Daigoことオイラの日常をブツブツとぉ・・・
好き勝手書きます。
半分以上は愚痴かもしれませんが・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/20 しばらくは・・・
2010/12/14 国外逃亡
2010/12/01 350万円の時計
2010/11/23 エコカー
2010/11/17 猛獣専用?

直接移動: 201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/01/31(火) 懲りない
はぁ〜夜勤が始まった。
比較的軽傷が多いな。
朝までこのままで。

夜中に飲酒で事故。
トラックに突っ込んだそうだ。
飲酒運転者は死なないと分からないね。
人に迷惑しか掛けない生き物だよ。
飲んだら乗るな、飲むなら乗るなぁ!
脳出血してるし。

2006/01/30(月)
明日は32時間以上労働。
今からテンション下がるなぁ〜
長いなぁ〜今週。

春まで車イジリは休憩。
バイクの復元に専念する事にした。
まずは傷付いたヘッドライトを交換する予定。
本日、ヤフオクで新品購入。
フロントカウル&サイドカウルは、パテ盛り&自家塗装でなんとかなる予定。
問題はタンデムステップ!削れて復元不可能。
ヤフオクにも出品されてないし・・・気長に待つか。
またいつかはHID入れたいなぁ〜
サンヨーテクニカ製は絶対に買わないけど。
1年チョットでぶっ壊れたからね!
高い金出して、HID仕様のバイクにしたのにさぁ。
修理依頼したら、リビルト品が新品購入より高いでやんの!
お金・・・足りないなぁ〜

2006/01/29(日) 購入
今日は朝からゲーム。
昨日届いたレーシングバトル。
Gnekiらしいゲームだね。

昼から感謝Day。
特に異常無し。
うどんは食えなかった・・・

午後からバイクのオイル交換&ギヤオイル交換。
ついでに嫁のゲンチャもオイル類交換。
車と違って簡単に出来るからイイやね。
明日から調子良いよ〜
でも、オイラのコマジェ、所々オイルのにじみが・・・
クラッチジャダーも出てきてるし・・・
フロントホイールのベアリングも怪しい振動が・・・
もうしばらく様子見かな?
一応、塗装用のスプレーは購入した。
連休を使ってDIY塗装だな・・・って2月は連休無いし。
3月までお預けか!長いなぁ〜なんとかしよう。

2006/01/28(土) そろそろ
ん〜そろそろバイクの修理をしないと・・・
まあ、カウル修復だけで良いんだけど。
いっその事、全塗装?
でもめんどくさいから、部分塗装にしよう。
明日、パテと塗料買って来るかな。

明日は感謝デイでも行って来るか。
東村山営業所は、無料でうどんが食べれますよ♪

2006/01/27(金) 死んだ
今日は朝からスーパー二日酔い。
朝5時まで吐いてたよ♪
ん〜後半の記憶が無い!
学習能力がないのぉ〜

明日頑張れば休みだ。
車全然乗ってないなぁ〜
日曜ぐらいは乗るか。

2006/01/25(水) どうなるんだ?
今日で同僚が一人辞める。
さて、人数が全然足りないぞ!
3週間後に新しい人が来る予定だが・・・
3週間は地獄が続くな。

明日はついに免停講習。
朝から夕方まで。
頑張って1日免停にするぞ。

夜から送別会。
二日酔い確実だな。

2006/01/24(火) 疲れた
ふぅ〜34時間勤務終了。
そして明日も仕事…
頭が働かないよ。

明日頑張れば、明後日は免停講習会!
朝からダルイなぁ〜まずは明日頑張ろ。

2006/01/23(月) 酒酔い運転
長い長い32時間以上労働〜
まだまだ先が見えないなぁ。
知らないオヤジの酒酔い運転で自爆。
事故した事さえ覚えてない。
救急車で来て暴れて迷惑極まわりない!
明日、後悔するんだなぁ。
反省しろよ。

2006/01/22(日)
今日は早起きして水槽のお手入れ。
ヤマトヌマエビ3匹が卵持ち。
ビーシュリンプよぉ〜卵付けくれ。

嫁が、沈黙の艦隊全巻、大人買いしてくれた。
32巻、しばらくは楽しめる。

夜からプチ飲み会。
明日から32時間労働〜の為、早めに帰宅。

2006/01/21(土) 残念
本日の新年会は雪の為中止。
思ったほど積もらなかったけどね。

プチ筋肉痛がきてる。
足もダル〜

2006/01/20(金) 帰還
志賀高原、最高♪
パウダー畑を満喫してきた。
雪印が沢山降ってたよ。
また行きたいなぁ〜

明日は東京も雪?
仕事後、新宿で新年会だが・・・
大丈夫か?

