Daigoことオイラの日常をブツブツとぉ・・・
好き勝手書きます。
半分以上は愚痴かもしれませんが・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/20 しばらくは・・・
2010/12/14 国外逃亡
2010/12/01 350万円の時計
2010/11/23 エコカー
2010/11/17 猛獣専用?

直接移動: 201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/06/30(木) うぷっ
仕事後、旧知の知人達と飲み。
毎月恒例の会合?
少し飲み過ぎたが、明日はお休み。
夜更かしでもするかな♪

2005/06/29(水) 疲れた
無事に30時間労働終了。
少し早めに帰らせてもらった。
明日も仕事。
夜は飲み会♪
金曜日は休みにしたから、タップリ飲めるなぁ。

2005/06/28(火) 故障
暑い!36℃?
体温と同じじゃん。
職場のエアコンが故障。
灼熱地獄での仕事。
夜勤前にグッタリだよ。

2005/06/27(月) 猛獣
今日は嫁と富士サファリパークへ。
初めて行ったけど・・・メチャクチャ面白い!!!
平日の朝なので空き空きも空き空き。
しかも割引&1人タダ券を使い、マイカー入場で2200円のみ♪
動物園は数々行ったけど、こんな真近で動物を観れたのは初めて。
写真、撮りに撮ったり180枚♪
また行きたいなぁ〜

富士山5合目は18度。
東京に戻ってきたら33度?

明日は日勤夜勤日勤の地獄の勤務・・・
行きたくない。

2005/06/26(日)
今日は朝から車イジリ&洗車。
午後から庭弄り。
汗だくで脱水になるところだった!
この時期は水分補給を忘れずに。

明日は平日休み。
嫁も休みなので富士サファリパークにGo♪
天気は悪そうだけど、車だからいいか。
改良したヒートシンクの効果も試せる。

2005/06/25(土) 完全に
帰宅後、なんとかデスクトップ復活!
これで何度目の復活だ?
夏までは頑張ってもらって、
秋口くらいにデルのPCでも買うかな。
明日はお休み。

完全に・・・咲いた!
一本だけ咲いた。

2005/06/24(金) やばい!
DVカメラの編集が上手く行かない。
90分撮影したのに、何故か編集しようとすると60分に。
画像もカクカク、駄目だ。

しかも、今日も帰宅後、頑張っていたら・・・
デスクトップが死んだらしい!
HDD、クラッシュか?
5年位使ってるからな。
ついにNEWパソコン投入か!

2005/06/23(木) だる
今日は車通勤。
バイクなら40分。
車だと60分、朝の20分は貴重だからな。
バイクメインで行こう。

う〜身体がだるい。
休みまで残り2日、頑張るか・・・

2005/06/22(水) しんどい
夜勤、死んだ。
長い夜どころか、朝になっちゃってたよ。
交通事故の救急車、同時に3台取ってどうするの?
夜間は1台だけでも大変なのに。
看護婦も1人、医者も1人、オイラも1人。
対応できるわけ無いじゃん!
医者が馬鹿なのか?
もしくは理事長から、交通事故は儲かるから全部取れって言われてるのか?
最初に来た骨盤骨折、亡くなったかも。
3台も取らなければ間違い無く助かってたな。

2005/06/21(火) はぁ
今日は夜勤。
出だしは最悪。
長い夜になりそうだ。

HPの更新がなかなか出来ない。
ネタは少しあるんだが。
ゆっくりやりましょ。

2005/06/20(月) 激走
今日は本庄サーキット♪
外気温度が30℃を超えてる!

車も人間もヘロヘロ。
明日は夜勤。
行きたくない。

2005/06/19(日) 塗り塗り
今日は羽を身に纏い、晴海へ。
なにやら不思議な液体、通称青汁・赤チンを塗り塗り。
帰り道になんとなく効果がある様な?
ブレーキにコシが出た?
音楽のボリュウムがデカクなった!
なんとも不思議な液体。

明日は本庄サーキット♪
前回のタイムを少しでも上回りますように!
暑さとの戦いだな。

2005/06/18(土) 天国と地獄
今日はほぼ定時に終わる♪
毎日、この時間なら最高だね。

オイルパンにヒートシンク貼り付け完了!
トータル3時間の作業。
効果の程は・・・・涙
気休めだね。

ついに羽が到着!!!!!!
約2ヶ月待ったよ〜
明日の朝一で取り付けしよぉ〜

明日は昼過ぎから晴海のオートウェーブへ。
某組長から脅迫メール?が届いた。
駐車場2階に集合との事。
暇な方、一緒にいかがですか?
晴海オートウェーブは初体験。
無事に着きますように。

2005/06/17(金) 疲れた
今回は30時間労働。
昨晩は3時間寝れた。
次は来週火曜日か・・・

今晩は自家栽培のジャガイモを使ったカレー。
クズ芋だけを使った。
これがまた美味い事!
自家栽培、癖になりそぉ♪

2005/06/16(木) それにしても
毎夜勤、よく患者が来るものだ。
特に交通事故の患者は大変。
今晩もバキバキの患者が救急車で来た。
バイク乗りの事故は重傷が多くて大変。
オイラもバイク通勤だから人ごとじゃない。安全運転を心掛けないとね。

明日も引き続き日勤。
既に燃え尽きてる感じ。
ミスしないように気を付けよ。

2005/06/15(水) 雨・・・
今日はお休み。
なのにまた6時半に目覚める。
ここ半年、死ぬほど爆睡した事がない。
不眠症じゃない。老人化かぁ・・・

全てのパーツ、道具が揃っているのに雨のお陰で作業が出来ない。
明日から恐怖の日勤夜勤日勤の32時間連続労働が・・・
土曜日も日勤だから、作業が出来るのは日曜日。
この日が雨ならアウト!
20日は油温130℃かぁ?

