新型・日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/23 代わり映え、ナッシング。
2006/07/10 引っ越し。
2006/07/01 久しぶりの日記更新。
2006/02/22 水。
2006/02/10 ファイルサーバケース交換。

直接移動: 20069 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/27(土) DIYってやつです。
 ウチの部屋には服を掛ける場所があるんだけど、4着しか掛けられない。突っ張り棒を駆使しても6着がいいところ。
 そこで。構想半年・買い出し2時間・設置10分・費用およそ1000円のスバラスィ服掛け棒(なんていうの?)が完成。実家の壁に勝手にドリルで穴を開けたことは内緒。これで冬服なら7〜8着、夏服なら(たぶん)10着を掛けることが可能になった。+オリジナルの服掛け棒があるから、結構掛けることができる。まぁ、オリジナルの方はスーツ&Yシャツ専用になっちゃったけどね。
 クローゼットもあることはあるんだけど、なぜかいっぱいなんだな、これが。ジャンパーやら野球のユニホームやら使わないジャケットやらで。ま、普通の家ってそういうモンでないの?

 ちなみに暖色系の服しか持っていないということではないのであしからず。紺とか緑のトレーナーとかもあんだかんな(ただし、暖色系9割うちオレンジ6割)。

2004/03/25(木) 疲れを取ろう。
 3連休。いっつも休みだって?いやいや、一応、バイトをね。塾講師。いつからだって?え?そんなこと聞いてないか。あそうか。ウンウン。

2004/03/24(水) CM。
 ライフカードのCMで広末が、「本番が好き。」と語ったのを聞いて妙にコーフンを覚える今日この頃。「陸上とか、お芝居とか・・・。」の後には何が続くのか・・・。「生が好き。」と言っていないのには若干の不満が残るが。いや、生放送とか、生ビールとかね。
 いや、勝手な想像をしてもらっては困るよ、君たち。

2004/03/21(日) 徒然。
マスターっ!!!
「ご機嫌だねぇ。」
の他に言うこと無いのかよっ!アンタ師匠だろっ!!

ハーゲンダッツって、
一部のオトーサンに失礼だから、
速攻改名せよっ!

んで、結局どこの育毛剤が一番生えるの?

2004/03/19(金) なぜか、
5kg痩せました。



が、ご安心ください。見た目は何ら変わっておりません。

2004/03/12(金) 話してねぇなぁ〜、最近。
 ねぇ、最近、日記の内容が妙に薄いと思わない?


 と、思って考えた。ネタがないと言えばネタが無いのだが、なぜそのような事態に陥ったかを考えると、人との会話が超減少したから、という結論に達した。学校は終わったし、友達は仕事してるし。




誰か、会話してください(泣)

2004/03/06(土) 流通してたんか。
 やべっ、コレクター級のお宝出てきたよっ!これ、本物かぁ?ってかこれ、不便だろ。自動販売機でも使えないし、ATMに入金もできないし、切符だって買えないし、駄菓子屋のバアさんも知らないから相手にしてくれない。ひでーよ、ひでーよ2000円札。

 ATMで7000円下ろしたら、2000円札3枚と1000円札1枚が出てきた。陰湿な嫌がらせに等しい。店で使うと、「オォ・・・。」ってな感じのリアクションを受ける。発行されてからもう4年も経っているのに・・・。ホントに日本国の紙幣なのか?

 こんなに信用が無いんだから、いっぺんに5枚とか出したら絶対偽札だと思われるだろうなぁ・・・。普通の人がこんなに出したら怪しいもんな。

2004/03/05(金) 電圧低下てんまつ。
 朝6時前に停電があったらしい。コンポの時計が止まってた。電圧低下と関係があるんじゃなかろうか、と、捜索開始。
 ブレーカーのあたりが臭い。プラスチックを熱で溶かしたような感じ。部屋中臭い嗅ぎまくった。外にも出て嗅ぎ回ったが、やはりブレーカーらしい。東電に電話し、調べてもらった。・・・・。やはり、漏電ブレーカーの配線が緩み、そこから漏電・・・。入力が小さけりゃ、漏電ブレーカーは作動しないよな、そりゃ。外した配線のガワのビニールは徐々に溶けていたらしく、臭いもここが発していた。ん〜・・・。あと一歩で、火災発生・・・。

 まぁ、電圧の低下もなくなったし、無線LANも切れなくなったし。いがった、いがった。

2004/03/04(木) 最近・・
 BOSSのCMにハマコー出てない?

 最近、家全体の電圧が一瞬下がるらしく、無線LANのルータの電源が落ちて激しく不便。今日はそうでもないが、昨日は何度接続しなおしたことか。特別電気を使っているわけでもなく、特定の機器の電源を入れたり切ったりしているわけではない。でも、なぜかいきなり電圧が下がる。ほかの電化製品には電源が落ちたり、といった症状は出ないから、最も被害を受けているのはネットのヘビーユーザーである俺だけということになる(笑)。チクショー、これがあと数日続くようだったら東電に殴り込んでやる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.