Daigoことオイラの日常をブツブツとぉ・・・
好き勝手書きます。
半分以上は愚痴かもしれませんが・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/20 しばらくは・・・
2010/12/14 国外逃亡
2010/12/01 350万円の時計
2010/11/23 エコカー
2010/11/17 猛獣専用?

直接移動: 201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/31(木) 記念式典
今日はいつも通りの勤務時間。
さすがに二日連続の早帰りは無かったかぁ。

明日は20周年記念式典とかで、職場が一応休み。
休みなのに検査の予約が沢山入ってたけど・・・
担当になった同僚は大変そう。
夕方からデカイホテルで式典やるんだとか。
細川たかしが来て歌も唄うんだって。
まったく興味無し。
どっかの衆議院議員達も来るとか。
そんな席で新入職員代表で挨拶する事に!
なんでオイラなんだぁ〜!
一番苦手分野だよ。
酔っ払って口からデマカセじゃ。
行きたくない。
家でゆっくり寝たいよぉ。

2005/03/30(水) たまには
今日は仕事を早上がり♪
って言っても定時+1時間。
それでも随分早く帰れる気がする。
毎日こうなら文句も出ないってものだ。

今日も各部署の新入職員が数人、挨拶に来た。
上司が「毎年、沢山入職するんだよね〜今年は何人残るかなぁ?3日、1週間で辞めて行くの多いんだよね、最速は半日だったかなぁ〜はっはっはっ♪」
辞めて行く人の気持ちが分かる今日この頃・・・

2005/03/29(火) 今頃
職場の同僚がインフルエンザに。
なぜ今頃・・・
こりゃ〜忙しさに加速装置が付いちゃうよ!

2005/03/28(月) 残業
今週も始まった。
毎日、残業残業なのに一切手当てが付かないのは?
定時なんて意味ないじゃん。
手当て付けるか、定時に終わるかちゃんとやってもらいたい!
外から入職したひとが長続きしないのが良く分かる。
長い人達は、新人から入った人が大多数。
ん〜いかんいかん、最近文句ばっかりだ。
早く順応しなければ・・・就職先も探しながら♪

2005/03/27(日) 憂鬱
今日はゆっくりした。
車にチョットだけ小細工。
そのうちUPしようかなぁ〜

あ〜仕事に行きたくない。
どうやら本気で駄目らしい。
ここまで仕事が嫌なのは初めて。
ホントに合わないのかなぁ〜

2005/03/26(土) ハード
今日は休みだったのにハードな一日。
朝一で洗車。
寒い中、アクアクリスタルまで掛けちゃった♪
お陰様でピカピカ。

ETC・・・付けちゃった♪
トラブル続出だったけどねぇ。

自治会の総会なるものに出席。
来年からは出なくていいなぁ。
ジジババの愚痴大会かぁ?

夜は飲み会、飲み過ぎたかなぁ。
明日、休みだから良いかぁ〜

2005/03/25(金) 総会
明日は自治会の総会なるものに参加する事になった。
なんだか良く分からないが。
まぁ、出れば分かるかぁ。

明日、ETC投入かぁ!
とりあえずオートバックスでも見て来るかぁ♪

夜は飲み会。
次の日は休みだから結構飲めるかなぁ♪

2005/03/24(木) 異国人
最近、お年寄りの患者さんによく言われることがある。
「あなた日本語上手ねぇ〜」・・・えっ?
昨日も今日も別々の患者さんに言われた。
オイラはバリバリ日本人なんだけど・・・
まぁ確かに今から20kg痩せていた時は、クウォーターで通じたけどなぁ♪
今じゃ彫りも脂肪で埋まってる・・・

2005/03/23(水) 空模様
午後から雨。
なんだか気分も滅入るなぁ。
仕事も楽しく無いのぉ。
今日から新職員が入り始めたから、お友達になろ。
休みまで残り二日、なんとか頑張ろう。

2005/03/22(火) また
一週間が始まった。
最近、五月病改め三月病になってる。
新職場に来て丁度二ケ月、なんだかやって行ける自信が無いなぁ。
でもここで逃げたら負けだな。
家のローンもあるし頑張ろう。

2005/03/21(月) 久々
今日は久しぶりにお墓参り。
だいぶ寺も変わったなぁ〜

あ〜明日からまた仕事。
なんだか嫌だなぁ。

2005/03/20(日) 渋滞
今日は那須に行ってきた。
モンキーパーク&トリックアートなる物を観て来た。
お猿さんにも沢山種類があるんだねぇ〜
結構面白かったけど、お金ボリ過ぎ!
それが無ければもっと良い所なのに・・・

2005/03/19(土) 長かった
やっと明日お休み。
嫁が那須の猿山?に行きたいって言うからドライブがてら旅立ち。まずは今晩、洗車しないと乗れないなぁ。
カーシャンプーが切れてたようなぁ・・・
中性洗剤薄めればいいかぁ。

