Daigoことオイラの日常をブツブツとぉ・・・
好き勝手書きます。
半分以上は愚痴かもしれませんが・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/20 しばらくは・・・
2010/12/14 国外逃亡
2010/12/01 350万円の時計
2010/11/23 エコカー
2010/11/17 猛獣専用?

直接移動: 201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/04/29(火) クリスタル♪
本日はお休み♪
今週は天気が良いという事で、朝から6週間振りの洗車。
いや、本気洗車なので・・・いつ振り?
シャンプー&コンパウンド、そしてアクアクリスタル。
ピカピカになった♪
約5年経つ車の塗装としては凄い良いコンディション!
何故なら・・・昨年末の2連発貰い事故で、前後とも新品塗装だから。
嬉しいんだか、悲しんだか・・・

我が家の一畳畑。
今春はジャガイモ栽培中。
冷蔵庫で芽を出した奴を植えただけなんだが、順調に成長している。
大きくなれよ!

さぁ、明日から3日間仕事ですか・・・
木曜から新しい常勤の先生が来るとか。
ちゃんと働いてくれる事を願う。
某医師みたく、週一しか来ない常勤じゃねぇ〜
頼むよ。

2008/04/28(月) 無念
明日は休みだぁ♪
1日おきに休みだと良いのになぁ〜
これなら仕事のやる気も出るのに。
無理な話だな。
折角のカートのお誘い、腹が完治してないので泣く泣く断念。
大分良くはなったが、カートの震動はまずいよなぁ。
はぁ〜洗車でもするか・・・

今晩、秘密結社でクローバーフィールド観た。
CMじゃ凄い期待する内容だったが・・・
正直、ガッカリ。
駄作orB級作品だぁ。
簡単に言うと、エヴァンゲリオン使徒襲来の実写版で、使徒が暴れているのを、民間人のホームビデオで撮った映画。
またはウルトラマンの怪獣が暴れているのを撮った映画。
地球防衛軍、役に立たず・・・
んで、あれは怪獣?宇宙人?恐竜?
なにもかも中途半端。
チッコイのに噛まれると結局どうなるの?
あのエンディングは何?・・・っで?って感じ。
金払って見る映画じゃない。
ニコラスのNEXTは面白い。
P2って映画もサイコ&グロ好きには面白い。

我が家のコリドラス、巨大化する一方。
最近は産卵しなくなったのでまだ良し。
病気にもならず元気一杯なのでなお良し。
俺にも元気を分けてくれ。

2008/04/27(日) 無料なら・・・
結局、昨日貰った馬、値段付かず・・・
無料なら引き取りますと。
リサイクルショップ2件回り撃沈。
電話でも撃沈。
俺の午前中を返せぇ!
夜、嫁の職場の上司が引き取って行きました。
直ぐ飽きるよ♪

昼間、届け物が♪
また懸賞当選。
これまた酒じゃ〜
今は腹が痛いから我慢。
小物は当たるんだが・・・大物よ来い!

2008/04/26(土) アクオス
やっと明日、お休み。
天気も回復するようで良かった。
庭弄りしよう。

腹痛い、さすがに放置はヤバイ感じなので外来へ。
仲の良い先生に薬だけ出してもらう。
検査したほうがいいぞぉ♪
嫌です♪
薬飲んで少し良くなった。

仕事後、義妹の引越しの手伝い?買い出しの運転手?
彼氏と×になったので・・・まだ若いからなぁ。
TV以外の家電は貰えたのでラッキー♪
なので取り敢えずTV&テーブルだけ買いに行く。
新製品のアクオス32型・・・最近の液晶はデザインも良く、値段も安いね。
我が家も50インチに買い替えかなぁ・・・夢の中で・・・
配線とかやったら、彼氏の馬貰った。
少しやったが、腹も痛いので明日、リサイクルセンターに♪
3千円で売れれば、熱帯魚でも買ってこよう。

2008/04/25(金) 毎年の事だが・・・
世の中は明日からGW開始ですか?
オイラには関係ありませんが・・・
皆様、事故にはお気を付け下さい。

腹が少しだけ良くなった。
押すとまだまだ痛い。
完全に腸が炎症してんなぁ〜
手持ちの抗生剤もネタ切れ。
下手に外来掛かると入院&検査される。
本来は入院して絶食。
嫁は同じ奴で2週間入院、そのうち1週間は絶食だった・・・
そんなの嫌だぁ。
自力で頑張る・・・
通勤バイクの震動が響いて辛い。
まあ、改善に向かっているので大丈夫だろう。

