Daigoことオイラの日常をブツブツとぉ・・・
好き勝手書きます。
半分以上は愚痴かもしれませんが・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/20 しばらくは・・・
2010/12/14 国外逃亡
2010/12/01 350万円の時計
2010/11/23 エコカー
2010/11/17 猛獣専用?

直接移動: 201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/05/23(日) お宮参り
生後一カ月を過ぎ、本日はお宮参り&写真館に行ってきた。
子育てもソコソコ順調。
すくすく育ってます♪

お宮参り、なんだか神主?がイマイチ態度悪く気に食わなかったが、
祝詞はちゃんとしてたので、まぁ〜いいか。

べビザラス付きのスタジオアリスに行ったが、ありゃ〜ボロ儲けだなぁ!
さすがに写真の出来はプロだが、あの値段はキツイ。
ベビーカーも買って、本日の出費はお父さんのお小遣い三ヶ月分。
頑張って稼がないと・・・

2010/05/09(日) アツイ・・・
いやぁ〜暑い暑い。
明日から和らぐらしいけど、嫌な梅雨が来る。

そう言えば・・・免許の更新が来てたんだぁ。
違反者講習で2時間ですかぁ?
初の金だったのに〜青に戻るのね・・・
これだけで任意保険がドンっと上がるのにはビックリ。
7月更新、家族限定に変更して、値上がりを抑えたよ。
これでレガシィ仲間に運転してもらう事が出来なくなるので、
免許は忘れない様に気を付けないと。

更に・・・7月〜8月で車検だぁ・・・
ついに7年目突入なのね。
今回の車検はDラーじゃなく、お友達から紹介の車検場で通す予定。

2010/05/05(水) 親バカ⇒馬鹿オヤ
今日も夏だね。
俺は室内で仕事だから良いけど。
それにしてもGWは怪我人の多い事。
普段やり慣れない事をするもんだからかなぁ?
子供の怪我も多いねぇ〜親御さん達、注意しないと。
まぁ、中には過保護も過保護、そんなんで病院来るかぁ???
なんて親御さん達もチラホラ、ホラホラ、オラオラ(`゜д゜´)コルァァ!!
人の親になった俺から見ても、ドウシヨウモナイノガフエタ。

子供が転んで膝打った・・・
病院に連れて来られた子供は、待合室で走り回っていると・・・

子供が手をぶつけたと・・・
子供に手のどこが一番痛いのか聞くと、どこも痛くないと・・・

子供に罪は無いが、こんな馬鹿オヤの為に税金が無駄に使われると思うと情けない。
赤チン復活!切に思う今日この頃。

2010/05/04(火) 終わり
春を飛び越えて、夏だね〜♪

俺のGWは本日で終了。
明日から仕事。
世の中は大型連休〜なんて騒いでいたが、
俺は毎年小型連休〜もう慣れたけど。
一通りやりたい事は終えたかなぁ?
まだまだ時間が足りないけど。
のんびりやりましょう。

2010/05/03(月) 紫外線
春ですねぇ〜
今日一日で焼けた。

今日は仲間とカート。
久々に飯能。
ん〜腕の差がモロに出ますなぁ。
さすが暴れん坊軍団、速い!
ORCだとカートパワーでなんとか1秒以内でイケるが、
このコース、ライン取り、カートの扱いの差がモロに!
体重差も・・・半年で8キロ増♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.