九時位に電車乗っていると、車内でビールや缶酎ハイを飲んでるオヤジ達が居る。
まったく酒臭くて困る。
まぁ、飲みたい気持ちも分かるが。

2005/03/18(金) 大改造
なんか職場が機能評価を取るとかで大改造するとかぁ?
いや、しないと駄目だとか?
お陰様でこれから夜遅くまで振り回されるなぁ。
今日もアドバイザーが来て職場中を点検してたが・・・
鬼の駄目だしばかり!
本番まで1ケ月、間に合うのかぁ?
無理な気がするなぁ。

2005/03/17(木) まいった
昨晩の深酒がたたり、朝から二日酔い全開。
仕事をミスしてそうでヤバイ!
明日、怒られそうだなぁ〜
もう若くないなぁ。
休みまであと二日。頑張ろう。

2005/03/16(水) 緊張
今日は理事長主催の歓迎会。
なんだか緊張するなぁ〜。四月にはデカイ歓迎会もあるらしい♪
明日は仕事だから飲み過ぎない様にしよう。

2005/03/15(火) きたぁ〜
今日、職員健診の血液検査結果が来た。
またまた出ちゃいました。
中性脂肪338♪標準の倍以上の数字を叩き出しちゃいましたぁ。
たぶん受診する羽目になると・・・
前の職場でも同様の数字を叩き出し、クスリ飲めと言われたような♪
早死にする可能性が高いですなぁ。

2005/03/14(月) 白い日
また一週間が始まってしまった。
今週は日曜日まで休み無し。
休みまでは長い道程だなぁ。
車に乗れない日々が続く。

来月の勤務表が出来てきた。
来月は連休無しだが、各週に平日休みが入った♪
だいぶ楽になるだろう。
早く来月になれぇ〜

2005/03/13(日) 助演男優
今日は愛川でavの撮影会があった。
某巨匠の二人が出演すると言う事で、微力ながら助演男優として出演。
レースクウィーンとしての大役をまっとうした♪
来月の発売が楽しみ。

2005/03/12(土) たまには
今日は上司の計らいで4時で仕事を上がらせてくれた♪
明るいうちに家に帰れるなんて!
帰ったら洗車でもするかなぁ。

2005/03/11(金) 機嫌
日曜日に愛川に行くことに。
なんでもエッチな撮影会?があるらし!
オイラは助演男優を演じるとかぁ。
毎週末、車ばかりだと嫁の機嫌が・・・

2005/03/10(木) アミノ酸
明日から天気が悪いらしいねぇ。
最近、塗り直したガラコが威力を発揮するかなぁ。
あっ、でも車に乗らないから意味ないかぁ。
アミノ酸を飲み始めた。
疲れに利くとかぁ?

減量にもいいのかぁ?
もろみ酢も良いらしいが・・・高いから却下。
アミノ酸で健康促進。

2005/03/09(水) 死ぬ
一人が勝手に休んだ!
只でさえ人数少ない日だったのに。
よりによって殺人的忙しさぁ!
仕事回らないぞぉ。
頼むから勝手は止めてね♪

2005/03/08(火) プチ
今日はお休み♪
風邪は良くならないのぉ。
ちょっと早起きしてScLaBo立川に一人プチ被爆の旅。
嫁からちょこっとお小遣い貰ったからね〜
無事に商品GET&余計な物も買っちゃった♪
Pitの方に迷惑掛かったかなぁ?
でも広いPitだったなぁ〜
車の底を思う存分眺められた♪
家にリフト付き駐車場があったら最高だねこりゃ。

2005/03/07(月) 痛い
朝起きたら頭が痛い。
風邪だなぁ。
とにかく今日一日頑張れば休み。
なんとかなるさぁ。

2005/03/06(日) 来たか・・・
朝起きたら、喉が痛い!鼻水が!昨日から関節が痛み出したが疲れのせいだと思ってた・・・
どうやら風邪を引いたらしい〜
折角の休みなのに。
仕方ないからF1見た♪
なんだか新ルールで面白いやら?面白くないやら?
今後を見守りましょう。

2005/03/05(土) やっと
やっと明日は休みだぁ♪
車にも乗ってないなぁ。
明日は天気大丈夫かなぁ?
あっ!毎週末恒例のバリカン入れないと。
今回は6mmにしようかな♪

2005/03/04(金) 銀世界
朝起きたら一面銀世界。
コリャやばい!
早く家を出たら、電車は通常通り運行してたよ。
ちょっと損した気分だったけど遅刻しなくて良かった。
明日頑張ればオヤスミ。
長い一週間だなぁ。
前の職場ならなんとも思わなかったけど、今の職場は仕事量が3倍?4倍?
早く研修期間よ終われ!
そうすれば4週8休の生活が・・・

2005/03/03(木) まちゅり
今日は雛祭り。
男の子のオイラには関係ないか。
国民の休日になればいいのにぃ。

夜から雪?
明日、電車は大丈夫かなぁ。

2005/03/02(水) ん〜
今日は疲れた。
定時に終わる事なんて無いのかなぁ?
2〜3時間は当たり前にオーバーするのに一切残業代付かないなんて・・・
ん〜引っ掛かるところだなぁ。
残り3日間ガンバロ。

2005/03/01(火) ラッキー
今日から3月。
めずらしく仕事が早く終わった。
って言っても、定時+1時間。
毎日こうだと嬉しいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.