Daigoことオイラの日常をブツブツとぉ・・・
好き勝手書きます。
半分以上は愚痴かもしれませんが・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/20 しばらくは・・・
2010/12/14 国外逃亡
2010/12/01 350万円の時計
2010/11/23 エコカー
2010/11/17 猛獣専用?

直接移動: 201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/31(火) ふぅ
今日は日勤+夜勤。
明日は休みだからなんとか頑張れる。
ただ、明けで休みだと、一日損した気分。
さっきレッズの選手が練習中に怪我して来た。
誰だか分からないのがオイラの良いところ。
球技はパチンコしか、しないからなぁ〜♪

2005/05/30(月) 嫌だぁ
朝から雨、久々に電車通勤。
朝ニュースを見ると、電車運転見合わせのテロップが!
よく見るとギリギリ折り返し運転の区間。
駄目もとで家を出発、ホームには人が溢れかえってた。
40分遅れで電車が。
無理やり乗り込んだが、手足と体がバラバラになる程の満員電車。やっぱりオイラに電車は合いませんなぁ。
遅刻しちゃった。

2005/05/29(日) オヤジ
もうオヤジだね。
前日の遊びが堪える事。
朝起きてもダルダル。

夜から2回目の誕生会。
昨日から食べてばっかり。
こりゃイカン!

2005/05/28(土) BBQ〜
今日は皆でBBQ。
我が家の庭でギリギリ出来た。
最近は肉食べると下痢して困る。
もう年だね・・・

BBQ後、歩いてカラオケ。
久々に行ったなぁ。
やっぱ良いやねぇ〜大声出す事は。

2005/05/27(金) 義妹
今日は仙台から義妹カップルが遊びに来た。
2泊3日の小旅行。
明日の夜は義弟も呼んで庭でBBQだな。
嘘ついて仕事を定時に上るかな。

2005/05/26(木) 帰宅
嫁が実家から帰ってきた。
途中で新幹線が止まって大変だったみたい。
JRさん、頼みますよ。

羽がまだ来ない。
最近、ネタが無くて困る。
全然、HPの更新が出来ません。
お金も無いし・・・参ったね。

2005/05/25(水)
今日は朝から免許の更新に府中試験所まで。
駐車場入るまで時間掛かったわい。
心配していた視力検査も、目薬差しまくりでクリアー♪
無事にゴールド免許をGET。
次は5年後だなぁ。

2005/05/24(火) 素晴らしい日
本日は年に1度の素晴らしい日であります♪
最近ではあんまり嬉しくないんですが・・・

明日は免許の書き換え。
なんとゴールド免許に昇格!
16歳で中免を取り早十数年・・・
長い道のりでありました。

2005/05/23(月) うぎゃ!!!
嫁が・・・実家に帰った・・・
今日の朝早くに帰った・・・
な〜んて、静養の為に里帰り。
入院してて法事に出れなかったからね。
帰宅は木曜日。

明日は夜勤の予定だったが、上司がやる事に。
嫁も居ないし、ゆっくりするかぁ。

2005/05/22(日) スポーツ?
今日は夜勤明けで休み。
休みって感じしないけどね。
帰宅後、嫁、義弟カップルとバッティングセンター&卓球をやりに行った。
10年振りにやったけど、メチャクチャ面白かった♪
これからはたまに行くかな。

2005/05/21(土) なんで
やっと晩御飯が食べられる。
もう12時だよ。
朝から働きっ放し、燃え尽きちゃうよね。

嫁は無事に退院。
明日帰れば家に居るなぁ。

2005/05/20(金) BAD
明日は日勤+夜勤。
折角、嫁が退院するのになあ〜
でも・・・今月一杯は仕事休むとかって・・・
また小言の絶えない日々が戻ってくる。
あ〜オイラも休みてぇ〜

2005/05/19(木) はぁ?
今日はお休み。
早起きして車&バイクの洗車。
アクアクリスタルも掛けてピカピカ♪

昨日壊れたバイク用HIDを修理してもらいたくて
サン○ーテクニカ・サービス係に電話する。
症状を詳しく説明すると、どうやらイグナイターorバラストが逝っている模様。
HIDバルブは大丈夫。
1年半使用で保証切れ、有償修理に。

係『修理は無理なので、リビルト品で交換となります』
オイラ『交換ですか〜御幾らぐらいになりますか?』
係『16000円に送料+代引手数料で17000円位です』
オイラ『・・・はぁ?・・・あの〜netSHOPで新品が送料込み、
17000円なんですけど・・・・・・・』

結局は修理無し、って出来るか!!!
新品を買うよ。
いったいこの企業はなんだ?
使用期間1年半って言っても、殆ど乗ってなかったから、
実質半年も使って無いぞ。
ホント、評判通り。

