Daigoことオイラの日常をブツブツとぉ・・・
好き勝手書きます。
半分以上は愚痴かもしれませんが・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/20 しばらくは・・・
2010/12/14 国外逃亡
2010/12/01 350万円の時計
2010/11/23 エコカー
2010/11/17 猛獣専用?

直接移動: 201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/07/09(日) 爆酔?爆睡?
昨晩は前職場の飲み会。
散らばった同僚達も集合。
ここ3ヶ月で大分変化が有ったみたい。
常勤も3人辞めてた・・・大丈夫なのか?

久々に昼まで寝た。
なぜ?それは酒が・・・
たまには良いよね。

夕方から嫁との共通友人のPC設定に行く。
本人、初インターネットだけに、何もわからない状態。
光を引いたが、業者がやったのはモデムの設置のみ!
購入時の話じゃ、PCの設定もサービスで全部やって行くと言ってたのに!
っという事でオイラが呼ばれた訳。
まあ、無線LANの設定だけだと余裕こいてたが・・・
モデムもただ置いただけ状態!これに気付かないで1時間は損した。
無線LANは速攻で出来たのに〜
モデムの設定も終わり、完了だと思ったが繋がらない!
認証エラーで弾かれる。なぜ?
2時間ほど粘り断念、無念だがフレッツのサポセンに電話。
設定はOKです。なぜ弾かれる?サポセンが調べると・・・
お客様・・・フレッツ回線を使ってT-COMさんで契約されてますが・・・
えっ?マジですか!
本人に確認するも、???状態・・・
サポセンに御免なさいして電話切る。
ここにあるIDやらPASSは何?他に無いか確認したよね?
でっ、T-COMさんの封筒来てるでしょ?IDやらPASS書いてあるやつ・・・
無い?捨てた?・・・終了〜♪
明日、電話して再取り寄せしておいてね♪

夜11時に救急呼び出し。
行ったはいいが・・・検査要らない?呼んだのに?
ふざけんなよ〜手当ても無くサービスでやってんだ!
100万寄こせ〜ごら〜・・・なんて言えずに大人しく笑顔で帰宅・・・小心者だ、俺。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.