Daigoことオイラの日常をブツブツとぉ・・・
好き勝手書きます。
半分以上は愚痴かもしれませんが・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/20 しばらくは・・・
2010/12/14 国外逃亡
2010/12/01 350万円の時計
2010/11/23 エコカー
2010/11/17 猛獣専用?

直接移動: 201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/03/24(月) 働け!
技師長よぉ〜働けよ!
俺は汗だくで働いてんだ。
お前が座って本読んだいるお陰で、俺の仕事率200%なんだよ。
マジでイラつく。
なにも思わないのかお前は!
糞理事は半ボケだし、技師長も・・・
頑張る者がアホをみる。
ひでぇ職場だ。

週末に通勤バイクのリヤ回りをフルLED化した。
無論、DIYの自作物だ♪
ナンバー灯は、やり過ぎのFLUX LED15発仕様!
ブレーキ灯も良い感じ!
ハイマウントも自作で作り直し&増設。
これで安全性向上。

週末の暖かさで花壇も絶好調♪
早く咲けぇ〜チューリップ。

2008/03/21(金) 交換
仕事から帰宅後、懐中電灯を作業灯代りに、通勤バイクのショック交換。
かなり車高が下がった♪
心配していた?乗り心地も問題無し。
見た目もGooDでイイ買い物した。
明日の通勤が少し楽しみ。
仕事は嫌じゃ。
ん〜いろんな物が欲しくなったじょ。

2008/03/20(木) 4pマイナス
折角の休日なのに、ず〜っと雨。
まぁ、プチ二日酔いだったので丁度良いかな?
それにしても腰が痛い。
今週は特に酷い・・・足が痺れる。
こりゃ〜やべえなぁ。
神経根ブロックでもしてもらうかぁ。

今晩、良い物が届いた。
MY通勤バイク『コマジェ』用のローダウンショック。
納車直後から純正じゃないのだが、今回、新調してみた。
これで純正マイナス40mm。
めっちゃ乗り心地が硬いらしい・・・
最近、車弄りは停滞、コマジェ弄りが再発・・・

2008/03/18(火) 当選♪
仕事から帰宅すると、懸賞の当選品が♪
既に嫁が開封・・・冷蔵庫に保管されていました。
ん〜スッキリって感じ?
不味くは無いが、美味くもねぇ。
平均点だなぁ。
また当たります様に。

明日は雨?
先週末に洗車してから、一度も走っていない。
なのに雨。
更に飲み会・・・
酒に溺れません様に。

2008/03/16(日) 完売
今日はお休み。
朝から曇っていてイマイチ。
昨晩から用意していたマザーリーフを遊歩道に。
あっと言う間に無くなった♪
我が家の一本だけ残して里親に行きました。
皆、元気でなぁ。

夜は両親、義弟夫婦、我が家、オネエ様でカラオケパーチー。
優勝はダークホース!母上様!!!!
まさかねぇ〜
次回は必ず勝つぞぉ!

明日からまた仕事ですか?
今週は木曜日に祝日だから気分的に楽だね。
ん?水曜日は飲み会だぁ・・・
また・・・悪夢が?

2008/03/15(土) 春?
さぁ、明日はお休みです♪
早起きして洗車でもしようかなぁ?
嫁も休みなので、手伝ってくれるか?
いや、嫁は昼まで寝ているから無理だなぁ・・・
一人で頑張ろう。

冬に植えた銀杏が芽を出した!
目指せ樹齢400年。
また植木が増えたぁ・・・
マザーリーフも9鉢有るし・・・
やべぇ〜

2008/03/13(木) 用意はok
明日はホワイトDay・・・
女職場が身に沁みる日だぁ。
毎年の事ながら、マンドクセェ〜意味ねぇ〜
しかも明日は糞理事と検査だぁ・・・
厄日だぁなぁ〜
休みまで残り2日間。
適当に頑張ろう。

2008/03/10(月) ヒステリックじじい
週初めから糞理事に振り回される。
なんなんだよ、アイツは?人間失格だろ?
麻酔した患者が、無意識に少し体を動かす。
よくある事だが、何故か糞理事は検査台を叩いて患者を怒鳴ったとか?スタッフは唖然・・・
医者辞めれば?
明日もアイツと一緒に検査だよ・・・
憂鬱だぁ・・・そして鬱だぁ・・・

2008/03/09(日) メンテナンス
本日はお休み♪
朝からバイク&マウンテンのメンテナンス。
バイクはギアオイル交換。
マウンテンはリヤブレーキのパッド?ゴム交換。
バッチリ効くようになった。
最近、全然車弄ってない・・・
金も無いしねぇ・・・

明日からまた6日間が始まる。
まぁ、適当にやります。

2008/03/06(木) 待ちくたびれ
11日振りの休み。
早起きしちゃう・・・
朝から庭いじりを済ませ、バイクのタイヤ交換へ。
近くのドラスタ、10時半の開店と同時に行くが、合うタイヤが在庫切れ!
マジで・・・
仕方なく、逆方向にあるもう一軒のドラスタへ向かう。
11時過ぎに到着。
タイヤ&ブレーキシュー共に在庫有り♪
タイヤはダンロップの、ビッグスクーター専用タイヤ「SCOOTLINE SX01」にした。
早々、作業依頼すると・・・12時半からとなりますと返答・・・
ん〜・・・お願いします。
店内をプラプラ、相変わらず燃費向上グッズが沢山並んでました。
ついに作業開始、作業予定時間1時間半・・・( ̄□ ̄;)!!
また待ちですか?平日だから空いていると思ったら、店員も居ないのね!
大きな誤算、さらにプラプラ散歩して時間を潰す。
きっちり1時間半で作業終了。
なんかスゲ〜疲れたよ。
タイヤはイイね♪さすが専用タイヤだけはある。
しばらくは安心だぁ。

2008/03/05(水) 久し振り
10日連続勤務終了。
明日は11日振りの休み!長かったぁ〜
超爆睡しようかと思ったが・・・
バイクのタイヤ、溝無し!
スリップサインも削れてる・・・
なので開店と同時にタイヤ交換に行く。
リヤのブレーキシューも交換だね。
家計費から出るので安心。

本日は8GBのUSBフラッシュメモリーが到着。
送料込み3200円なり。
安い。

2008/03/04(火) ボケじじい
9日目終了。
糞理事、マジでボケた?
マジでムカつく。
5秒前に言った事を忘れて、怒りだす。
なんだアイツ?もう理解出来ん
ストレスで息苦しい。
もう心労が絶えない。
残り1日、超適当にやろう。

2008/03/02(日) また始まる
さぁ、7日目終了。
残り3日間。
今週は木曜日が休みになったから良いようなもの。
これが無ければ約半月休み無しだったよ。
どうにかならんかねぇ〜労働基準法違反を平然とする職場は?
あ〜鬱だぜぇ(-_-)ウーム

2008/03/01(土)
さぁ、6日目終了。
明日は日曜日、仕事です・・・
残り4日間、疲れが溜まってきた。

ここ最近の暖かさで、花壇のチューリップも芽を出してきたよ〜
大小様々、300個以上の球根植えたと思う。
春が楽しみだね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.