Daigoことオイラの日常をブツブツとぉ・・・
好き勝手書きます。
半分以上は愚痴かもしれませんが・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/20 しばらくは・・・
2010/12/14 国外逃亡
2010/12/01 350万円の時計
2010/11/23 エコカー
2010/11/17 猛獣専用?

直接移動: 201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/30(金) う〜
もう疲れた。
明日も仕事。
寝る。

2005/09/29(木) はぁ〜
今日の夜勤はヘビーな救急車ばかりだ。
出血やら骨折やらで大忙し。
これで明日も仕事だもんなぁ〜
疲れたよ・・・

2005/09/28(水) カダン
今日は庭に花壇を製作。
明日、間違い無く筋肉痛だな。

あ〜明日は夜勤だ・・・

2005/09/27(火) 寒い!
最近、急に寒くなったぞ!
バイク通勤には辛い季節になりました。
ジェットヘルからフルフェイスにチャンジも近いなぁ。
最近また太ったから、フルフェイス入るかな・・・
新しいの買うかな・・・ってお金無いや・・・
あ〜明後日は夜勤だぁ〜
今から気が重い。

2005/09/26(月) さすが・・・
世の中、3連休明け!
忙しい過ぎだ〜なんで皆様、病院が好きなの?
しかも指少し挟んだくらいで、なぜ救急車・・・
一人や二人じゃない!
同じ様な例が沢山ある!ハッキリ言って呆れる。
本当に救急車必要な人が可哀想だ。タクシーじゃないんだよ。

2005/09/25(日) あれ?
台風が・・・行っちゃった。
今日は立川で緊急ミミミ。
夜勤明けできつかったが楽しかった。

2005/09/24(土) うっ
どうやら新しい職場の話しは、早くても来春になった。
長いなぁ〜身体持つかなぁ。

あ〜夜勤。
先日やったばかりなのにぃ。
ダル。

2005/09/23(金) 交換
今日はオイル交換。
やっぱり換えると調子イイね〜

世の中は3連休なのか?
オイラは明日は仕事&夜勤。
また夜勤だよ・・・

おいおい、交通安全週間かよ!
やたらとお巡りさんいるからびびったよ。

2005/09/22(木) ・・・
今回は33時間労働。
身体がおかしいよ。
次の夜勤は土曜日。
間隔狭すぎないか?

2005/09/21(水) ダル
身体がダル〜
眠いし最悪だ。
昔は長距離運転しても次の日はピンピンしてたんだけどなぁ・・・
夜勤がさらにダル!
早速、上腕バキバキが来るし。
明日、オペだなぁ。

2005/09/20(火) ばかやろ〜
秋田から帰宅。
なんだか寂しいなぁ〜
秋田は楽しいなぁ〜冬も行こうかな?
帰りは6時間ペースで順調だったのに〜
2回目の休憩後、事故渋滞発生の情報が!
残り100`で痛恨の事故渋滞。
しかも『12`・3時間以上』の掲示板情報が!!!
有り得ん!下道に下りて渋滞先のICを目指したが
下道も渋滞・・・
8時間以上掛かっちゃったよ。
明日は32時間労働、疲れが・・・

2005/09/19(月) 早い
あ〜早くも秋田最後の夜。
もう数日ゆっくりしたいなぁ〜
明日はお土産買って昼過ぎに出発予定。

2005/09/18(日) 到着
秋田到着♪
出だしでカーナビが壊れて焦ったが、なんとか復活。
片道650kmの旅。

2005/09/17(土) 長距離
さぁ、明日から秋田。
夜9時から洗車も済ませて車の準備完了。
御近所の皆様、騒がしくてすいませんでした。
荷造りは・・・まだ!
安全運転で行きましょう。
途中、仙台で義妹を拾っていくんだった。
さらに安全運転じゃなぁ。

2005/09/16(金) 完成
灰皿完成。
ニス塗りはいまいち上手くいかなかったけど・・・

さぁ、明日働いたら日曜日から秋田へ。

2005/09/15(木) 出来た!
帰宅後、即効で日曜大工開始!
嫁の夜勤中に完成させねば。
夜中の2時に無事完成?
まだだった・・・明日早起きしてニス塗らないと。

2005/09/14(水) ガク
明日・・・仕事になっちゃった。
帰宅後、ルンルンしてたら明日出ての電話が・・・
出なきゃ良かった。
予定が狂った〜
日曜大工する予定だったのに!

