Daigoことオイラの日常をブツブツとぉ・・・
好き勝手書きます。
半分以上は愚痴かもしれませんが・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/20 しばらくは・・・
2010/12/14 国外逃亡
2010/12/01 350万円の時計
2010/11/23 エコカー
2010/11/17 猛獣専用?

直接移動: 201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/01/26(金) はぁ〜♪
夜、久々に大黒PAまでドライブ。
小雨降る中、安全ドライブ♪11時半前に到着。
雨の金曜日、沢山居ましたぁ〜ズンドコ車(^。^)
モニター、スピーカー、ネオン盛り沢山。
至る所に20台ほど居たかな?あの音圧は痺れるね♪
走り系の車も沢山♪
雨の中、走るのかなぁ〜気を付けて。
一服しながら、しばらく見物していると、
ナニやら二輪にまたがった天然記念物が集まってきた・・・
まだ居るのね・・・こんなに沢山。
これは帰り時と家路に着く。

帰りは首都高をグルっと周って来たが・・・雨の首都高は怖ぇ〜
道路の継ぎ目が鉄板だから、カーブで一瞬タイヤが滑るのが分かる。
以前、テレビでタクシーが首都高でスピンする場面を流していた。
原因は首都高名物、鉄板だと言っていた。
ん、よく分かる。ありゃ〜回るね♪

高井戸で降りたら、直ぐに渋滞。
1時前位なのに、なんじゃ?
ありゃ、飲酒検問( ̄□ ̄;)!!
って、オイラ、一滴も飲んでませんから〜残念。
はぁ〜っとやってお終い。
未だに飲酒運転する輩が居るのは信じられん。
この点は、警察に頑張ってもらって、じゃんじゃん捕まえて下さい。
あっ、オイラのスピードは捕まえないでね♪
9月までは完璧に安全運転しますから。
去年はスピードで免停1回、更にスピード違反1回で残り点数0点v(^^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.