新型・日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/23 代わり映え、ナッシング。
2006/07/10 引っ越し。
2006/07/01 久しぶりの日記更新。
2006/02/22 水。
2006/02/10 ファイルサーバケース交換。

直接移動: 20069 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/22(土) アキバ模様。
親父の誕生日祝いを買いにアキバまで行ってきた。
っつーか寒すぎだっつーの。雪降ってきたし。
なにが「今年一番の寒さになるでしょう」じゃっ、ゴルァ!!

まぁ、それはそれとして、買ってきたのは小型MP3プレイヤー「クリエイティブメディア MuVo Micro N200」っつーヤツ。コイツの512MB。こないだiPod Shuflfeが激安で出たからかどうか知らないけれど、各社ほとんどのプレイヤーが5000円off!となったのを機に買おうかな、と。いや〜、昔からランニングしてても音飛びしないプレイヤーを探していた(親父がね)だけあって、最近は結構ゴキゲン(イヤ、親父がね)。まっ、車に轢かれん程度に。

んで、土日のアキバって歩行者天国ができるらしく、道路の真ん中スルーパス。で、道ばたでズカズカ音がするからちょっと見てみたら、コスプレした女の子がオッサンバンド引き連れて歌ってんの。まぁ、そんなん興味ないから通り過ぎようとしたその時、




「おいソコッ!許可は取ってんのかぁ!!」


オマーリさん登場。



困っている人を見ると助けずにはいられないσ(・з・)は堂々と現場の正面のスモーカーズ・スタイルに陣取り、経緯を見守った。ここは中でタバコを吸うためだけのフリースペース。結構な人もおりました、えぇ。
もちろん見ている方だって心中穏やかではない。


「・・・・えぇモン見られるのかしら?おぉっ、パトカーも登場!こりゃぁ、アレだな、お縄頂戴だな、手錠に腰縄だな、ウシシ。体験する前に見学できるとはしかしアレだな・・・。」

などと小学校の道徳教育の成果をいかんなく発揮。


・・・・・・・・が、オマーリさんの表情がだんだん軟らかくなってくる。


「・・・・アレ?なんだか円満な雰囲気。人混みも散らばって行くし・・・オカシイなぁ・・・・そろそろあのメイド姿も検挙され・・・アレ?オマーリさんがどっかに・・・」



えぇ、飽きちゃいました。


でも、何事も無くて、本ッ当に良かった☆














チッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.