Daigoことオイラの日常をブツブツとぉ・・・
好き勝手書きます。
半分以上は愚痴かもしれませんが・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/20 しばらくは・・・
2010/12/14 国外逃亡
2010/12/01 350万円の時計
2010/11/23 エコカー
2010/11/17 猛獣専用?

直接移動: 201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/28(月) 終わり
今日で2月も終わり。新職場に来て、5週間。
まだまだ分からない事ばかりだが、なんとか形になって来たかなぁ?

2005/02/27(日) 愛川
今日は愛川で白レガのミーティングが有ると言う事で参加。
メンバーになりました♪
これからが楽しみだね♪

帰りに立川に。
2次会はまた良いもの。
3次会は三鷹のロイホ。
タラフク食べて大満足♪
楽しいなぁ〜
明日から6日勤務。
楽しさの後だけに・・・嫌だぁ〜

2005/02/26(土) 寒い
朝、昨日の酒が残っていたが、仕事で汗かいたら早めに抜けてラッキー?

明日は愛川に集合。
何台集まるのか分からないが、楽しんでこよう♪
ただ・・・遠いんだよねぇ〜

2005/02/25(金) うっ
今日は送別会。
新職場の皆様もいろいろ経験豊富ですなぁ〜。
やっぱり酒飲むと本音が聞けて楽しいやねぇ♪

昨日、嫁がオイラの携帯チェックをしていることが発覚。
オイラにとっては最低の行為。
見たければ言えよ!
なんにもやましいことはない。
夫婦とは言え、プライベーはあるはずだあ!
最低の嫁だ。

2005/02/24(木) また
夜からまた雪。
今年は良く降るね。 電車が止まりませんように。

2005/02/23(水) スバル
今日はお休み。
朝1番の予約を取り、リコール対策のためディーラーへ。

毎回思うことだが、○村山営業所の接客は駄目。
入店してもろくに挨拶すらない。
普通なら今日はどんなご用でって聞くでしょ?
聞いてくると思うから待つでしょ。
担当の営業さんは良い人なんだけどなぁ。
今日は居なかったのが致命的かぁ。
椅子に座って待っててと言われたから、大人しく待つこと10分。
誰も受付すらしない。たまらず自分から声を掛ける。
それでやっと受付が始まる。
他のスタッフ、立ち話してるなら接客しろよ!
自分の客以外は、我関せずって感じ。
お客様相談室に一報入れとくか?
それとも営業所変えるかなぁ〜?

2005/02/22(火) 親父
今晩はお父上様の誕生日会。
帰宅後、実家に行く。
明日は休みだから気が楽だね。
親父は何歳になったんだ?

今日は通勤用に購入したmp3プレーヤーが到着。
これで少しは通勤の楽しみも増えるかな。

2005/02/21(月) むふ♪
今日は激務中の激務!
忙し過ぎ♪
救急車も入り過ぎ!
3台同時に来られても対処出来ないがなぁ。
明日は普通の忙しさでありますように。

どうやらクラレガが発売になったらしい。
先月の大黒オフが載っているみたいだなぁ。
集合写真の最前列真ん中にオイラが居るはず♪
帰りに買えるかなぁ?

クラレガGET!
オイラは最前列の端だったね。
それにしてもあれだけのイベントで2ページはないんじゃない!せめて4ページは欲しいやねぇ。

2005/02/20(日) お別れ
先生に最後のお別れをしてきた。
今だに亡くなったのが信じられない。
お酒が大好きだった先生の供養を兼ねて、沢山飲んで来たよ。
明日が辛そうだなぁ。

2005/02/19(土)
昨晩の雪が少し積もってたぁ。
また電車が止まるかと焦ったが、通常運転でセーフ。

今日は職場に山本キッドが来ていた。
ガラ悪い人が居るなぁ〜て思ったらキッドだった。
挨拶だけしといたよ。
前の職場では武田幸三のCTを撮ったなぁ〜♪

2005/02/18(金) 残念
今日、前の職場から世話になっている先生がクモ膜下出血で亡くなった。
昨晩、倒れたらしい。
今の職場に口を利いてくれた先生。
非常に残念。
最後のお別れに行かないとね。

2005/02/17(木) まいった
嫁がインフルエンザでダウン。
オイラが帰宅後、嫁の勤める病院に。
デカイとは聞いていたが・・・
デカ過ぎる!オイラもこんな病院で働けたら最高だなぁ〜
嫁はワクチン打ってるけど39℃近くの熱発。
オイラもワクチン打ってるけど危ないなぁ〜最近は毎日、インフルエンザ患者が運ばれて来るし。
気を付けても、そう言う患者相手にするんだから無理だよね。
嫁が治るまでは家庭内別居だなぁ♪
タミフルを常備したほうが良いかもなぁ。

