、全然乗れない!
日曜日、デコライン貼ったら少し乗れるかな?

2005/12/01(木) 復活!!!!
はらたいらに100万点!さらに倍!ドン♪
ついに愛車復活した♪
予想通り、イキナリ完成電話だったけど・・・はらたいらに掛けておいて正解。何が?
担当の営業さんが謝ってくれた&綺麗に直っていたから良しとしましょう。
サービス課の人、言った約束は守りましょう。連絡は大事よ。
さて、休みの日にデコライン貼りなおさないと。
今は前半分だけデコライン仕様・・・ダサ!
帰宅後、ぶつけた駐車場の壁ににスポンジ貼り。
もうぶつけないけど、念には念を入れて。

ふぅ〜明日は32時間以上労働。
昨日、32時間働いて来たんだよ!
中1日、休みならまだしも・・・仕事だし・・・残業だし・・・
潰れちゃえ〜あんな検査漬け病院!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.