2005/09/13(火) ウフ♪
今日は帰宅後、某作業開始。
3時間掛けてなんとか完成。
これまたイイ出来!
ちょっと大人気ないけど、ネオン管より上品。
あとは車の配線作業じゃな。

明日行けば休みだ!

2005/09/12(月) よし!
本日の夜勤が無くなった♪
これで来週の水曜日までは無し。

明日は人数が足りないから忙しいだろうなぁ〜
頑張るしかないか・・・

F1・・・琢磨駄目だね。
来年のシートは絶望的か?
他のチームで取ってくれれば良いけど。

2005/09/11(日) 交換
午前中にLED交換。
希望通りの出来♪

明日は夜勤だけど、もしかしたら交替かぁ?
交替になります様に。

2005/09/10(土) 危ない
今日も朝から頭痛の気配が!
仕方なくメガネを掛けて仕事。
無事に頭痛を回避♪

明日は購入したLED装着。
最近ネタ切れだから細かくUPするかな。
今度は球切れしません様に。
LEDなんだからさぁ・・・

2005/09/09(金) 痛い
今日は朝から頭痛が酷かった。
日中、頭痛薬を飲んだけど、あんまり効かなかった。
眼精疲労から来る頭痛だな。
明日はなりませんように。

2005/09/08(木)
今日は仕事途中で歯医者さん。
系列歯医者だから無料♪
今日から虫歯の治療開始。
奥歯、小さな虫歯のはずが中まで虫歯だった。
削られて殆んど歯が無くなった・・・
金属を被せる事に。
まだまだ虫歯がある。
怖いよ〜歯医者さん。
キュイ〜ン♪

2005/09/07(水) 小物
ヤフオクでLED電球買っちゃった。
ポジションとナンバー灯の奴。
これで何セット目?
早く来ないかなぁ〜
小物が精一杯の今日この頃。

2005/09/06(火) 駄目だな
今日は生まれ育った故郷、江古田のラーメン屋に行った。
環七沿いの○番ラーメン。
こっちに引っ越してからも、ちょくちょく行くんだよね。
かれこれ・・・17年位の常連♪
昔は混んでなかったのになぁ。
お腹の凄いオジサンと、奥さんでやってたんだよね。
途中からオジサンとバイトだけになって、
ここ1,2年位はオジサンが出なくなって、
替わりに若いお兄ちゃんが作ってるんだけど・・・
味、完璧に落ちたね・・・
今日行ったら、端っこの席に友達座らせて、でかい声でワラワラ喋りながら作ってんだもんな〜
もう何回もそんな光景見てる。
波乗りの大会に出る出ないなんて知った事か!
客をナメルナヨ!
数年前なら30分待ちは当たり前だったんだけどなぁ〜
今日なんてガラガラ!味の落ちてる証拠だよ。
あ〜もう行かないかも。凄い残念。

2005/09/05(月) YADA
キッチリ32時間。
やってられんわぁな!

帰宅したら昨晩の雨のお陰で、庭が大変なことに!
暇な時に復旧作業しないと・・・・
明日も雨らしいね。

2005/09/04(日) 日曜日
なんだか外は凄い雨だこと!
我が家は大丈夫かぁ?

日曜日の日勤から始まる32時間労働は1番疲れる。
身も心もパンダちゃんの様にボロボロやねん。

2005/09/03(土) アキレス腱
土曜日は忙しいね〜
世の中、休みが多いから。

ここ最近、アキレス腱が痛い。
炎症してる感じ。
体重があるからな・・・

あ〜明日は日勤夜勤日勤の32時間。
日曜なのに・・・

2005/09/02(金) スパイ
夜に怖い番組やってた。
スパイウエアの話題が出てた。
一応対策は取っていたが、さらに強化する事にした。
何もしてない人は気をつけなはれ。
これでも不安だなぁ〜

明後日の夜勤が今から嫌だ。

2005/09/01(木) 9月
今回は33時間労働〜
1時間、残業までしてきちゃったよ。
今回の夜勤は最悪!
朝6時からゲロの顔面シャワー浴びるし・・・
次の夜勤は日曜日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.