Daigoことオイラの日常をブツブツとぉ・・・
好き勝手書きます。
半分以上は愚痴かもしれませんが・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/20 しばらくは・・・
2010/12/14 国外逃亡
2010/12/01 350万円の時計
2010/11/23 エコカー
2010/11/17 猛獣専用?

直接移動: 201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/12/12(水) そんなぁ・・・
一ヶ月もしないで、こんな事があるのか・・・
今日は体調不良の為、上司から『午後帰れ』の御達し。
うぃ、そうさせて貰います(v_v)
昼過ぎに帰宅、風邪薬飲んで寝ようとしたが、薬切れ・・・(>_<)
そのまま寝るか迷ったが、お薬好きなのでダルイ身体に鞭入れて近くのドラックストアへ出発。
赤信号で止まっていると、嫌な音と共に後ろから衝撃が!!!
うわぁ・・・オカマだぁ・・・
バックミラーを見ると、助手席の子供がダッシュボードに顔ぶつけて起き上がるところ。
どうやら顔面強打したらしく、降りてきたら鼻が真っ赤だった。
運転していたのは5歳くらいの子供を連れたオバハン。
車はセレナ。原因は、よそ見。
エアバックは開かなかったみたいだけど、それ位の低速でも、ぶつかれば固定されてない同乗者は吹っ飛ぶんだよ。
シートベルト、チャイルドシート、何故させない!
早く後席シートベルト義務化を願う俺。

無論、国家権力を呼んで事故証明、相手の保険で全額修理。
オバハンは初事故らしく、オロオロ。
またオイラが警察の手配から、事故処理に必要な書類の準備を教える。
被害者が加害者に気を使うって・・・仏のDaigoって言われる理由はこれかぁ?
被害は・・・写真は側面だけだがリヤバンパー中央から押されてグニャリ。
リヤゲートもグニャリ。他は知らん。とにかくリヤはフル交換だね。
風邪で見る気も起きなかった。前の次は後ろかよ。
俺さぁ、今まで一度も人様の車にぶつけた事無いけどさぁ。
5回もぶつけられている。全部10:0で相手が悪い。
他人の力で愛車が傷ついて行くのは、車が好きなだけに辛いよね。
それにさぁ、相手の保険屋から電話こね〜の!
夜、加害者に電話したら、直ぐに保険屋に電話しましたと。
ん、最後まで俺が電話直ぐ入れて、って念押したからね。
って言うことは、2時前には事故の報告は保険会社に行っている訳だ?
なのに夜になっても被害者に電話1つよこさない?どういうつもり?
年末だから急がないと年越し修理なんだぞぉ!
判り次第、保険会社の名前は正直に曝します。そして絶対加入しません。
前回の、あいおい損保は即効で電話着たぞぉ!
あ〜首痛い、完全にムチ打ちだね(/。\)
職場が病院だからいいけどさぁ。
もう嫌だよぉ・・・

嫁がこんな事言ってきた・・・
『車売るかぁ〜縁起悪くない?乗り換える?』
・・・マジ(-。-; 確かにそうだが・・・
無論、レガシィじゃない、ミニバンのことだぁ。
嫌だぁ!綺麗に直してまだ乗るじょぉ〜(~ヘ~;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.