Daigoことオイラの日常をブツブツとぉ・・・
好き勝手書きます。
半分以上は愚痴かもしれませんが・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/20 しばらくは・・・
2010/12/14 国外逃亡
2010/12/01 350万円の時計
2010/11/23 エコカー
2010/11/17 猛獣専用?

直接移動: 201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/31(日) 未知の世界
今日は初めてのカート。
レガシィとは別物の乗り物。
無駄な操作がモロに挙動に出る。
ん〜面白い♪
これもまた嵌るなぁ。
問題は・・・気温だな。
暑すぎる。

2005/07/30(土) 初体験
明日はお休み。
人生初のカート走行をして来ちゃう。
雨降りませんように。

今日は仕事帰りに、キーボードを購入。
DELL純正はオイラの手には馴染みませんでした。
購入したのはSANWAのスリムキーボード。
ノートの感触にそっくりで良い感じ♪

2005/07/29(金) ひゅ〜
今日も忙しい。
救急車のオンパレード。
夜勤中なら死んでたなぁ。

明日、仕事すれば連休。
連休なんて1ヶ月以上振り。
まずは日曜日、クイック羽生でカート乗り。
初体験だけに既に緊張?

2005/07/28(木) mimimi
今日は小平でプチミミミ。
たけしさん号は迫力あるね。
まだまだこれからイジッて逝くみたいだよ〜
オイラはしばらく大人しくしてるかな。
お金無いから・・・

そう言えば、宇宙戦争観た。
どうなんだあれ?
面白いのか?公開前は随分話題になっていたが・・・

2005/07/27(水) 残業
今回は帰れない予感がしてたよ。
残業までして34時間労働完了。
あ〜ストレス溜まる。

帰宅したらヒマワリが・・・
台風のバカヤロー!!!!

明日は休み。
庭の手入れか?

2005/07/26(火) 外れても
日勤帯は目茶苦茶忙しかった。
台風なのに皆さんよく来院するなぁ。
夜勤する体力ないよ。
夜勤しょっぱなに、頭割れた爺ちゃん来た。
この雨の中、床屋に行こうとして転んだとさぁ。
こういう日は、大人しく家に居るもんだぁ。あ〜明日も引き続き日勤・・・
最近は燃え尽き症候群。
やる気が続かないよ。

2005/07/25(月) 台風
明日から台風らしい。
車通勤が続くなぁ。
早起きしないと。

明日からまた32時間労働・・・

2005/07/24(日)
今日はお休み。
天気が微妙だったけど、大洗サンビーチへ。
毎年必ず行く海水浴場。
広くて空いてて良い感じなんだよね。
行く途中の常磐道、BMWにぶち抜かれた〜
ぬおわqで巡航していたら、後ろから凄い勢いで迫ってきた!
道を譲って、そのまま追尾しようとしたら・・・完敗。
アウトバーン走る車は違うね。
なんでリミッター付いてるんだろ?

2005/07/23(土) 地震
31時間労働完了。
今日は1時間だけ早く帰れた・・・
ホント、燃え尽きるね。

明日は海に行こうかと思ったけど、天気悪そう。
なんだかツイテないね。
行っても震えるだけかな?

凄い地震だった・・・らしい。
丁度、帰宅途中でバイクに乗って信号待ちしていたら
ゆらゆら揺れている感じが!
てっきり寝不足による眩暈かと思っていたら
信号前の店からオヤジが飛び出てきて、『凄い地震だったな〜』
って話しかけてきた。
『ん?バイクに乗ってちゃ気づかないか?あっはっはっ』だって。
眩暈だと思ってたけど、感じたワイ!

2005/07/22(金) だる
あ〜夜勤だる。
明日は早く帰りたいなぁ。
土曜日は結構忙しいからな、無理かなぁ。
日曜日は海でも行くか。

2005/07/21(木) 金欠
お〜お金が無い。
給料まであと少し。
なんとか生き延びなければ。

明日から日勤夜勤日勤の32時間連続勤務・・・
やる気ねぇ〜

2005/07/20(水) ガリガリ
今日はお休み。
まともな休みは1週間半振り。
これぞ休みと言うものだ。
最近は夜勤明け休みの2連チャンだったからね。
明けが休みの代わりなんて、正直、休みじゃない。

朝、駅まで嫁を送るも、寝不足のため奥多摩ドライブは中止。
朝4時半までPC弄ってた・・・
無事に増設HDDも稼動。すごい静か♪
ただ、もともと付いてるHDD(MAXTOR製)がガリガリうるさい!
どうにかならんかのぉ〜

2005/07/19(火) 完成
なんとかPCが完成♪
やっぱり我慢出来ずに仕事帰り、増設HDDを買ってきちゃった。
明日は休みだから、旧PCからのデータ移行だな。

明日、嫁を駅まで送った後、奥多摩にでもドライブしに行くかな?
気分次第だなぁ。

2005/07/18(月) 半分
夜勤明け、身体もキツイが脳味噌がやられる♪
ストレスの塊じゃい!
明日も仕事♪おぇ〜

newPC、なんとか始動開始。
まだ半分の仕上がりだけど、netも繋がり一安心。
メモリ増設&スーパーマルチドライブ増設完了。
残りは給料後だね。

2005/07/17(日) 確変
朝から救急車の確変連ちゃんモード!