ヒマワリの種が大量にあるので、またまた配る事にした。
一袋:100粒以上〜150粒未満
これを80袋用意。
約1万粒くらいあったんだね!!
遊歩道に吊るす。
毎日20袋入れる事にした。
GW中には無くなるだろう。

2008/04/23(水) 通る?
明日は雨。
そして一人で仕事じゃ。
なんだか訳わかんない仕事頼まれたが、俺には関係ねぇ。
やらねぇ〜よ。
それにしても・・・左側の腹が痛い・・・
たぶん下行結腸〜S状結腸辺りだ。
これ、また大腸憩室炎じゃないかな?
これで2度目かぁ。
とりあえず手持ちの抗生剤飲んでおこう。

今年は車検だ。
タイヤはNGだから真夏にスタッドレス。
フロントエアロ外して準備完了?
いや、問題は花火テール。
どうも斜め45°から見た時の光量が足り無い気がする。
昼間だと見えない?
車検先発組がどうなるか?
結果次第では後期テールにチェンジだなぁ。
なんせオイラはテール持ち♪3セット半有るからね〜

2008/04/21(月) ぶった切る?
月曜から忙しいやねぇ〜
明日は糞理事と仕事だから、さらに嫌だなぁ〜
生きて行くのは大変だぁ。
樹海特集を観て、少し凹んだオイラです。

4日前の写真だが、隣家のアジサイがOBしてる証拠写真。
本日、帰宅後確認すると・・・さらにOBしてるジャマイカ!!!
ぶった切りてぇ〜
他の家は皆様、隣家に気を使ってちゃんと剪定しているのに・・・
ヒステリックに子供を責している暇が有るなら、近所に気を使え。
叱責している声、外に丸聞こえなんですけど・・・
隣家が引っ越してきた当時は、マジでDVだと思っていた我が家。
いや、本当にDVなのかもしれない。
無論、お付き合いはまったく無しです。

2008/04/20(日) 韓国焼肉
昨日は仕事後、遊びに来ていた大宮の義妹を送る。
車で行ったが、夕飯に焼肉となり・・・飲んじゃった♪
無論、マッコリもモッコリ飲む。
車は駐車場に放置。
妹の家で爆睡。
嫁はベッドで、オイラは一人でソファー・・・
昨日位の量が丁度良いね。
肉も旨かった。

我が家の花壇、花満開♪
だが・・・隣家のアジサイが飛び出て来て邪魔!
ヒステリックな奥様なので下手に文句も言えん。
よくある問題だが・・・ちゃんと手入れして貰いたい。

2008/04/17(木) 満足♪
本日は平日休み♪
やっぱぁ休まないとね。
6時前に起床(早朝覚醒・・・)して、庭弄り。
2時間半くらいしか寝てないが、目が覚める・・・やばい!
庭弄りしたのなんて・・・3週間以上振り?
花だらけになっていて大満足♪

今日は天気が悪いので、嫁を職場に送迎。
帰りに朝マックする。
メガマフィン・・・美味い!
癖になるじょ。

昨晩から作り始めた、オレンジ植木用〜アゲハ蝶除け網。
昨晩は3時過ぎまで作業したが、材料不足になり断念。
本日、10時開店とともにお店へ買出し。
その後、5時間ほど作業し完成。
会心の出来♪
来年も使えるように、少し大きめに作った。
既にアゲハ蝶の卵が生んであったが、ごめんなさいした。
これで今年も安心だ。

2008/04/15(火) あ゛〜!!!!
嫁が掃除中に・・・
あれだけ気を付けてねって言ったのに。
半分折れて死亡。
また頑張って育てるよ・・・
って言うか、自分で証拠写真撮るところが鬼嫁だなぁ。
関心関心?

今週は少し楽。
木曜日がお休み。
やっと自分の事が出来そう。
庭弄りしなくちゃ♪

2008/04/13(日) 鳥肌
今日は11日振りのお休み。
某氏が故郷に帰ると言う事で、秩父近辺で送別オフ。
天気が微妙でカート⇒ボーリングに変更となったが、これはこれで面白かった♪
寂しくなるねぇ〜
まあ、半年に一度は東京に来てもらおう♪
奥さまのスイフト、かっこええ〜!!!
面一♪出てる?運転も上手いし。
車高も落としたいらしいが、駐車場問題でNG。
うちのネ甲さんも、見習ってくれたら・・・無理かぁ。
それにしても萌車?痛車?のオフ会していたが・・・
このジャンルは初めて知った!
パッと見は、スポコンのオフ会かと思ったが、よく見ると・・・萌ぇ〜なバイナルがぁ!
秋葉原駅の看板付けている車も居たじょ。
いろんな世界があるのねぇ〜

