Daigoことオイラの日常をブツブツとぉ・・・
好き勝手書きます。
半分以上は愚痴かもしれませんが・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/20 しばらくは・・・
2010/12/14 国外逃亡
2010/12/01 350万円の時計
2010/11/23 エコカー
2010/11/17 猛獣専用?

直接移動: 201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/10/29(金) にゃ〜にゃ
今日は義妹を迎えに行きながら、大宮公園を探索。

広くて良いねぇ〜♪

チビ動物園が無料で驚いた。
娘が大声出したら、日本猿達が大暴れしだしたのにも驚いた!
もう少し暖かい日ならなお良かったけどね。
半分も回れなかったから、次回のお楽しみに。

明日は台風?
しかしながら今週二回目の飲み会。
ネ申さんの目が・・・
ヘソクリで遣り繰りしているので許して下さい。
ア〜メン。


ユニクロダウン、買ってみた。
CMに偽り無し。
軽い、薄いで良いのだがぁ・・・
どうもねぇ〜アラフォー世代の体型にはチョット・・・
平成生まれの体型に合うデザインだね。
スリムスーツを着こなす人は良いかも。
俺がXLでギリ。
俺よりデカイ人は無理でしょう。
メタボ世の中、もう少しデザインに幅を持たせた方が、
売れ行き絶好調だったのでわぁ〜?
防寒としては初冬までだね。

2010/10/28(木) 展示場
プー太郎・・・充電期間になり8日目。

買い物、遊び、飲みとなんだか忙しなく過ぎて行きますなぁ。
まだまだヤル事は有るので、貧乏暇なしです。

先日、子供と散歩がてら『ファッションセンターしまむら』の前を通った。
なんとミニバンの中古車展示場状態!
まぁ、子供がいるとミニバンの広さは魅力的だがぁ・・・
ネ申さん、次車はミニバンでと言いますけど・・・
勘弁して下さいよぉ〜

折角のプー太郎・・・長期休みなので、グァムでも行こうかと計画中。
子供のパスポートも申請。
来月頭に出来上がり予定。
さぁ、いつ行きますかね。

2010/10/21(木) プープープー
さぁ、今日からしばらく・・・プー太郎♪
次の職場は既に決まっているので、充電期間と言った方が良いかなぁ?
正直、こんな長期の休みは初めて。
なので明日も仕事に行く感じが抜けない。
金は無いが、休みは有る。
毎日、子供と遊びましょう♪


プー太郎初日は役所行って、念のため国民年金への切り替え手続き。
数分で修了〜簡単なもんだ。

明日は健康保険。
念のため、ネ申さんの扶養に入る。
短期間とは言え、アラフォーなんで・・・
危険ゾーン突入世代、今後は病気のデパートだからね。
備え有れば憂い無し。

ランボルギーニから新型が発表されたが・・・
AWDで0〜100km加速が2.5秒だと!
車重も1000キログラム以下…
見た目も厳つい!
新しいスーパーカーの誕生。
次期愛車候補に入れておこうぉ〜(^w^)

2010/10/14(木) 冗談だろ・・・?
またまたまた出たよぉ〜GT5発売延期!
これで何度目よ?
さすがに今回は大丈夫だと思ったのによぉ〜
こんな間近になって延期だなんて、ひでぇ〜なぁ。
ハンコンは予約しなくて良かった。

2010/10/12(火) 寝た。
昨晩、ネ申さんと娘が寝静まった10時よりPS3を初起動〜
ネット繋いでバージョンアップ。
画面が予想以上に綺麗で驚いた!
PS2から随分と進化しているのねぇ〜

午前0時よりバイオハザード5なんちゃらエディションを始動。
スゲェ〜なんじゃコリャ!
まるで映画じゃないかぁ。
あっという間に二時間経過・・・
ん〜仕事あるし・・・操作難しいし・・・寝た。