午前中で燃え尽きた感じ。
夜勤は今のところボチボチ。
このまま、このまま。車通勤のはずが、結局バイク。
明日は車乗れるかなぁ。

2005/07/16(土) ふ〜ん
世の中は3連休ですか。
オイラにはまったく関係ない話。
今月は連休すら有りません。
新しいPCも寝室に放置プレー。
電源すら入れてません。

明日は夜勤か・・・
行きたくねぇ。
車で行こうかなぁ。
全然乗ってないし。

2005/07/15(金) 完了
今日は暑かった。
脱水には気を付けないとね。

メモリ増設完了。
無事に認識されて良かったぁ。

明日は忙しいぞぉ。
人数足りない。
なるようになるさぁ。

2005/07/14(木) 着た!
帰宅すると・・・着いてました!
newパソコン♪
早々開けて、試運転中。
丸1日は点けっ放しで様子見。
明日、OKなら早速メモリ増設じゃ♪
給料入ったらHDDも♪
仕事休みだったらなぁ〜
次の休みは・・・明けで月曜日。
休みじゃないじゃん!

2005/07/13(水) 気分
今日は夜勤明けで休み。
なんだか休みの気がしない。
明日も休みなら良いのになぁ。
また明日から勤務。
今週は日曜も仕事。しかも日勤夜勤。

パソコン、明日来るかなぁ〜
15日前後到着予定。

2005/07/12(火) 早く
明日になんないかなぁ。
夜勤明けで休み。
休み一回損した気分だけど仕方無し。

もう少しで新PCが来る♪
ペンティアムDの実力はいかに?

2005/07/11(月) あめ
今日は帰りが雨。
家に着く頃に止む。
ついてないね。

明日は日勤夜勤。
憂鬱だなぁ〜
はやくパソコン来ないかなぁ。

2005/07/10(日) ピカリ
今日は早起きして、洗車。
下地処理までして、アクアクリスタルで仕上げ。
希望通りのピカピカ仕上がり♪

午後から嫁に付き合って北与野駅まで。
埼玉スーパーアリーナを初めて見た。
デカイ!
フリマもやったいたけど、暑くてそれどころじゃなかったよ。
明日は仕事。行きたくないなぁ〜

2005/07/09(土) ぷふぁ〜
デロデロに酔った。
日本酒が効いたなぁ。
明日、休みだからいいか。
ん〜キーボードが打てない。
誤字脱字ばかりだなぁ。
なんとかここまで。
おやすみなさい♪

2005/07/08(金) あ〜
今日は夕方から嫁とパチンコ。
ボーナスのお小遣い・・・諭吉3人・・・旅立った。
二人合わせて5人ほど旅立った・・・
増設HDD余裕で買えたのに!
もうお金が無い。
給料まで仙人の様な生活が待っている?
あっ!明日は飲み会だった!
ん〜なんとかせねば。

今日、懸賞のプレゼントが届いた。
窓拭き?100円ショップで売ってそうだ。
まぁ、当たっただけましか。
最近はBIG当選が無いなぁ〜

2005/07/07(木) 七夕
今日は七夕。
二人は会えたかね?

増設メモリが届いた♪
PC本体はまだ来ないけど。
ん〜内蔵の増設HDDも買っちゃいそう。
いかんいかん、病気が始まった・・・

2005/07/06(水) ラッキー
パソコンが14日に届く予定と連絡があった。
しかも、支払いは家計費かあら出ることになった♪
嫁、有り難う。

レガシィにリコール。
でも対象車両じゃなかった・・・

2005/07/05(火) 出だし
今日は頭痛が酷い。
こんな日に夜勤なんてやだなぁ。
出だしは目茶苦茶忙しいし。

2005/07/04(月) やっちゃった・・・
パソコンいつ届くかも分からないのに・・・
増設メモリ1GB買っちゃった。
これで2GB♪
通常使用ならまったく問題無しじゃなぁ。

あ〜明日から地獄の32時間労働。
まったくやる気無し。
メリハリ無いとやる気も起きないよ。

2005/07/03(日) 新型
午前中、DELLの新型PCを注文しちゃった。
最新のcpu積んだ奴♪
Pentium D プロセッサの3GHz。
メモリはDDR2で1GB。
本当は2G積みたかったけど・・・お金が無い。
必要な物は今のPCから移植。
支払いは24回ローン。
もちろんお小遣いから・・・
メーターのローンが終わる9月から、支払い開始。
早く来ないかなぁ。

2005/07/02(土) 胃痛
午前中で熱は引いたみたい。
午後から胃痛の副産物?に悩まされる。
看護婦さんに胃薬スーパーブレンドを貰う。
飲んで2時間ぐらいは良い感じ。
寝れば良くなるかも。

2005/07/01(金) ダウン
朝から身体の節々が酷く痛い。
午後から熱発。
八度五分をキープ。
ダルくて死にそうだ。明日、仕事行きたくない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.