Daigoことオイラの日常をブツブツとぉ・・・
好き勝手書きます。
半分以上は愚痴かもしれませんが・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/20 しばらくは・・・
2010/12/14 国外逃亡
2010/12/01 350万円の時計
2010/11/23 エコカー
2010/11/17 猛獣専用?

直接移動: 201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/04/30(日) 痛い
昨日のカートのお陰で上半身筋肉痛。
次の日来るのは若い証拠?
身体がダルイ。

熱帯魚達に初のイトメをあげた。
狂ったように喰らい付く!
特にコリドラス達は凄い。
正に野生化したね。

明日から2日間仕事。
早く3連休よ来い。

2006/04/28(金) 楽しみ♪
明日は久々のカート。
GW初日だから道も混みそうだね〜
初めてのコースだから少し緊張。

あれ?水曜日は酔っ払いながら日記書いたんだ?
全然記憶がありません。
それにしても昨日は辛かった。
体中からウイスキーの匂いが漂っていたような・・・
でも楽しかったなぁ♪

2006/04/26(水) ひょ〜
気持ち悪い。
飲み過ぎた。
明日は一人で仕事なのに大丈夫か?
駄目だろ・・・
ウイスキートリプルロックの二杯が効いた。
全然飲めなくなった、すぐ酔うなぁ〜
昔みたく血ヘド吐きながら飲んだのが懐かしい。
無茶してたな♪
でも毎回の如く、飲み過ぎる。
こんな飲み、高校からずっとだなぁ。
なかなか大人になれない三十路+α。

2006/04/25(火) 変だ
ノートの調子が悪い。
一度、リカバリー掛けるかなぁ。
HDDが逝きかけてるかも。
GW中にリフレッシュだ。

雹が降った!
アルミボンネットが心配だったが、確認したところ大丈夫だった。
冷や冷やものだね。

2006/04/23(日) 安!
今日は嫁との共通の友人のパソコン買いに付き合う。
予算20万円で考えていたが・・・
驚愕の安さに驚く!
22日に発売されたばかりのバイオノート、キャノン複合プリンター、510万画素のサイバーショット、光学式マウス、無線LAN親機、全て込みで14万9千円!!!
まあ、インターネット同時申し込みで3万円引き+ポイント還元を全て現金引きにして貰ったのが効いているが、有り得ない価格だ。
店員さんも対応良く好感が持てるお店です。
ノ○マ電気東所沢店、これからも宜しくお願いします。

逆にコ○マ電気清瀬店!店員の態度悪!売る気あるのか?
若いねえちゃんだったけど、眉間にシワ寄せながらの接客は最低でしょう。
値段もハッキリしないしさぁ。
ポイント還元でどうのこうの言っててさぁ。
こっちは現金価格で幾らになるか出してって言ったでしょうが!
最終的にポイント還元入れるとノ○マ電気より若干安くなったけどさ・・・現金価格でその値段を出して貰いたかった。
まあ、各店の方針が有るからこれは致し方無しだが、態度が決め手になったね。

それにしても安いなぁ〜
価格.comで全て同じ商品の値段を調べたが、総額16万2千円+送料!
最近はnetSHOP中心に買い物してたが、少し考えを改めようと思った今日この頃。

2006/04/22(土) 完成
仕事後、歯医者さんへ。
無事に治療完了。
超銀歯になっちゃった♪
黒人を見習って金歯にするかなぁ。

明日は友達のPCを買いに行くのにお付き合い。
超初心者だから無難なの選んでおこう。

2006/04/21(金) ホワイト
帰宅後、チャリンコの籠をパールホワイトに塗った。
なかなかイイ感じ♪
日中見たら、マダラになってそうだけどね。

明日働いたら休みだ〜
夕方から歯医者さん。
ついに被せ物を付ける。
いったい2本の歯に何ヶ月掛かってんだ?
去年の11月位からやってる気がするが・・・

2006/04/19(水) ん〜
明日は雨ですか・・・
バイク通勤には堪えますの。
車通勤したい。

帰宅後、チャリンコの籠をつけた。
どうせ付けるならデカイのが良いと思い、
後ろに付ける籠を改造して、前に付けた。
すげーデカイ!めちゃかっこ悪い♪
荷物は沢山積めるからいいか。

2006/04/18(火) 黄砂?
昨日、今日の公休がイキナリ決まった。
調度、嫁も休みだったので富士五湖巡りしてきた。
デジカメ準備して富士五湖全てから富士山を撮りまくる予定が・・・
黄砂?目の前に有る筈の巨大な富士山が薄っすら見えるか見えないか!
なんじゃ今日の天気は〜っと嫁とガッカリ。
帰宅後、ニュースを見たら・・・黄砂?
なにも今日酷くなくても。

