Daigoことオイラの日常をブツブツとぉ・・・
好き勝手書きます。
半分以上は愚痴かもしれませんが・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/20 しばらくは・・・
2010/12/14 国外逃亡
2010/12/01 350万円の時計
2010/11/23 エコカー
2010/11/17 猛獣専用?

直接移動: 201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/03/29(木) 病気か?
何故か体重が前日比−600g!
朝昼と普通に食べたし、夜はラーメン大盛り♪
なぜだ?排泄物も不発気味なのに・・・
もしかして病気?
いや、今日も半身浴頑張った結果だなぁ。
まぁ、今週末で一気に戻ると思うが・・・

さて、明日で9連勤が終わる。
もう心身共に辛い。
仕事のやる気が出ないねぇ。
辞めるか仕事・・・家のローンが・・・ガンバロウ・・・

明日から嫁の実家、秋田から大家族総勢9名が襲来?します。
狭い我が家に入るのか?
布団はレンタル申し込んでるから大丈夫。
土曜日に義弟の結婚式があるからね。
明日の晩は、オイラの家族、主役達も加わり、総勢16人で前夜祭♪
どうなることやら・・・
一応、オイラも髪の毛のお手入れを。
明日の晩は忙しい&酔っ払いだろうから、今日中に。
3mmで刈り込み。
いや、かなり丁寧に押し付けて刈ったから、多分2mm位になってるね♪
こんな医療人も素敵でしょう?

家の前の桜がガンガン咲いてきた!
綺麗だが・・・地獄が始まる。
花びらが車、バイクにこびり付き大変な事になるんだよね・・・
桜散るまで洗車も出来ないしさぁ。
駐車場、玄関も花びらだらけに・・・
花びら大回転だね、これは!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.