Daigoことオイラの日常をブツブツとぉ・・・
好き勝手書きます。
半分以上は愚痴かもしれませんが・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/20 しばらくは・・・
2010/12/14 国外逃亡
2010/12/01 350万円の時計
2010/11/23 エコカー
2010/11/17 猛獣専用?

直接移動: 201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/02/25(木) あざぁ〜すっ!
今日は午前3時半起床。
4時半から仕事だった。
いやぁ〜さすがに夕方までは体力持たないので、
勝手にフレックスを採用し、夕方前に帰宅した。
もう若くないねぇ〜・・・眠い。

お友達から素敵なプレゼントを貰った♪
申し訳ないっす。
大事に使わせてもらいます。
俺の性格上、ポン付けは出来ないからなぁ〜
少しだけチョメしてから付けよ〜っと♪
週末、雨降るなぁ!
あ〜楽しみ♪

2010/02/22(月) 不具合?
購入予定候補のビデオカメラHDR-CX550V。
どうやら不具合がある模様。
発売4日目だと言うのに価格が暴落中〜
サンプル動画を何本か観たが、酷い!
不具合は手振れ補正スタンダード時、テレ端のみで発生するみたい。
幾ら安くても、不具合ある物を買う気にはならない。
HDR-CX370Vで決まりかなぁ?
3月中に購入出来ればOK。

数日前は雪。
明日からは春みたいな陽気。
風邪引かない様に気を付けないと。

2010/02/21(日) 進化
今日はゆっくりお休み。
久し振りに庭の手入れをした。
これで春を迎える準備完了。
今週から暖かくなるらしいね♪

昨日は久し振りにカート。
実に半年振り以上か?
今の職場は心身ともに余裕があるからね〜
人並みの生活、これだけで幸せだなぁ。
次回は財布、忘れません様に・・・

デジカメ到着。
凄い進化を感じたね!
自動撮影用のおまけも購入。
これは使える、少し音がウルサイのを我慢すればだが・・・
いろいろ弄ってみよう。

2010/02/18(木) 豪雪?
今朝早起きして外を見ると・・・銀世界!
天気予報、当るなぁ〜
東京でこんなに雪が続くのは凄い。
2月だけでも9日間観測とかぁ?
殆ど積もらず、直ぐに溶けちゃうけど。
人生の折り返し地点の年齢だと言うのに、未だに雪を見るとワクワクしてしまう。
雪国秋田育ちのネ甲さんには理解出来ないらしいが。
雪、楽しい♪

新しいデジカメを注文した。
今のデジカメは3年半近く使った。
撮影枚数1万3千枚程。
まだ全然使えるけど、機能は時代遅れも遅れ。
スマイルシャッター?手振れ防止?なんですかソレ〜状態。
2世も生まれる事だし、新調してみた。
週末には届くかなぁ?

ビデオカメラも買わないと・・・これにて退職金は消滅かぁ。
一応、明日発売のソニー品を狙い中。
手振れ防止機能は断トツだからね。

2010/02/12(金)
昨日は秋田からゴジラ兄弟(5歳&3歳)が襲来!
親の言う事も聞かず大暴れ〜
今朝、ディズニーランドへ旅立ったがぁ・・・
無傷だった襖には大きな穴が至る所に!
あいつら〜夏に秋田行ったらオシオキダナ♪
男の子は凄いパワー!
一姫で良かったなぁ。
さぁ、明日も仕事頑張ろう。

2010/02/07(日) 判明
今日はお休みだが、朝から晩まで仕事・・・
ちゃんと手当が出るから我慢できるが、休んだ気がしない。
月に一度の我慢だなぁ。

GT5の発売が延期になったとか。
PS3はGT5発売で購入予定だったが、また当分先かなぁ?
それにしても凄い!
家庭用ゲーム機じゃないね。
http://www.youtube.com/watch?v=y2XkOst-7Gw
15日まではGET出来るそうだから、楽しんでください。
http://www.gran-turismo.com/jp/academy/2010/

4日の妊婦健診で性別が判明。
姫様だと。
一姫二太郎、次は二太郎を狙うかぁ?
おじさん頑張る。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.