2006/04/16(日) 灰色
今日は午後から晴れたから、洗車しようと思ったけど・・・
バイクだけ洗って終了。
だって桜の花びらが洗ったそばから付着するんだもん!
早く散れ〜

明日からまた一週間が始まる。
給料日まで10日間。
早く来い来い、休みとお金♪

2006/04/14(金) うぷ〜
仕事後、事務長から飲みに行くぞの一言・・・
はい・・・
飲みだしたら止まりません。
御機嫌取りながらの飲みはイマイチ美味しくないけど。
これも仕事のうち。
明日も仕事なんだけどなぁ。

2006/04/12(水) 出来るか?
明日は完全一人仕事。
検査も沢山入っているし、大丈夫か?
なるようになるなり。

そう言えば・・・HP開設2周年が経ちました。
おめでとうございます、俺。

ttp://media.mediabum.com/mb/crazydrifting.wmv

2006/04/11(火) 届いた♪
本日、帰宅するとヤフオクでGETしたATアースが届いてた。
送料込みで千円チョットならOKだね。
今週末にでも取り付けるかな。
最近は資金が底を突き抜けているので小物しか買えません!

ttp://graphmary.moo.jp/flash/%82%83okkuri.html

2006/04/09(日) 復活
無事にデスクPC復活。
原因はモデムに有ったみたい。
初期化して設定し直したら、はい直ぐにOK。
俺の時間を返せ〜!

本日、ヤフオクでATアースなる物を落札。
効果有るかは付けてからのお楽しみ。
よく聞くのが、変速ショック軽減、変速のレスポンスupなどだね。

ttp://www17.plala.or.jp/suigin/sinnren.swf

2006/04/08(土) いっきなり
デスクPCが急にnet接続しなくなった。
ん〜原因分からず。
折角の休日前の晩なのに。
まあ、ノートが有るから問題は無いが。


ttp://homepage2.nifty.com/altraviolence/Flash/nubatama.swf

2006/04/07(金) 軍団
我が家のコリドラス軍団、絶好調。
絶好調は良いけれど、水草を掘り起こして困る。
砂も舞い上げて水草に降り積もるし。
全部大きくなったら大変だ・・・

最近、車弄りが停滞中。
次何しよう?
お金も無いしなぁ〜

明日、働いたら休み。
明日は仕事後に歯医者さん。
早く治療終わらないかな。

ttp://homepage2.nifty.com/altraviolence/Flash/Parity.swf

2006/04/05(水) 理不尽
午後の検査中、理事長に怒られた。
しかも俺は全然タッチしてないのに・・・
俺、他の検査してて居なかった時じゃん。
自分がミスして怒られるなら納得できるがね。
気分悪!
でも、権力ある人には大人しくしているのが一番。


ttp://members.jcom.home.ne.jp/naoko7140/novel/tyaku.swf

2006/04/04(火) 補修
実は先日、フロントリップを自宅前の壁に擦った。
凹みはしなかったが、塗装が剥げた・・・
ギリギリ当たらない計算だったが、思った以上にリップが飛び出てるのね。
カーコンも考えたが1万円は飛ぶからなぁ、本日DIYにて補修。
これがなかなか上手くいった♪
良く見ると分かるけど、言わなければ分からないレベル♪
2千円でお釣りが来ましたよ。

ttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley/4358/red_room1.swf

2006/04/03(月) プロレス・・・
昨日は折角の休みなのに午前中は呼び出し待機。
朝7時に起きて携帯を肌身離さず。
全然休んだ気がしない。

夕方から事務長命令で強制女子プロレス観戦。
何度も言うが、プロレスは大っ嫌いです。
やらせを見て、なんで叫んだり出来るの?
肘とか全然当たってないのに、効いてるし(-。-;
K1とかプライドなら大好きなんだけど。
やはりTVで観ても、現場で観ても、好きにはなれないね。

2006/04/01(土) 待機
仕事終了後、熱帯魚屋へ。
コリドラス&クーリー・ローチを購入。
長生きしろよ。

明日はハイパーミーティング行く予定だったのに・・・
病院を半日やるから、自宅で待機してだって。
出勤するから代休くれよ。
損した気分。気分じゃない?損してる。

夕方から女子プロ観戦。
プロレス、大っ嫌いなんだよね。
ある理由から事務長命令で強制参加。
K1、プライドなら喜んで行くのに。
プロレス、なにが面白いんだ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.