Daigoことオイラの日常をブツブツとぉ・・・
好き勝手書きます。
半分以上は愚痴かもしれませんが・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/20 しばらくは・・・
2010/12/14 国外逃亡
2010/12/01 350万円の時計
2010/11/23 エコカー
2010/11/17 猛獣専用?

直接移動: 201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/31(水) う〜
う〜夜勤だぁ。
日勤だけで疲れちゃったよ。
明日の夕方まで長いなぁ〜。

ミルコもシウバも負けたなぁ〜

今日、担当の営業さんから電話あり。
オイラの運転席側の内装が傷ついてたのを気に掛けてくれた。
実はドアのグリップに財布挟んでたら、下のパネルが傷だらけになっちゃったんだよね。
内装交換の客が居るから、廃棄パーツ出たらパネルを無料交換してくれるとのこと♪
買えば3万以上するからね。
いやぁ〜有り難い!
優しい営業さんで幸せ♪

D型の情報、その他の情報もくれた。
さすがに書けないけどね。

2005/08/30(火) はあ
2年目の点検、無事に終了。
結局、ブレーキ点検も追加しちゃった。
これでしばらくは安心だね。

明日は夜勤だぁ〜
32時間だぁ〜
違法労働だぁ〜
行きたくねぇ〜
考えるだけで動悸がするぅ〜

2005/08/29(月) 無い
明日は24ケ月点検。
オプション点検無しで16000円以上掛かるとか。
我が家はお金無いから、オプションは無し。
ブレーキ分解清掃付けたいんだけどね・・・

2005/08/28(日) 終わった・・・
伊豆旅行、もう終わっちゃった・・・
一泊じゃ駄目だね。
帰りは箱根経由で。
箱根の峠は面白いね〜♪
途中、ランエボ7が前を走ってたけど・・・
気持ち悪い回り方するね!
自然じゃないよあの動きは。
でもやっぱり早い。
頑張って付いていこうとしたら、タイヤはギャ−ギャ−鳴きまくるし、助手席の嫁がさらにギャーギャーウルサイし・・・
少しイイタイヤ履きたい。

2005/08/27(土) 夏休み
待ちに待った夏休み。
一泊で伊豆旅行中。
伊豆には何回も来ているが、片道6時間半も掛かったのは初めて!
何処もかしこも渋滞だらけ。
吉佐美は3回目。
いつ来ても外人だらけ。
夜のバーは半分が外人さん。
グアムとかより外国らしいよ。

2005/08/26(金) 来た?
昨晩は違法労働のお陰で、早々爆睡。
台風・・・いつ来た?
まったく気配を感じなかったけど・・・
ニュースじゃいろいろ被害が出てるけど。
これも違法労働のお陰だな。

明日から夏休み。
一泊で伊豆旅行に。
海はゴミで汚いかな?
台風の馬鹿。

2005/08/25(木) 11号
31時間労働〜違法労働〜

今晩は台風直撃!
大丈夫かぁ?

来週の火曜日に24ケ月点検。

2005/08/24(水) 痛い
今日は朝から頭が痛い。
こんな日に夜勤なんてやだなぁ。
暇であります様に。

2005/08/23(火) あ〜
今日はお休み。
早起きして庭の土壌改善作業。
凄い排水性が悪くて庭中が池になる。
庭中を掘り起こして、高排水性の物を混ぜて埋め戻し。
2時間の土堀り重労働!明日に響きそうだ・・・

あ〜明日は32時間労働。
行きたくね〜やりたくね〜違法だぞぉ〜手当てよこせぇ〜

今週末は待ちに待った夏休み。
伊豆旅行の予定だが・・・台風?
行ってしまえ!

2005/08/22(月) ダブル台風?
流石に月曜日は忙しいやね。
無償残業はやる気出ないなぁ〜

なんだか台風が二つ来てるとか・・・
今週末は夏休み取って、伊豆旅行なんだが!
大丈夫かなぁ?

ピアノマンってどうなったの?
正体分かったのかな。

2005/08/21(日)
今日は海水浴。
なかなかイイ具合に焼けたかな。

夕食は焼肉屋へ。
今週だけで焼肉3回目・・・
血液がヤバイ!

2005/08/20(土) ok♪
本日は帰宅後、我慢ならずに電圧計の取り付け。
ん〜予想通り良い出来♪
かなりデフィーっぽいよ。
とりあえずメーター関係は完成かな?

帰宅途中、旧職場に寄る。
なんでも監査に提出する書類に、オイラの判子が押してなったとか。
7ヶ月振りの旧職場、いや〜落ち着く!
なんだか戻りたくなって来た・・・無理だけど。

明日はお休み。
また海にでも行くかな。
我が家のホームビーチ、大洗まで♪

2005/08/19(金) 旨い
今日は久しぶりに電車通勤。
明日からはまたバイクだね。
電車はかないませんなぁ〜

高校の先輩達と飲み。
みんな年食った様な、変わらないようなぁ・・・
あれから13年?
変わらない方がおかしいかぁ♪

明日も仕事。
人が居ないから大変だなぁ。
二日酔いになりませんように。

2005/08/18(木) カニ
今日は急遽、庭でBBQ。
北海道から生蟹が来た。
美味かったね〜

明日は高校の先輩達と飲み。
頑張って仕事上がらないと。

2005/08/17(水) そう言えば
オイラの使ってる携帯会社、TU-KAが10月1日ついにKDDIと合併?吸収?
待ちに待ってたよ!
TU-KAを使って早9年。
携番が替えられなくて我慢してた・・・長かった。
これで念願のauに同番号のまま移行出来そう♪
メルアドもそのまま行けます様に。
同じezwebだから行けると思うんだけどなぁ〜お願いしますよ。

ん〜メーターホルダーが届かない!
これが来なくちゃnew電圧計が付けられない。
早く来いやぁ〜!

