Daigoことオイラの日常をブツブツとぉ・・・
好き勝手書きます。
半分以上は愚痴かもしれませんが・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/20 しばらくは・・・
2010/12/14 国外逃亡
2010/12/01 350万円の時計
2010/11/23 エコカー
2010/11/17 猛獣専用?

直接移動: 201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/11/17(月) 50匹
働かない上司、居るだけで精神的疲労に。
なんだか全然やる気が無くなった。
マジで熱意が無い・・・しばらく休職するかなぁ・・・
って、出来たら最高だけど。
家のローンもまだまだ有るし、働かんと駄目じゃねぇ。
宝くじ、当らんかね?

コリドラス、50匹程孵化。
10個くらいは無性卵で駄目。
さて、何匹生き残るかなぁ〜

今日、仕事から帰宅途中に微笑ましい光景を♪
またもや親子愛?いや、保険金目当て?
信号待ちで前に停まったトヨタのミニバン。
『 Baby in Car 』の表示付きだぁ。
ほう〜運転はママ様、子供は女の子で幼稚園くらいかぁ。
後ろから見てても、楽しそうだぁ。
ママ様はしっかりシートベルト着用。
子供は・・・自由気ままに後ろの席や前の席に移動。
そうですかぁ〜ママ様、自分だけシートベルトして・・・
しかもこのママ様、かなり飛ばす飛ばす!
法定速度?なんですか?それ?状態だぁ。
『 Baby in Car 』とか付けて、他人に何を求めてんだかしらんが、その前にやらなきゃいけない事があんだろう?
あっ!急ブレーキ掛けて子供飛ばしますから、後続車は気を付けての意思表示かぁ?
それなら納得。
子供が大事なら、親の責任果たせ。

働かない上司と、カーオブザイヤーの話になった。
どうなのコレ?IQってなんだぁ?
販売されてもいない車がなんでぇ?
出来レース、天下のトヨタ様ですかぁ・・・
カーオブザイヤー、もういいでしょ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.