Daigoことオイラの日常をブツブツとぉ・・・
好き勝手書きます。
半分以上は愚痴かもしれませんが・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/20 しばらくは・・・
2010/12/14 国外逃亡
2010/12/01 350万円の時計
2010/11/23 エコカー
2010/11/17 猛獣専用?

直接移動: 201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/02/27(月) 開始
さぁ、また始まった32時間以上労働。
明日の夜まではまだまだ長いなぁ〜。
明後日も仕事。
心身ともに限界だよ。

昨日はミナミヌマエビを10匹投入。
エビ水槽になっちゃうかなぁ。

2006/02/26(日) もう
今日は1日中雨。
折角の休みなのに台無しだね。

明日はまたまた32時間勤務。
8日間で3回もあるんだよね〜
明日は3回目。
もう疲れが溜まって抜けないよ。
前回は夜間帯で救急車15台来たってさ。
これじゃ〜寝ぬれなかった訳だ。
こっちが病人になりそうだよ。

2006/02/24(金) 死んだ
今回の夜勤は最強だった。
ずっと患者来てたよ。
夜が明けるのが早くなったね。
あ〜明日も仕事・・・

明日はバイク用HIDが届く予定。
早く付けたいなぁ〜

2006/02/23(木) 病んでる
ん〜どうも人が夜勤中に画像掲示板が荒らされる傾向が。
律儀に日記も読んでくれてるみたい。
そこまでして荒らしたいかね。
病んでるね。

2006/02/22(水) また
さあ、今日も日勤が終わった。
明日はまた・・・夜勤かぁ〜
長い一日が始まる。

2006/02/21(火) 一難去って・・・
ふぅ〜34時間勤務が終わった。
そして明日も仕事・・・
明後日はまた日勤夜勤・・・
地獄のロードはまだまだ続く・・・

早くHID来ないかなぁ〜
あっ!まだ支払いしてないんだった。
明日の朝一に自動振込みなり。

2006/02/20(月) はぁ
長いなぁ〜32時間って。
残業も有るんだろうなぁ。
はぁ〜苦しい。

明日から1人増える。
少しは楽になるかなぁ。
直ぐには無理か。

早く明日の夜になれ。

2006/02/19(日) やば!!!
バイク用のHID・・・落札しちゃった!
新品9000ケルビン、H4のHI/LO切り換え式でジャスト2万円!
サンテカだけどね。
でも有り得ない価格だね♪
前日3万500円、前々日3万円だったから、遊びで2万円で入札してたら・・・そのまま落ちちゃった。
まあ、給料入ったら買う予定だったからいいかぁ〜。

明日は32時間勤務の始まり。
今週は月、木とある。
また最近、息が苦しくて駄目だね。

2006/02/17(金) じゃがいも
さあ、夜勤も終わったぞ。
明日は・・・仕事・・・
もう疲れた。

ちび畑用の種芋を購入。
今年はジャガイモが豊作・・・の予定。

2006/02/16(木)
今日は雨。
車通勤、85分掛かったよ。
バイクなら半分なのに。
まぁ、久し振りに運転出来たがらいいやね。

さぁ、夜勤。
まだまだ長いなぁ。

2006/02/15(水) やば!
最近、日記をサボり中〜反省。
明日は日勤夜勤。
また長い一日が始まる。
今月は残り夜勤4回。
手当て付けろよ。

明日は雨か・・・車通勤だな。
最低60分コース。
早起きしないと。

2006/02/11(土) オンパレード
今日の夜勤は酔っ払いのオンパレード。
酔ったオヤジはどっか行っちゃうし…
早く帰りたいなぁ。

2006/02/10(金) さぁ
明日は日勤夜勤。
まだ日曜日が明けで帰れるから気が楽だね。

2006/02/09(木) 欲しい
バイク用のHIDが欲しい〜
でもお金が無い・・・
来月のお小遣いまで我慢だな。

両顎関節が痛い。
扁桃腺も痛い。
風邪?むし歯の治療中からばい菌が入ったか?
薬飲んで様子見だね。

2006/02/06(月)
まだまだ長い勤務が続く。
仕事してたら外は雪だ。
事故が来そうだ。
もう疲れたよ。
残り17時間、なげ〜。

2006/02/05(日) う〜
明日は雪降るみたいよ。
まあ、俺は夜勤だから関係ないが。
また32時間以上勤務か。
長い2日間が始めるな。

バイクの塗装完了。
本日、強風の為、ゴミだらけ!!!
満足度50%位だぁ〜
塗り直す気力も無いよ。
このまま乗ろう。

2006/02/04(土) 来た!
今週も終わり。
明日はついにバイクの自家塗装。
寒いから塗料の噴きがイマイチかな?
お湯で温めながらやるか。
本日、新しいミーラーも到着。
これで一応、補修部品は全部揃った。
塗装が上手くいけば、遠目から傷物バイクと分からない?

2006/02/02(木) 分解
明日は早起きして、バイクの分解。
カウル外して、パテ盛り作業だ。
新しいヘッドライトも到着。
残る部品はタンデムステップ。
ヤフオクに出てないなぁ〜
地道に探すよ。
本日、カスタムミーラーも注文。
早く元通りにしたいよ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.