2005/06/14(火) まいった
今日は6時過ぎに仕事が終わる♪
急いで帰って来て、近くのホームセンターで
油圧ジャッキとジャッキスタンドを購入。
しかし!半分賭けでもあったが、車高が低い為に油圧ジャッキが入らない・・・
雑誌とかに乗り上げて少し車高を上げないと駄目だね。
明日、作業したいけど雨だって言うし・・・
20日まで間に合うかな?

2005/06/13(月) 眠い
今日は仕事後、大宮で勉強会。
高度過ぎて全然分からなかったよ。
オマケに帰り道、迷った。
バイクにもナビが欲しい。

2005/06/12(日) 老人化?
今日はお休み。
昼まで爆睡する予定が・・・6時半に目覚めてしまう。
勤務ある日と同じじゃん。
二度寝も出来ず、7時前からヘルメットの塗装した。
純白→ホワイト・パールに。
自家塗装は合格点!綺麗にホワイト・パールになったぞ♪
ただ嫁に見せても変化に気が付かない・・これぞ自己満足じゃ!

netSHOPでヒートシンクを20個購入。
これからの季節、油温がキツイからね。
駄目元で対策してみよう。
20日までに執行出来れば、全開時の効果も見れる。
前回は127℃まで行ったからね〜恐ろしい事。
街乗りでも100℃以下になってくれれば言う事無し。

午後から庭隅で育てていた、ジャガイモの収穫。
大小様々なジャガイモが取れた♪
今度、肉じゃがパーティーだな。
さて、今度は何を植えようかな?

羽は未だに来ず。

2005/06/11(土) 地獄
33時間勤務完了。
夜勤は眠れず。
これだけ起きてると仕事もミスるよ。
お陰様で生フィルム50枚駄目にしちゃった。
9年間この仕事してきて、初めての大量損失。
やる気無くすね。

羽がまだ来ない。
このストレスを発散するには羽が来る事が一番!

明日は晴れるみたいだから、ヘルメットをホワイトパールにしちゃう♪
純白でも良いんだけど、安いヘルメットだから少しでも高級感出したいからね。

2005/06/10(金) はぁ〜
今日は夜勤。
頼むから暇であってくれ。

ついに梅雨入り。
ジメジメやだねぇ。
ヘルメット自家塗装したいんだけどなぁ。

2005/06/09(木) BBQ
今日は帰宅後、嫁と二人でBBQ!
BBQって言うより、ツマミって感じかな。
でも最近、肉を食べると90%下痢する・・・
本日もモレナク下痢。
油物が合わない身体に?

明日から恐怖の日勤夜勤日勤!
今週2回目の32時間労働〜
前回は早めに帰れたけど、今回はどうかな?
せめて夕方頃には帰りたい。

2005/06/08(水) 交換
今日はお休み。
今から立川でオイル交換してくるかなぁ。

オイル交換完了♪
立川のスタッフさんにはお世話になりっ放し!
感謝感謝。
今回はZEROの一番良いヤツ入れちゃった♪
次回のサーキット走行に向けて準備しないとね。
タイヤも前後入れ替え。
でも左側は前後ともヤバイ!
入れ替えたけど・・・あんまり意味無かったかも。

今日はヘルメットも新調。
ホームセンターで安売りしてたヤツだけどね。
今まで使っていたAraiが寿命を迎えていたから、調度良かった。
これからシール貼って、カッコ良くしていこう。
色は車とバイクに合わせて、純白♪

2005/06/07(火) 腹が
今日の晩ご飯は大好物のピザ♪
Lサイズを注文。
嫁が二切れ食べて、残りはオイラが。
まだまだLサイズなら一人で食えるね。
タバスコ掛けすぎて夜中に腹が痛い!
腸ゼンドウが激しいなぁ。

2005/06/06(月) ラッキー
明けで定時まで仕事の予定が、一転!
昼12時で帰宅の許しが出ちゃった♪
理事長が海外旅行中につき、検査が少ないからね。
毎回これなら頑張れるけどね。

帰宅後、デコラインの貼り付け。
水曜日の予定だったのに早まった♪
仕上がりは満足。
気付く人は少ないと思うけど・・・

2005/06/05(日) しんどい
ただ今、32時間労働中。
日中は比較的空いてたけど
夜勤帯に入ってから、ヤバイのばかり来る。
一人じゃ対応出来ません!
同時に救急車3台ってどういう事!

2005/06/04(土) 来たぁ♪
購入した例のブツが届いた。
羽は来ないけどね(▼▼メ) y-゜゜
水曜日まで休みが無いのが辛い。
水曜日、雨だったら・・・

明日は、日勤してそのまま夜勤してそのまま日勤。
おかしいよ、これ。

2005/06/03(金) まだ
注文した物は、明日届く。
てっきり今日届いているかと、期待しちゃった。

昨晩はいつも通りの飲み会。
2次会もいつも通り。

羽、羽はまだかぁ〜

2005/06/02(木) ブツ
今日は飲み会。
明日仕事だからなぁ〜行きたくないなぁ。
程々にして帰ってこよう。

注文した物は、明日ぐらいに到着予定。
物が来ても来週の水曜日まで休みが無いから付けられない。
ムラムラしそうだ。
水曜日、晴れてくれよ。

それより羽はまだかぁ〜!

2005/06/01(水) 無い
今日は夜勤明けで休み。
帰宅後、SAB、DSなどを回るが目当ての物が無い。
仕方なくnetで注文。
早く来ないかなぁ。

羽、まだ来ない!
もう6月だよ。
どうなってんだ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.