Daigoことオイラの日常をブツブツとぉ・・・
好き勝手書きます。
半分以上は愚痴かもしれませんが・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/20 しばらくは・・・
2010/12/14 国外逃亡
2010/12/01 350万円の時計
2010/11/23 エコカー
2010/11/17 猛獣専用?

直接移動: 201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/06/24(木) ドキドキ
今年も恒例のヒマワリを栽培中。
今年は代々受け継がれて来た種を止め、新たな品種にチャレンジ。
その名は『モンゴリアンジャイアント』
なんと背丈は4メートル、花は直径45センチになる化け物ヒマワリ♪
ネットで探してコッソリ植えた。

小さな花を沢山付けるヒマワリがご希望のネ甲さん。
勿論、ネ甲さんには毎年恒例の種を植えたよと…言ったが、
怪しい雰囲気を感じ取っている気配。

それもそのはず、毎年、花を咲かせ最大でも2メートル半のヒマワリが、
蕾も無いまま2メートル半ある現在、葉の大きさも例年の三倍位ある。
いつバレても大丈夫な様に、主夫業もしっかりやらないとね。

2010/06/20(日) 二ヶ月
生後二ヶ月、最近よく笑う娘♪
可愛いねぇ〜

さあ、またまた職場お誘いの話が来たよぉ〜
現在、駅前通りにドカンっと建築中。
設備もフル装備だってよぉ〜
そこの技師長予定の方から、一緒にやらないかぁ?と。
90%の確率でお受けする予定だぁ。

今の職場、日中の勤務時間で暇な時が多い!夜間、休日の呼び出し当番はキツイけど…
一応〜技術職の身なので、ある程度の仕事量がないと、少ない技量がどんどん無くなっていく様で不
安になる。

忙し過ぎてもキツイ、暇過ぎてもキツイ、そんなわがままな俺の体。
まぁ、もう3ヶ月は今の職場で頑張ります。

2010/06/08(火) パワーアップ
生後約50日の娘。
3000g→5000gにパワーアップ!
横抱っこしていると、腕が痺れてくる。
首が座ると少しは楽になるのだろう。
オムツもSサイズに。
日々の成長が楽しい毎日ですなぁ〜
まぁ…そう遠くない未来には、お父さんあっち行ってよ…なんて言われるんだろうけど(ToT)
今を楽しみます。

先月末、携帯を替えた。
新品白ロム買っての増設。
SIMカード差し替えて完了。
機種変更の半額、またはそれ以下で新機種になる。
機種変更、増設の違いはなんだぁ?
白ロム自体が違法なのかぁ?
ん〜よく分からないが、今後もこれで逝きます。

2010/06/04(金) 黒い
職業柄、両手に黒いブレスットを付けた人がよく来る。
腰には素敵な縄を巻いて、御供を引き連れてゾロゾロやって来る訳で…
今週は二人。
今まで何十人と対面し、検査をしてきたが…
毎回モヤモヤした気分になる。
そう…いったいこの人は何をしたのだろう…
気になるが…聞けない辛さ。

2010/06/02(水) 子供手当
鳩が逃げ出した。
どうなるんだ日本?
子供手当は存続されるのだろうかぁ?

昨日、娘用の銀行印を注文、今週中には出来あがってくる予定。
来週、嫁様が娘用口座を作って、子供手当は全部貯金していく計画なんだがぁ・・・
鳩の次はなんだぁ!

明日は飲み会。
ここ数週間、飲みが多い〜嫁様の目が・・・
明日が終わればしばらく無いので・・・お許しを。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.