Daigoことオイラの日常をブツブツとぉ・・・
好き勝手書きます。
半分以上は愚痴かもしれませんが・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/20 しばらくは・・・
2010/12/14 国外逃亡
2010/12/01 350万円の時計
2010/11/23 エコカー
2010/11/17 猛獣専用?

直接移動: 201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/08/26(日) 早いね・・・
休みは、あっと言う間に終わるね・・・
先週の6連勤は凄い疲れた。
ただ、今週は木曜日から遅い夏休み。
恒例の伊豆旅行です。
なんだか木曜から天気が怪しいですが・・・海に行くのに。
まぁ、雨でもいいから心を癒してきます。
何故か今朝も、やべ!仕事だぁって飛び起きた・・・
休みなのにさぁ〜もう病んでるね〜
野良猫ミケよ、お前は自由気ままでいいなぁ。

昨日の仕事後、夕方前にHANABiテール装着。
心配された不点灯&フィッティングも問題無し。
ひとまず安心だね。
今日は休みなので朝から洗車。
ピカピカになったところで記念写真。
その後、夜勤明けの嫁と昼食を食べに行き帰宅。
嫁が寝たところで、チャリンコで1時間ほどお出かけした。
帰宅すると何故か我が家の前が水浸し。
確かに今朝洗車したが、とっくに乾いていたぞ?
家に近付くと、水が噴水の様に車から噴出している!?
なんじゃ?意味が分からない!
水を被りながら車の後ろに行くと・・・
洗車用のホースが破れて水が吹いていた!!!
しかも車を直撃して、その水が跳ねて噴水の様に・・・
ツイテナイ。
一番面倒臭い水の拭き上げをもう一度する羽目に。
まぁ、隣家の壁や庭に吹いてなくて良かった。
特に駐車場左隣の奥様はスーパーヒステリックなので尚更でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.