明日は歯ぐきの抜糸。
まだまだ痛む。
ちゃんと治るのか?心配だ。

新しい職場の話はどうなってるんだ?

2005/08/16(火) 手が
大きな地震があった。
随分長く揺れた。
最近、大き目の地震が多いなぁ。

今日は早起きしてひまわりの種採取。
すげ〜重労働。手がおかしくなったよ。

2005/08/15(月) 消えた
今回はキッチリ32時間労働。
もう言うことありません。

帰宅後、嫁と外食。
食事中に外は雷雨!
停電した・・・
直ぐに復旧したから良かった♪

2005/08/14(日) ピーポー
いったい何台の救急車が来るんだぁ!
今日だけで十数台は確実に来てる。
夜間帯も・・・来るわなぁ。
こなしきれないよ。

2005/08/13(土) 痛い
う〜歯ぐき?奥歯?が痛い。
早く良くなれ〜ご飯が美味くない。
ほとんど丸飲みじゃわい。

明日は仕事。
世間様はお盆休みだって言うのに。
しかも夜勤も・・・次の日の日勤も・・・
恐怖の32時間労働が。

2005/08/12(金) きゅい〜ん
今日はお仕事中に、系列の歯医者で奥歯を抜歯。
2時に抜歯開始・・・
4時半終了!!!
奥歯抜くのに2時間半も掛かった!
マジで死ぬかと思った。
親不知がキッチリ生えてる&歯が超丈夫みたい。
お陰で顎の骨まで削る羽目に・・・
未だに血が止まってない!
明日の仕事、大丈夫かな?

2005/08/11(木) 着た
帰宅すると新しい電圧計が到着済み。
狙った通りのデフィ風。
早く付けたいな。

13年振りの歯医者に行った。
奥歯が悪さしてる。
明日、仕事中の抜歯!
やだよ〜

2005/08/10(水) レンガ
今日は早起きして庭のレンガ積み。
セメント溶いてペタペタ。
なかなかの出来かな?

レイジ34フン なる映画を見た。
ん〜微妙。ホラーなんだか、ジェイソン系なんだか・・・

あ〜明日から仕事が続く。
次の休みは火曜日。
電圧計の取り付けが出来ないよ。

2005/08/09(火) -1時間
毎回の事ながらヘロヘロ。
今回は31時間で終了。

本格的に転職場の話が持ち上がってきた。
早ければ9月半ばくらいに移動か?

2005/08/08(月) 週始め
あ〜週始めから夜勤だなんて。
気合いが抜ける。
明日は・・・忙しいなぁ。

2005/08/07(日)
今日も暑かった。
大洗に海水浴。
行きも帰りも事故渋滞!
お陰でえらく時間掛かったよ。

明日は日勤夜勤日勤。
32時間連続勤務。
労働時間について少し調べたけどさぁ〜
基本的には週40時間でしょ?
確かにキッチリ40時間は無理だけどさ、
2日で32時間はやばいんじゃないの〜
なんでタイムカードが2枚あるのか・・・
監査の時は1枚だけ出すのね。
誰か内部告発してくれ〜
オイラは自分が可愛いから無理♪
またソファーで寝るのか・・・

2005/08/06(土) 大工事
ついに職場の工事が始まった。
さすが職人さん達。
プロだね。

さぁ、明日はお休み。
海にでも行ってくるかな。

2005/08/05(金) やっちゃった
また電圧計を新しく買っちゃった・・・
まじでお金無い!
でも今回は60Фの超デフィー風♪
これで5連メーターのバランスが取れるぜ。

我が職場の機械が殆んど新しくなる。
明日からレントゲンの工事が始まる。
見積り額・・・7千万円。
値引き額・・・6千6百万円!
そして9月にはCTも最新式のが入る。
最新式1台、通常版1台。
見積り額・・・22億円。
値引き額・・・20億円!
おかしな世界です。
営業さんに聞いたところ、公立の大学病院とかには
ほぼ見積り額で入る様な事を言っていたが・・・
それって税金?赤字経営なのは当たり前かぁ。

ん〜今の職場は辞めたいけど、最新機器を弄ってからでも良いかな?
今後の精神次第だなぁ。
あと半年は頑張るかなぁ〜

2005/08/04(木) 胃が
今日は仕事後に送別会。
顔だけ出すつもりが・・・飲んじゃうんだよね〜
胃が気持ち悪い。
明日、休みだから良いけどね。

2005/08/03(水) ふぅ
なんとか夜勤終了。
ソファーじゃ寝た気しない。
明日も仕事。

2005/08/02(火) 寝れない
夜勤帯で救急車爆発。
事故ばかり来るよ。
全身入れ墨のオヤジ、態度悪!
なにしに病院来てるんだ?
明日は早く帰れます様に。

2005/08/01(月) どうすんだ
今日はお休み。
昨日のカートで筋肉痛。
激しいスポーツですな。

明日はまた32時間勤務。
しかも8月から当直室が無くなるんだって!
どうすんだよ!
その辺のソファーで寝ろってか?
おかしいぞ、あの病院は。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.