休みはあっと言う間、明日からまた仕事ですかぁ?
嫌だなぁ〜もっと休みたいなぁ〜
庭弄りしたいなぁ〜

2008/04/12(土) 来た・・・
明日は11日振りの休み。
やっと来た。
天気悪そうだが、お遊びしてくる♪

昨晩は飲み会。
例の如く今回も飲み過ぎ。
帰宅経路の記憶が無い・・・
二日酔いで仕事、何度やっても辛い。
学習しないとね。

2008/04/09(水) 残り3日
昨日は凄い雨。
職場に着く頃には、パンツもビッショリ。
カッパ着てたのに役にたたんかった。
明日も雨かぁ?通勤が辛いなぁ〜

上司、昨日も今日もパソコン漬け。
仕事しろよ!
明日はオイラ一人で仕事だし。
なんか毎日そんな感じだから別にいいけどさぁ。

金曜日は職場の飲み会。
オバサマ方も沢山来る。
恐ろしいなぁ〜(*_*)

2008/04/07(月) アホラシイ
先週から海外旅行に行っている、糞理事夫婦。
確か先月か先々月にも2週間ほどヨーロッパに行ったよなぁ〜
まあ、今回はどこ行ったのか知らんけど。
夫婦で2憶円貰っていればどこでも行けますがなぁ。
糞夫婦、今日から出勤予定だったが・・・なんと昨日、ある連絡が!
飛行機乗り遅れた、火曜から出勤します・・・
もう来なくていいから!職場が平和でスムーズだよ。
明日からまた地獄が始まりますなぁ。
早く終わんねぇ〜かなぁ、10日連勤。ナゲェ〜

上司、働かねぇ〜マジでムカつく。
今朝、糞理事欠勤が判ったら、一日中PC弄り。
今やらなくていいホームページ作りだよ。
自分で勝手に作っていてさぁ〜仕事じゃねぇ〜だろ?
1年後にどうなるか判らん事、今やってどうすんの・・・
お陰で俺が汗だくで仕事。
やっぱズレてんだよなぁ〜あの人。
2人しか居ない部署は、文句も言えず辛い。
土曜日の前職場の仲間達との飲み会、楽しかったなぁ・・・

2008/04/06(日) 何故だ?
昨日は仕事後、飲み会で酔っ払い。
今日は二日酔いで、仕事。
記憶に無いほど繰り返されるこの仕組み。
何故繰り返される?
今朝、もう酒はしばらく飲めないと・・・思ったのも束の間。
今日も仕事後、冷蔵庫から缶ビール・・・
人生の半分以上、こんな事しているじょ。
困ったもんだが、治らない。
人生、太く短く。
いや、このまま行くと、細く短く終わる様なぁ・・・関係ねぇ!

さぁ、明日からまた一週間が始まりますか?
オイラは先週から終わっていないので、なんにも感じません。
惰性で働くだけです。
13日、遠いなぁ〜まったくやる気ないなぁ〜

2008/04/04(金) おいおい・・・
今朝、出勤すると上司から・・・
『ごめん、月曜にあげた風邪薬、ただの咳止めだった・・・』
そう、月曜に上司が以前処方された院内の風邪薬を貰ったのだ。
病院勤務ながら、普段は市販薬を飲むオイラなのだが、今回は優しさを無駄にはしまいと・・・これが間違いだった!
良くなんねぇ〜訳だ!無駄に長引いたぞぉ!
たまたま昨晩から市販薬に変えたところ、今朝から回復傾向♪
花粉症じゃないみたい♪
明日は仕事後、大宮で前職場の仲間と飲み会。
遠いなぁ〜日曜日も大宮で飲んだ記憶が・・・
風邪&日曜は仕事だから程々にしないと。
休みまで残り・・・8日?
またこんな愚痴が始まる。

2008/04/02(水) もしかして?
風邪は前日比5%回復?
問題は鼻水だぁ!
昨日とは違う、水様の鼻水が大量に出る。
帰宅後、ソファーで横になっていたら、いつの間にか鼻水垂れてた!
風邪で免疫弱ったとこに、花粉症併発かぁ?
奴は突然やってくると聞くが・・・これか?

2008/04/01(火) この時期に?
今日から4月です。
一週間、日記さぼった。
結婚式やら風邪やらでPC開く気力が無かった。
この時期に風邪?
今日は午後早引き。
こんな時に代休が使えるなんて・・・うれしくねぇ〜
早く治れ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.