Daigoことオイラの日常をブツブツとぉ・・・
好き勝手書きます。
半分以上は愚痴かもしれませんが・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/20 しばらくは・・・
2010/12/14 国外逃亡
2010/12/01 350万円の時計
2010/11/23 エコカー
2010/11/17 猛獣専用?

直接移動: 201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/06/06(水) 成果は?
さて、半身浴ダイエットを始めて丁度3カ月。
戻っては痩せ、戻っては痩せを繰り返しながら・・・
本日の測定で・・・−9.2s♪
食べながら運動もしないで痩せる(* ̄m ̄) ププッ
ただね、食生活は変わりましたねぇ〜
前は『野菜を食べると芋虫になるから食べない!』って言って、殆ど食べませんでしたぁ〜(~ヘ~;)
これ、マジなんです。
でもね、今では野菜大好き、野菜ジュースも毎日飲んでます。
野菜がこんなに美味いとは・・・今まで損してたねぇ。
無論、肉も大好きなので沢山食べますけど。
基礎代謝、上がってますねぇ〜良い事だ。
本日も嫁が夜勤の為、自分で焼きうどん作って食べました。
野菜タップリ、肉タップリ、麺は2玉。
喰い過ぎた?と思いましたが、出る物も出たのでセーフ。
この調子でまだまだ逝きますよ!

今日は嫁が夜勤なので・・・またまた、こっそり299号線へ夜のドライブに♪
11時頃に到着。
平日なので走り屋さん達は数台しか居ませんでした♪
一般車も少なめで&道を譲ってくれて有り難う御座います。
それにしてもスピード乗るコースですなぁ・・・
今日は少し熱が入り過ぎて、危なかった(-。-;
80%位で流すのが一番性に合います。
オイラ、速いのが来たら直ぐに道譲りますよ(^o^)ハハハ
走り屋さん達とは次元が違います。
速過ぎ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.