Daigoことオイラの日常をブツブツとぉ・・・
好き勝手書きます。
半分以上は愚痴かもしれませんが・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/20 しばらくは・・・
2010/12/14 国外逃亡
2010/12/01 350万円の時計
2010/11/23 エコカー
2010/11/17 猛獣専用?

直接移動: 201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/30(土) また
今日も帰宅後、飲みに。
明日は、あつしさんのオフ。
二日酔いは大丈夫かな。

2005/04/29(金) 本庄
今日は4時半起き!
さすがに高速は空いていた。
本庄サーキットのオープニングイベントに参加。
フェラーリが良い音させてたなぁ〜
レガシィじゃ出ない音だね。当たり前か!

2005/04/28(木) またかぁ?
今日は仕事終わったら飲み会。
明日はイベント参加の為、朝早いんだけどなぁ〜
5時半起き?
嫌な予感!またゲロ吐きながら運転?
飲み過ぎない様に気を付けよう。
土屋さんは凄いんだろうなぁ〜

2005/04/27(水) あと1日
はぁ〜今日も疲れた。
帰宅後、29日に向け頑張って洗車した。
明日は仕事終わったら、前職場からの仲間達と飲み会。
次の日早いから・・・12時までだなぁ。

2005/04/26(火) 毎日毎日
毎日毎日、残業。
手当て付かないのは厳しい。
前の職場で考えたら、5〜6万円分。
よくみんなやってるよ。

2005/04/25(月) 給料
明日は給料日。
今日、明細を貰ったが・・・
契約より2万少ない給料が続いている。
言いに行っても駄目。
口約束だけだったから、内容が変わってる・・・
やってられないよ。
もう少しの辛抱?

2005/04/24(日) 残念
あつしさんの『BPファイブ』が閉鎖する事になった。
非常に残念であるが、HP運営の大変さは良く分かる。
確かに放置プレーする事も出来るが、それじゃHP開設の意味が無い。
あつしさんの真面目な性格が良く分かる。
男らしい決断である。
オイラもあつしさんを見習って、その時が来たら潔く決断しよう。
あつしさん、お疲れ様でした。

今日は朝から庭弄り。
ついに向日葵を放牧。
大きくなれよ。
今日は何処にも行かなかった。
昼から庭を眺めながら一杯♪
前の川が菜の花?満開。
明日も休みなら最高なのになぁ〜

2005/04/23(土) 注文
ついにアレを注文完了♪
取り付けは自分でする事にした。
納期は1ヶ月半ぐらい・・・長!
グッと辛抱だなぁ。

今日は仕事場から急いで帰宅。
帰宅後、速攻でコジマ電気へ。
例のエアコンを死闘の末に購入。
粘って粘って27万円!
夏を乗り切るためにはショウガナイかぁ。

2005/04/22(金) やられた
昨日、洗車したのに、
今日、パラッと雨が・・・
一番汚れるパターン!
ついてないなぁ。

2005/04/21(木) 高い
今日はお休み。
なのに6時半に目が覚める。
二度寝しようとしても寝れない・・・
身体よ、休みの日ぐらい緊張解けよ。
仕方ないから朝からバイクの洗車。
ピカピカになったからイイかぁ。

昼から嫁と、エアコンを見に行った。
買うつもりだったけど・・・高!
リビング用+寝室用で30万円・・・
買わないわけにいかないが・・・高い。
ん〜来週にでも買うかぁ。

2005/04/20(水) 駄目?
今日は機能評価2日目。
偉い人達がワラワラ回ってきた。
いろいろ聞かれると思ったが、予想外に少ない。
なんだか既に落選が決まっているような感じ。
まあ、オイラにはどうでも良いんだけどね。
さぁ、明日はお休み♪
エアコンでも買いに行くか・・・

あ〜早くアレ来ないかなぁ〜
1ヶ月以上先か?
長いなぁ〜お金取っておかなくちゃ。

2005/04/19(火) 始まった
ついに機能評価の審査?が始まった。
明日は各部署に訪問、いろいろ聞かれるらしい。
オイラ、なんにもわからよ。

2005/04/18(月) さむい
朝、寒い。
バイク通勤には堪えますなぁ。
でも電車より全然マシ♪
雨以外の日はバイクに決定〜

2005/04/17(日) 筑波
今日は筑波ハイパーミーティングに参加。
朝8時からイベントスタートと言うことで、超早起き。
オープンクラスの走りに脱帽。
有り得ない速さやね。
キャンギャルのお姉さん達も綺麗だこと。
観られる事に快感を覚える人達の代表だ。
以前から待っていたパーツを発見!
なんと今日から発売開始との事。
帰宅後、我慢ならずに見積もりを♪
納得行く値段ならそのまま注文だぁ!

2005/04/16(土) 出た!
今日もバイク通勤。
土曜日は道が空いててイイね〜
まあ、みんな休みって事だけど・・・
帰りは見事に雨。
天気予報、当たっちゃった。
それでも電車より楽しいなぁ。

帰宅後、洗車。
明日まで雨降りませんように。

コンビ二に行ったら、avが発売されてた!
ちゃんと助演男優として載ってたよ♪
早く主演になりたい。

明日は筑波♪
楽しみだなぁ〜

2005/04/15(金) またか
また一人、仲間が辞めていく。
しかも急遽辞めるなんて・・・
前の職場から一緒に来た仲間。
半分ノイローゼになってたからなぁ〜
オイラは3分の1ノイローゼ?
これが書けるうちは大丈夫か・・・駄目かな・・・
これで5人中、3人が居なくなった。
ストレス発散しないとね!