2010/10/11(月) Living Dead
世の中は本日、連休最終日だったとかぁ?
俺には全く関係無し。
今日も朝から独り寂しくお仕事。

今日の事務のお姉ちゃん、患者来ても外来の電気消したまま。
普段から使えないが、ヤッパリ使えない。
愛想悪いから、受付とか向いてないと思うが・・・
なんでこの職業を選んだのかねぇ〜?
まぁ、他部署なんで知らん。
っと言いながら、ブツブツ文句。

俺は自分の仕事が来るまで、コッソリ映画観て待機♪
病院で観るゾンビ映画がまた素敵だぁ。


PS3用のポチっとした物が続々届いている・・・がぁ!
まだ一度も動かしていない!
ヤル時間が無いぞぉ〜
もう10日経てばプー太郎・・・いや、充電期間に入るから、一晩中プレーだなぁ。
とりあえず・・・電源だけでも入れてみるかぁ。

2010/10/07(木) へそくりが・・・
帰宅するとナニやら届いていた。
コレを使ってバージョン2を製作予定。
寸法測らずに注文したからチョイと心配。
綺麗な白だと良いけど。


さて、GT5到着まで時間がある。
なのでバイオハザード5なんちゃらエディションをポチっと。
しばらくは寝不足かなぁ〜

2010/10/06(水) ポチっ
グランツーリスモ5!出ますね出ますね〜やっと♪

プレステ3はGT5が出るまでは買わないと心に決めていたが・・・

昨晩、ポチっと購入〜プレステ3。
もちろん、GT5は初回限定版をポチっと予約済み。

ネ申さんにはまだ言ってない(-o-;)
まぁ、お小遣いで買うから許して。


止まりません、彼の偏食は。
上司命令でアイス禁止と言っても・・・
夜飯はアイスにケーキ、朝飯抜いて昼飯はまたアイス・・・
今日も昼飯抜きと。

先日は吐き過ぎで、軽くマロリーワイス症候群になっているし・・・
自分で腹を押して吐くそうなぁ。

もともとネガティブ指向の彼、情緒不安定は否めない。
一度、専門医に診せたいねぇ〜
っと思うのだが、どうも性格が捻くれた奴なので、親身になる気がしない。

はぁ〜残り二週間、気が重い。

新しい人、今週から勤務開始。
来月からネガティブ君と二人きりになるが・・・頑張ってね♪
早くもう一人入ります様に願っております。

2010/10/01(金) ペニ男
ペニーオークションねぇ〜

1年程前、ペニオクを初めて観た時は度肝を抜かれた!
新品が市場価格の95%offで落札だとぉ〜!!

しか〜し、仕組みをしったら・・・これ詐欺じゃねぇ?
詐欺じゃなくとも、かなり黒に近い灰色だなぁ〜と。
ん?どんなに濃い灰色でも、黒じゃなきゃ合法かぁ!
考え出した奴は凄い、人間の心理を上手く利用した天才だなぁ。

昨晩、怪しげなメールを開けると、ペニオクの案内状だった。
久々に覗いて見たらぁ〜
相変わらずヤラレテマスナァ〜皆様♪

新品52インチ液晶テレビがなんと〜10091円で落札!
凄い安い!安過ぎます!

・・・・・・

1回入札するのに手数料75円取られますよぉ〜。

商品価格は1入札で1円しか上がりませんよぉ〜。

10091円って事は、10091回入札があった事ですよぉ〜。

出品者 = オークション業者なので、業者には・・・
10091入札 × 75円 = 756825円が手数料で入りますよぉ〜。

最後に業者が落札しちゃえば、商品発送無し♪

手数料ボロ儲けでちゅよぉ〜♪

パソコン1台と数十万円のソフト1本あれば、はい、オークションサイト開設完了。

あとは無き商品の自動出品から、最後の業者入札まで全自動だと。

落札出来ないと騒いでいる方、早く気付いて下さいなぁ。

中にはまともなペニオクも有る・・・らしいぃ〜

得をする人間は極々一部。

俺は絶対やらないけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.