Daigoことオイラの日常をブツブツとぉ・・・
好き勝手書きます。
半分以上は愚痴かもしれませんが・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/20 しばらくは・・・
2010/12/14 国外逃亡
2010/12/01 350万円の時計
2010/11/23 エコカー
2010/11/17 猛獣専用?

直接移動: 201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/01/03(土) 毎日正月祝い
新年明けました。
今年もマイペースでやっていきます。
いろいろとお世話して下さい。

元旦から毎日実家で正月祝い。
御節、刺身、蟹、餅、酒・・・もう飽きたぁ!
明日も実家・・・
毎日、猫共と格闘出来るので楽しいけどね。
仲が良いのか悪いのかぁ?よく分らない2匹。

正月早々、嫁から掃除機が壊れた!っとお小言が。
年末の大掃除から調子が悪く、ゴミの吸いが弱いと。
外せる所は外し、分解掃除したが直らないとのこと。
2006年製、ナショナル。
まだ2年、壊れるには早いが、掃除好きの嫁。
通常の2倍位は使っているのだろう。
んじゃ〜新春初売りで安いだろうから、コジマ電機でも行くか。
同じ型がまだ売っていたので、正月特価をさらに値引かせて購入した。
帰宅後、壊れた掃除機と、新しい掃除機を並べ、
品番が違うから、微妙にマイナーチェンジしてるかな?と観察。
お〜見た目はほぼ同じだが、いろんな所が改良されてるじゃないかぁ〜関心関心。
まるでレガシィの年改だなぁ。
旧型を観ていると・・・???
このホースに詰まったゴミ玉は・・・凄い量が取れた!
まさかねぇ・・・電源ON・・・メチャクチャ吸うじゃないかぁ!!
はぁ〜機械音痴の嫁の言葉を信じた俺がバカだった。
新しい掃除機は返品も考えたが、結局、1階用、2階用と2台体制で行くことになった。
掃除好きの嫁は、なんだか喜んでいたが・・・まぁ、お年玉という事で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.