Daigoことオイラの日常をブツブツとぉ・・・
好き勝手書きます。
半分以上は愚痴かもしれませんが・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/20 しばらくは・・・
2010/12/14 国外逃亡
2010/12/01 350万円の時計
2010/11/23 エコカー
2010/11/17 猛獣専用?

直接移動: 201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/03/03(土) 危ねぇ!!!!
夜、奥多摩に流しに行った。
無論、例のチップの剛性UPの検証に。
夜間は奥多摩周遊道路は閉鎖なのでダム周りをウロウロする。
検証も終わり、本物の走り屋が集まりだしたのでそろそろ帰ろうかと思った11時半頃、嫁から携帯に電話が入った。
携帯は車内のどっかに吹っ飛んでいたので、キリが良い所で車を停め、携帯を探す。
車を停めたのは、この先通行止めのパイロンが置いてある前。
携帯が見つかり、ふと顔を上げると・・・
赤いネオン管を点けた車が真後ろに停まっている・・・
Σ(*○д○*)マジ・・・・・
オマワリが2人降りてきて言う。
なんでも10mだけ通行止めの道に入っていると・・・
おいおい、パイロン前じゃんかよ!しかも携帯掛ける為の停車じゃ!
理由を話したら許してくれた♪本来は2点・7000円だそうだ。
危ねぇ!また免停になるところだった・・・
ホッとしたのも束の間、もう一台パトカーが現れる( ̄□ ̄;)ナント!!
ここからが最悪。
免許証の照会やら、職務質問、車内全調べ・・・
風貌が3mmの坊主頭、車が車だけに超念入り。
自前の車載工具が、泥棒7つ道具じゃないかとウルサイシ(-。-;
まぁ、ラゲッジLEDの追加ランプが取り調べに役立ったが・・・
車内が凄い綺麗だと褒められたけどね〜大きなお世話じゃ。
検証終わったから良いけど、もう奥多摩行かない。
昼間にドライブだけだぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.