2006/01/18(水) 危ない!
明日はスノボーだと言うのに、自宅の玄関のブロック角にタイヤをHIT。
見事に左後ろタイヤが裂けた・・・前から何回もアルミ擦ってたから、いつかやるとは思っていたが。
仕事後、近くのタイヤ館で違う銘柄を一本だけ購入〜
3万円なり!家計がどんどん苦しくなるの・・・

明日は楽しんで来よう♪

2006/01/17(火) 誕生会
今日は義弟の2日早い誕生会。
25歳かぁ〜大人になったなぁ。
もう直ぐ結婚だな♪

休みまであと1日。
明後日は今季初スノボー。
早く行きたいなぁ〜。
明日は適当に頑張った振りをしよう。

2006/01/16(月) 寝る
毎日、飯食って30分もしないで寝る。
いや、寝ちゃう。
起きて夜中。
本日もパターン通り。
仕事の時だけ起きてる感じ。
やだなぁ〜こんなの。

2006/01/14(土) 長いなぁ
今日は久々のまとまった雨。
我が家の庭も潤ったかなぁ。

明日まで朝まで長いなぁ。
明日はプチ飲み。
帰ったらまず寝ないとね。

2006/01/13(金) また・・・
九時過ぎに帰宅。
毎日疲れるなぁ〜
明日は日勤夜勤。
日曜日は朝で帰れるから良し。
24時間、頑張る・・・頑張ったフリをするぞ♪

水槽は癒されるね〜
新しくポンプ買いたいなぁ〜
今のが弱ってきたからさぁ。
でも・・・お金無い。

2006/01/12(木)
エビが卵を持ったよ。
ヤマトヌマエビだから孵化しないかなぁ。
ビーシュリンプだったら良かったのになぁ〜残念。

2006/01/11(水) 第一段終了
今日は免停の略式裁判。
罰金は5万円に決定。
自腹で払ったよ。
夕方に嫁が、家計費から出してあげるなんて言ってきたけど、断った。
昨晩は自分でやった事なんだから自分で払えって言われたからね。
実際そうだし、俺にも意地があるからさぁ。
ヘソクリ、またコツコツ貯めないと。
免停は何時からだ?
早くハガキ来い。

2006/01/10(火) 苦しい〜
やっと終わった34時間勤務。
もうストレスで息が吸えない〜
あ〜苦しい。

明日は警視庁まで出頭。
略式裁判だね〜
罰金は幾ら掛かるんだ?
自分の金で払えってさぁ〜
そんな金、ねぇ〜よ。
マジでアコム行こう。
ふっ、鬼嫁。

2006/01/09(月) ふぅ
始まったよ、夜勤帯。
明日の夜まで長いなぁ〜
連休明けで忙しいんだろうなぁ〜
人も足りないし、どうするんだろう?
早く辞めたいなぁ。

2006/01/08(日) できた
ついにBOX完成。
完全密閉まではいかないけど、それに近いところまで行ってるはず。
これで夏場も大丈夫?
密閉するから吸気音しなくなると思ったけど・・・
剥き出しの時より凄い音?やる気にさせるね♪

今日はエアコンフィルターも交換。
1年物は埃だらけだった。
やっぱり1年または1万キロ交換は守らないとね。

あ〜明日から32時間以上労働。
考えてるだけで息が出来なくなって来る。
完全に心の病だな。

2006/01/07(土) 95%
本日は8時前から自作BOXの製作取り付け。
夜11時半になんとか完成。
まあ、途中に冬タイヤ履いたり、義弟の所行ったりしたからね。
出来はまあまあかな〜
明日、最終仕上げでお終い♪

2006/01/06(金) ついに
明日はついにBOXの最終取り付け。
上手くいくかは神のみぞ知る。
ついでに冬仕様に衣替え&エアコンフィルタの交換。
忙しい一日になりそうだ。

2006/01/05(木) 寝ちゃう
毎日、仕事が終わり晩御飯食べて、
直ぐにリビングで寝てしまい、夜中に目が覚めてまた寝る・・・
朝起きて仕事。
これの繰り返し。
何もしないまま一日が終わっていくなぁ。
休みまであと一日。頑張るぞい!

2006/01/03(火) 年始から
正月なのに来るは来るは患者さん。
年始からお腹一杯だよ。
周りの病院は開店休業らしい。
救急隊もボヤイてたよ。
うちは何でもとるからね〜
明日の夜まで長いなぁ〜

2006/01/02(月) 始まる
さあ、2006年も2日目。
正月気分も今日まで。
明日から仕事が始める・・・
しかも初っ端から32時間以上労働・・・
いきなり憂鬱な気分だが、今年は負けないぞ!
その前に年賀状書かないと!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.