っという訳で、今日はストレス発散も兼ねて、初のバイク通勤!
これがいい具合でストレス発散。
明日もバイクで行こ。
でも雷雨って行ってた気が・・・

2005/04/14(木) き〜たぁ〜
4日振りの晴れ♪
朝から洗車したけど・・・
水で流すそばから桜の花びらが付着!
洗車にならなかった。日曜日まで洗車する時間が無い、まいった。

ついにETCカードが到着!
遅かったけどなんとか日曜日に間に合った。
マイレージ割り引きも申し込み完了♪

2005/04/13(水) 来ない
ETCカードが来ない・・・
なんでだ?日曜まで間に合わないぞ!
何社か申し込むんだった。

明日は休み。
洗車&庭弄りかな。
パチンコもいいなぁ〜

2005/04/12(火) 到着
ついに新mp3プレーヤーが到着♪
これでまた通勤がイイ感じになった。

雨がよく降るなぁ。
車は桜の花びら付着で大変な事になってる。木曜日に洗車だな。

2005/04/11(月) 出た
帰宅したら向日葵の芽が出てた♪
少し元気出た。

2005/04/10(日) 昼酒
今日はお休み♪
早起きしてバイクの洗車。
2ヶ月振りにエンジン掛けた!
そして買い物に乗っていった。
この季節は気持ちいいねぇ〜♪
バイク通勤もありかな?

昼から我が家でパーチー。
下手すると家の前で花見か?
我が家の前は桜全開!花びらが車、家、バイクに付着して大変。
車の洗車は、しばらくお預けだね。
子供達も何人か来るらしい〜
家が汚れませんように。

来た来た、子供3人。
しかも3歳ヤンチャ全開!
静か&聞き分けの良い子は好きなんだけどね〜
お陰でグッタリ。部屋中手垢だらけだし・・・
いろいろ壊されるし・・・(涙
悪酔いしたよ。

2005/04/09(土) 壊れた!!!
唯一の通勤の楽しみ、mp3プレイヤーが逝った。
昨日の帰りにいきなりブツって切れたから
てっきり電池切れだと思ってた。
今朝、新しい電池を入れて出発。
聴こうとしたら、うんともすんとも言わない!
まだ買ってから一月ぐらいなのに・・・
安物は駄目だね。
分解して燃えないゴミへ〜残念。

そして・・・またヤフオクでmp3プレイヤーを落札!
今回は良いヤツをGET。
しかも同じ商品が出品される中で、一番安くGET♪
これだけでもラッキーなのに、さらに調べたら
ここ1ヶ月のうちでオイラが一番安く落札!
今回は保証書付きだし、少しは安心できるかな。
あ〜早く来ないかなぁ〜

2005/04/08(金) なんじや!
朝は酒が残っていて辛かった。
明日働けば休み。
なんでも日曜日に我が家でパーチーなんかやるらしい。
ゆっくり休みたいなぁ〜
まぁ、我慢するかぁ。

2005/04/07(木) 発散
今日は休み。
一人、奥多摩にドライブへ。
峠は楽しいけど怖いね。
油温がすぐ上るから、走る人は対策が必要。
まあ、オイラには必要ないけど。

夜は飲み誘いの電話が。
行きたくない。けど行って来た。

2005/04/06(水) 暑い
なんだ?暑いぞ。
朝の天気予報で暑くなるとは言ってたから薄着で出勤したのに。
帰宅時に汗?脂?かいたよ。
車通勤なら快適なんだろうなぁ〜

2005/04/05(火) 宿
今日は日中、暖かかった・・・らしい。
外に出ないから分からないなぁ。
なんだか家に寝る為に帰っている感じ。
明日働けば休みだぁ〜
木曜日は向日葵を植えることにしよう。

2005/04/04(月) ちかれた〜
週始めから雨。
なんだかヤナ感じ。
あと少して梅雨かぁ。ジメジメ、たまらんなぁ〜

2005/04/03(日) ハズレ
今日は予想外の良い天気に早起き。
庭弄りしちゃった♪
6個植えたジャガイモの芽が全部出てきた!
収穫したら我が家で肉じゃがパーチーだなぁ。
半月後に植える予定の向日葵の苗床作りもした。
夏には向日葵の家として注目を集めるかなぁ〜♪

昨日、新職場に一緒に移ってきた先輩が辞めた。
部署は違うが10年間一緒に仕事をしてきた。
家庭の事情&職場が・・・の理由。
オイラはかなり動揺中。
でもここでオイラが辞めるわけには行かない。
辞めたいけど、次の職場が無い・・・
オイラの人生、頑張るぞ・・・行きたくない。

2005/04/02(土) 奇跡
なんと今日はほとんど定時上がり!
二ケ月勤務して初♪
明日は休みだし、嬉しいやねぇ〜
嫁と旨いラーメンでも食べに行くかなぁ。

昨晩の記念式典は思ったより楽しかった。
細川たかし、面白い人だねぇ〜。
歌は分からんけど。
約1時間のショーでギャラが300万円だとか・・・
時給300万円、オイラには有り得ません。
一応、携帯で写真撮ったけど・・・ハレーションで何も写ってないじゃん。
まぁ、いいかぁ〜
オイラの挨拶はバッチリ♪
ベロベロに酔っ払って挨拶したのが吉。
もうヤリタクないけどね。

2005/04/01(金) おえ
飲み過ぎた!
明日仕事なのにヤバイ。
早く寝なくちゃ〜
う〜気持ち悪・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.