Daigoことオイラの日常をブツブツとぉ・・・
好き勝手書きます。
半分以上は愚痴かもしれませんが・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/20 しばらくは・・・
2010/12/14 国外逃亡
2010/12/01 350万円の時計
2010/11/23 エコカー
2010/11/17 猛獣専用?

直接移動: 201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/04/22(木) 家族団欒
いやぁ〜ホントに夏冬を繰り返しますなぁ!
異常も異常だなぁ。
来週月曜まで寒いだと?
もう5月になるのに冬の気温とは・・・
俺の財布と同じくらい寒いなぁ。

今日は仕事が順調に終わったので、親子3人で初めての食事。
っと言っても、嫁と俺が飯食っている横で、子供はスヤスヤ♪
これも個室の特権だなぁ。
人生で数回有るか無いかの大仕事、出産。
この時ばかりは嫁さんに贅沢させてあげないとね。

明日は祝い膳の日だが・・・
俺は救急呼び出し当番なので・・・代わりに俺の母ちゃんが担当。
嫁、母ちゃん、子供で団欒してくれぇ〜(>_<)
豪華夕飯・・・くっ、くそぉ〜仕事の馬鹿野郎!

問題ある整形の医者。
ついに上層部が動き出したじょ!
イキナリ発狂する奇行の証拠を押さえろと、ICレコーダーなどを関係部署に配備。
奇行が始まったら録音ボタンを押せだと。
それを証拠に辞めさせると。
んまぁ〜俺の部署とは関係良好なので、触らぬ神に祟りなし。
皆様の検討を祈ります。
でも辞めさせたら、誰も整形のオペ出来なくなるぞぉ?
どうすんだろうねぇ〜知らんけど。

2010/04/21(水) 折れた!
今朝、ウッドデッキに出していたゴーヤの苗・・・折れてた!
4本中、3本折れて・・・た。
駄目もとでボンドで固定。
夜帰宅すると、元気に生きてたよ。
どうなるか分からないので、新たに3個の種の発芽準備。
今年のゴーヤ栽培は出遅れそう。

今日は午後からオペ4件。
今日は子供の顔は見れないと諦めていたが・・・
思いのほか順調にオペ終了♪
無事に今日も会えました。

我が家の庭は春満開♪
冬を越した草花が元気一杯だぁ。
ん〜良い季節だね。

2010/04/19(月) BIRTH

はじめまして。


19日午前3時過ぎ、元気な産声を上げ娘が誕生した。

23時間以上の陣痛を耐えた嫁に感謝。

元気に生まれて来てくれた娘にも感謝。

支えてくれた皆にも感謝。

悪い親父、目指します♪

2010/04/18(日) 難産
午前3時半に陣痛が始まり
19時間経過した現在、未だ産まれてない。
俺は風呂入りに一度戻ってきた。
って言うか、強制帰宅?
さぁ、昨晩は2時間位しか寝ていないが・・・
第二ラウンド、頑張りますか!
嫁も頑張れ!!!
呼び戻されるまで一休みするかなぁ・・・

2010/04/16(金) おや?
押してます、予定日を。
初産だからなぁ〜まぁ、こんなものだろう。
多分、日曜入院、月曜誕生が濃厚。
カメラマン、頑張ろう。

2010/04/14(水) 前日
ついに明日は予定日。
丁度、健診日でもあるのでどうなるかぁ?
入院して促進剤?もう少し様子見?
20日まで生まれてもらわないと、仕事上、皆に迷惑が掛かるんだよね〜
まぁ、こればっかりはどうにも・・・
早く来い来い♪

2010/04/11(日) カウントダウン
いや〜今日は暑かった。
東京の最高気温は23.2度。
日中はTシャツで過ごせた。
なのに!明日は10度だと?
夏⇒冬⇒夏・・・・こんなのが異常気象と言うんだなぁ。
ん〜2012年12月21日、楽しみにしてます♪

もう生まれる生まれると言われた2世誕生だが。
結局、予定日ジャストで誕生かぁ?
今週中は間違いないと思われ。
なぜか隣のヒステリック奥様も楽しみにしているじょ♪
一応、子育ての先輩なので、助けてもらう?

気付けば・・・開設6年経過!!
最近はネタも無く放置状態・・・
さて、どうするかぁ?
ミケの写真館でも作るかぁ?

2010/04/07(水) ボキ♪
整形の医者、頭のネジが5本位外れているんだが・・・
俺の部署にはフレンドリー♪
今日も帰宅後、親指がぶっ飛んだ患者が来たと呼び出し。
仕事を済ませ、整形の医者と笑々おしゃべりして帰って来た。
変わっているが、悪い人じゃない・・・

しかし!看護部とはモメゴトばかり!
昨日の会議で、看護部長の怒り爆発。
医者1人も大事だが、このご時世、看護師が居ないと話にならん。
看護基準が下がれば、お金も入ってこないって寸法。
整形の医者を辞めさせないと、看護師達が辞めるぞぉ!っと。
ん〜難しい、この医者、結構オペやるし、救急取るし・・・
整形中心の病院だからなぁ〜ボキボキ沢山来るし。
どうなるのか?上層部の動きが楽しだなぁ。

2010/04/05(月) 御満開!
東京の桜は御満開♪
我が家の目の前の桜も・・・
嫌な季節がきましたなぁ〜
桜吹雪に埋まる愛車達。

そんな桜も遠目で見れば美しい。
なので昨日は近所の桜場を散歩して来た。
今週にも生まれる気配の姫様。
嫁様の腹はパンパン。
医者が散歩しろと言うからね。
少し寒かったけど、皆様、昼から酒飲んで〜御満悦でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.