Daigoことオイラの日常をブツブツとぉ・・・
好き勝手書きます。
半分以上は愚痴かもしれませんが・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/20 しばらくは・・・
2010/12/14 国外逃亡
2010/12/01 350万円の時計
2010/11/23 エコカー
2010/11/17 猛獣専用?

直接移動: 201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/06/24(火) 悪い癖
今日、昼休みにマフラー音量の件で営業さんに電話した。
営業さんも詳細は聞いてなかったらしく、驚き。
さすが営業さん、話が分かる。
7月に田無店へ音量測りに行くことに決定。
いや〜これが普通の対応じゃないか?
キッチリ数字で出してもらえば、ユーザーも納得。
駄目な物はダメって分かる。
他の車が駄目だから、俺の車もダメ・・・こりゃ〜駄目でしょ。
やっぱり、少しは車の知識ある人が接客しないと。
特にスバル乗りは、車弄り好きが多いだけにね。
トヨタ資本が入って、少しは接客良くなったんだけどね〜
人によってムラがある。

仕事から帰宅後、我慢し切れず通勤スクーターのローダウン開始!
既に日が沈みかけていたが・・・我慢出来ない。
昔からの悪い癖だぁ。
無事に作業も終了。
フォークオイルも交換出来て一石二鳥。
少し硬めの入れた。
元々3cmダウンのサスを、昔ながらのサスカットで5cmダウン物へ改造。
バネレートUP物だけに乗り心地は悪化〜百も承知♪
やっぱ見た目が重要じゃなぁ。
って、新車で買って既に5年以上・・・
メンテナンスが重要じゃ?
夜の画像だとダウン幅が分からないけど、かなり落ちたね。
純正のサイドスタンドだと、車体が直立!
こりゃ〜危険なのでスタンドも3cmカット。
社外品買う金無いからね。
ん〜これで十分だぁ。
これでしばらくは大人しく・・・?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.