2005/05/18(水) 腹が・・・
なんとか30時間労働を乗り切った。
この職場にゃ、長く居られませんな。
三十路過ぎの老体?肥満体?には堪えますな。

帰宅後、嫁の見舞いに。
何故か嫁のベットを占領。
オイラが寝てました。
それだけ嫁も元気になったって事か♪

今日はバイクのHIDがお亡くなりになりました。
急にフラッシュの様に点滅して、前の車に睨まれちゃったよ。
サンテカ、安いけど評判通りだね。
安物買いの・・・ってヤツか。
仕方なくハロゲンランプに逆戻り。

2005/05/17(火) ハード
今日は日勤からそのまま夜勤。
0時過ぎてやっと晩ご飯。
体が限界だよ。
このまま夜勤から日勤するなんて地獄だ。
この勤務体制はおかしいよ。

2005/05/16(月) 開始
ついにご飯開始。
お粥だけど1週間振りの食事に嬉しそうだった♪
うまく行けば土曜日に退院。

明日から日勤・夜勤・日勤・・・
何十時間連続勤務させるんじゃ!!!
手当ても付かないのに、皆よく働いてるよ〜
夏までの我慢じゃ。

2005/05/15(日) ガク
お見舞い前に洗車した。
洗車から1時間後・・・雨が。
う〜久しぶりの洗車だったのに。
明日は仕事休み。
午前中に税金納めに行ってから、嫁の所に。
明日からご飯開始♪

2005/05/14(土) 順調
今日は見舞いに行く前に、庭の雑草取り。
結構な重労働。
嫁は順調に回復中。
来週から御飯が食べられるかなぁ。
オイラも入院したら痩せるなぁ。

2005/05/13(金) きた〜
ついに新抗生剤が効き始めた。
血液検査も良い感じになってきた。
どうやら手術は回避できそう。
このまま行けば来週末位には退院出来るかな?

2005/05/12(木) おっ!
新しいクスリが効いている気配!
明日、血液検査の結果次第では手術は回避出来るかも。
頼む、データ良くなっていてくれ。

今日は洗濯なんてしちゃった。
いつもは嫁にやるなって言われるからなぁ。

2005/05/11(水) ん〜
今日も早上がり。
嫁の具合が芳しくない。
抗生剤があんまり効かない。
今日の午後から違う抗生剤に。
これで駄目ならオペ。
頼むから効いてくれ。

2005/05/10(火) お見舞い
今日は上司の計らいで、3時半で仕事上がり。
そのまま嫁の入院する病院へ。
まだ痛みが強いようで辛そう。
お見舞いも沢山来て、大変。
明日は少し休めるかな。

2005/05/09(月) まいった
今日の夕方に嫁が入院した。
1週間で退院予定。
酷くなる前に病院行ってよかったよ。
早く良くなれ。

無料サーバーが容量一杯!
先日のサーキットミミミがUp出来ない。
容量増量依頼を出したが、一度で許可が降りるかな?
前回はかなり手こずったからなぁ・・・
お願いしますよ。

2005/05/08(日) 不安
今日は初めての当直。
とっても不安だが、なんとかなるでしょう。
早く明日になりますように。

2005/05/07(土) あ〜
明日は日勤当直。
長い一日になりそうだ。
どうか暇でありますように。

2005/05/06(金) 痛い
なんだか右腕が筋肉痛。
サーキット走行は、車、身体にくるね。
ハイヤさんに頂いた写真、かっこよく写ってたなぁ〜
そのうちアップしよ。

2005/05/05(木) でびゅ〜
サーキットデビュー完了。
いや〜面白いね♪
これはハマル!癖になる!!!
心配したとおり、タイヤは駄目だね。
鳴きまくり、ブロック削れまくり。
今後も走りたいから・・・次にタイヤは01R?ネオバ?

2005/05/04(水) 緊張
今日は朝からお買い物。
母の日も近いからね。

明日はついにサーキットデビュー!
今から緊張して眠れなさそう。
手袋も買って準備万端。
タイヤがコンフォートだけど大丈夫かな?
峠じゃ鳴きまくり!明日もサーキットで鳴きまくりかぁ?

2005/05/03(火)
今日はBBQ。
いい天気に為ってよかった。
肉よりビール飲んじゃった♪
350×6+500×1=2.6L
ジュースだと飲めないけど、麦水だと飲めちゃう。
摩訶不思議であります。

2005/05/02(月)
明日は職場のBBQ。
嫁を連れて参加。
あんまり気乗りはしないが、行かない訳にもいかないからね。

2005/05/01(日) 楽しい
今日はあつしさんのオフに参加。
これでBPファイブが無くなるなんて(涙
早く復活して下さいね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.