Daigoことオイラの日常をブツブツとぉ・・・
好き勝手書きます。
半分以上は愚痴かもしれませんが・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/20 しばらくは・・・
2010/12/14 国外逃亡
2010/12/01 350万円の時計
2010/11/23 エコカー
2010/11/17 猛獣専用?

直接移動: 201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/02/11(月) 久々♪
久々の連休〜♪
こんなに安らぐんだねぇ〜
これが普通なのかもしれないが、オイラには天国じゃ。
明日から5日間、適当に頑張るぞぉ。
明日も雪かぁ?

昨日は予定通り、映画を観に行った。
母上様から貰った、タダ券で。
『母べえ』・・・ちっとも観たくなかったが、嫁がウルサイので。
客層は見た目70代前後の方ばかり!
マジで焦った!!ここは巣鴨?状態。
まぁ、イイ話しだと思うが、オイラにはビビっと来なかったよ。
周りの客はズリズリと泣いていたがぁ・・・
70代前後だと、ドンピシャで子供の頃を思い出すんだろうね。

ノートPCのハードディスク、入れ替えた。
さすがに4年経つから、いつ逝ってもおかしくない。
40GB⇒80GB、4200rpm⇒5400rpmにUP。
なんかメモリー増設したかの様に、サクサク動く様になった♪
容量デカイのも考えたが、ノートはネット&メール位だから必要無し。
今は便利だね〜フルコピーして、差し替えるだけ。
デスクトップもバックUP兼ねて入れ替えるかなぁ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.