Daigoことオイラの日常をブツブツとぉ・・・
好き勝手書きます。
半分以上は愚痴かもしれませんが・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/20 しばらくは・・・
2010/12/14 国外逃亡
2010/12/01 350万円の時計
2010/11/23 エコカー
2010/11/17 猛獣専用?

直接移動: 201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/03/06(金) 身体からのSOS
水曜の公休、10日振りの休みだが朝から超〜ダル。
嫁を職場に送るも、その後は何もせずダラダラ家で寝る。
そして・・・両太もも内側にポツポツと紅斑が現れた。
なんだろ?痒くもないから放置。
夕方には膝の裏にも出現、よく見ると両脇の下にも有る。
そして夜になると、小水疱を伴って痛痒い状態に・・・
医療業界で十数年、なんとなく病気の想像がついた。

次の日の出勤、更に身体がダルい、階段が超辛い。
頭痛も酷い、駄目だぁ、外来受診を・・・
あっ・・・さらに駄目だぁ・・・医者が・・・
糞理事に、某プロレスラーの旦那、1月に入った駄目医者・・・こんなのしか居ない。
明日までなんとか辛抱する事を決意、頭痛薬も効かない。
そして今日、信頼できる医者に診て貰う。
診断結果・・・『単純疱疹』
下半身が中心なので2型かぁ?
夜のお店には行ってない&性器は無事♪なので、発病の原因は、疲労による免疫力の低下だと。
医者『 休める? 』
俺『 無理です 』

・・・・・・・

抗ウイルス薬、飲み&塗りを処方して貰い、5日間様子見る事に。
今日は昼夜と薬を飲んだ。
これだけで身体が楽になった♪
早く良くなります様に。

気持より先に身体が限界かぁ?
医者から、もう無理が利かない年代だぞぉ〜っと言われた。
それはよく分かっている。
環境激悪の糞病院、本職が上の空の上司・・・
無理しないと駄目なのよ・・・
でも・・・ハローワークも観覧中(^。^)
さぁ、明日も適当に働くじょ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.