2005/02/16(水) 影響
明朝の地震で、朝、電車が止まってた・・・
ホームで1時間マチボウケ。
雪は降っているし、寒いし最悪だぁ。
1時間遅刻しちゃったよ!
やっぱり車で通勤がいいなぁ〜

残念!
子猫の里親・・・落選。
可愛いからなぁ〜
今度は1匹だけに応募しよ。

2005/02/15(火) 連続♪
昨晩もカウンター新記録!
大型掲示板に書き込みしたのが効いてますなぁ。
しかも累計18万を記録。
キリ番踏んだのは・・・オイラ♪
これで2回目だぁ。アホやねぇ。
ホント、皆様に感謝感謝ですねぇ〜

2005/02/14(月) 新記録
昨晩のカウンターが1373を記録。
これは新記録だね♪
皆様に感謝せねば。

今日はバレンタイン。
義理チョコの嵐!
1ケ月後が大変セなぁ〜。

ついに猫の里親に応募しちゃった♪
見事選ばれますように。
3兄弟とも我が家に来い♪

2005/02/13(日) 愛川
今日は嫁の友人宅に行ってきた。
なんと愛川の裏山?に住んでいた!
行きに2時間半、帰りも2時間半・・・
猫7匹飼っていて、超可愛かったなぁ〜
あ〜早く猫欲しい。

明日から連続勤務。
次の休みは日曜日。
長いなぁ〜

2005/02/12(土) 今日も
今日もダルイ。
多分、熱発してると思うけど熱測ると余計ダルクなるから無視。
まだ病欠も出来ないしね。
そんでもって帰りに飲んできた。
飲む前から吐きそうだったけど・・・飲んだら落ち着いた!
さすがに2次会は欠席したが、酒はイイ薬?なのか。
明日は嫁がどこか連れて行けって言うし・・・
よっくり寝たいなぁ〜

2005/02/11(金) う〜
風邪引いたぁ。
鼻水出るし、身体だるい〜
明日は仕事&飲み会・・・行きたくないなぁ〜

2005/02/10(木) お初
今日は新職場での初オペ室。
旧職場とは術式が違くてビックリ。

2005/02/09(水) およ!
新職場は我流が少し入った撮影方が沢山ある。
大分慣れてきてが、まだまだ戸惑う。
まだ2週間半だからしょうがないかぁ。

明日は新職場の他部署の人たちと飲み会。
まだ余裕が無いんだけどなぁ〜
仲良くなる為にはしょうがないね。
次の日は休みだし。

2005/02/08(火) 来ない
アクティブビークルの当選結果が来ない!
ちゃんと応募したんだけどなぁ〜
まぁ、来ないってことは落選だなぁ。

2005/02/07(月) 不足
今日はお休み♪
朝から少し勉強、その後みんカラオフのUP作業。
なんとか完成してUPしようとしたら・・・
サーバーの容量オーバー!
申請して容量UPをお願いしたが・・・通るかな?
写真だけでも何枚有ることやら。

2005/02/06(日) 自転車
今日は朝からゆっくりした。
昼過ぎから嫁の誕生日プレゼントを買いに外出。
今年はチャリンコをあげた。
久しぶりの運転、楽しいなぁ。

夕方、庭の隅にジャガイモ植えた。
嫁いわく、耕してないから駄目らしい。
確かに粘土質でジャガイモ植えるのも大変だった・・・
まあ、いいかぁ〜

2005/02/05(土) 焼肉
帰宅後、焼肉を食べに行った。
肉は最高だね♪
最後は気持ち悪くなるんだけどね。
もっと年食えば、魚が好きになるのかね?

2005/02/04(金) あと少し
あと1日頑張れば休み!
しかも連休になったぜ♪
月末は休み無いんだよね〜
今のうち休んでおこ。

日曜、スノボーのお誘いがあった!
気晴らしに行くつもりが・・・中止に!
本来ならガンガン行ってるんだけどね〜
今シーズンは0回・・・
引退か?

2005/02/03(木) 誕生日
ヤバイ!今日は嫁の誕生日!
鬼嫁だけに節分ってか!
こんな日に限って歓迎会♪
程よく酔ったなぁ〜
休みまであと二日、頑張ります。

2005/02/02(水) 頑張る
今日はお休みだけど、朝からお勉強。
こんな真剣に勉強するの何年振りだろ?
頑張ってついて行けるようにするぞ!
そう言えば、明日、歓迎会してくれるようだが・・・
すぐ酔っ払うから気をつけよ。

2005/02/01(火) まいった
同僚達のレベルが高すぎて、意気消沈気味。
本当に今の職場でやっていけるかぁ?
何も分からん自分がやになるぜ。
明日は休みだからゆっくりしよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.