Daigoことオイラの日常をブツブツとぉ・・・
好き勝手書きます。
半分以上は愚痴かもしれませんが・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/20 しばらくは・・・
2010/12/14 国外逃亡
2010/12/01 350万円の時計
2010/11/23 エコカー
2010/11/17 猛獣専用?

直接移動: 201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/09/29(金) 待ちに待った
昨晩は送別会第2弾。
お陰で今朝は職場でゲロ吐いたが・・・
今日の第3弾はキャンセル。

明日は1カ月以上振りのまともなお休み。
何も気にしなくてイイ休みなんて!
でも日曜日は出勤・・・連休が欲しい〜
明日は仲間で遊びに行くお誘いも有ったが、嫁さんを放置する事1カ月だからね〜
家族サービスの日にしました。
買い物でも行くかなぁ。

あのパーツも付けないと♪

2006/09/25(月) 奇跡!勝ち組だ!!!
昨日、約1カ月に及ぶ勉強の集大成、3日間の認定講習&認定試験が終了。
結果はなんと合格!
今回は合格率がいつもより良いみたいだが、それでも半分以上が落とされる。
やはり狭き門。
もう2度と受けたくない!
合格して良かった♪

今日はゆっくり休みたかったが、一週間がまた始まる・・・
神経擦り減ったらしく、頭が働かない。
帰宅したらゆっくりしよう・・・っと考えていたら、事務長から飲みに逝くぞ!の一言。
今週で辞める職員の個別送別会だそうだ。
って、事務長、あなたが夏休み取るから、本番の送別会に出れないだけでしょ?
オイラは同じ人の送別会に今週3回出る事になるんですが・・・

2006/09/21(木) ついに
ついに明日から運命の3日間。
狭き門だが、なるようになる!
勝ち組になれますように。

2006/09/20(水) タイミング悪
昨晩遅くから、コリドラスが卵を産み始めた・・・
こっちは勉強しなくちゃならんのに〜
最初は放置していたが、生んだソバから他の魚に食べられる!
こりゃいかんと、卵採取。
2時間ほどで約40個。
ん〜貴重な時間が・・・
今日も帰宅すると卵が!
すぐさま採取、10個ほどの卵。
総数50個、うまく孵化しますように。

2006/09/19(火) 出た
運命の三日間まで残り三日間!
仕事の合間に腫瘍分類暗記してたら…鼻からタラっと液体が。
水っ鼻が垂れたと思い拭ったら…鼻血だった。
二十数年振り…しかも自然に出てきた( ̄〇 ̄;)
頭が限界か?死ぬのかぁ?
早く楽になりたい。

2006/09/11(月)
昨晩の雷&雨は凄かった。
さすがのオイラも起きたよ。

デジカメが壊れた。
新たに新商品を購入。
早く届きますように。

車のアレも新規に購入!
勉強しろ〜(汗
だって車検も終わって、2年間は羽伸ばせるからさ〜
今のは車検用にキープ、やっぱさらに青白い方がカッコいいじゃん♪
雨の日は見えないけど・・・
試験終わって時間出来たら投入じゃ♪

それにしても腰が痛い。
シップ&腰椎ベルト&ボルタレン常備。
頼むから認定試験まで持ってくれ〜

2006/09/05(火) ハガキ
家にハガキが届いた…
事故じゃないよ、違反だよ。
一年間は模範ドライバーしよう。
1月に免停講習受けたばかりなのに・・・

2006/09/02(土) 腰が・・・
今日は明日の休日出勤の変わりにお休み。
朝から勉強。
頭がパンク状態♪
座っている時間長いから、腰がやられてきた。
我が家には勉強机&椅子が無い。
必要性を感じる・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.