新型・日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/23 代わり映え、ナッシング。
2006/07/10 引っ越し。
2006/07/01 久しぶりの日記更新。
2006/02/22 水。
2006/02/10 ファイルサーバケース交換。

直接移動: 20069 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/30(日) 誰の受験だ??
え〜、かねてからお伝えしているとおり、σ(・з・)のバイトは塾講師。
時期も時期なモンで、私立受験が終了した今、公立校受験を目指す中学生達は今がまさに佳境、商売で言えばかき入れ時。みんな目が血走ってたりする(っつーかもっと早く血走らせろって)。
σ(・з・)の担当生徒も私立高校は全員無事合格だったから、内心では一安心。

・・・・・なんだけど、口では「理社理社!」とキビシク指導している今日この頃。と、言うのも、私立高校のほとんどが「国・数・英」の3教科受験で、みんな理社の勉強なんかしていないんだな、ちっとも。

まぁ、口では「理社理社!」とは言っても、教えているのは数学。ここは理社担当の先生にヒィーヒィー言ってもらいましょう。( ´,_ゝ`)プッ

しかし小4の中学受験から高3の大学受験まで予習するのは数学単科とは言え、結構キツいんだよなぁ・・・。大学モロ文系だし。まぁ、もうだいたい覚えること覚えたからこれでやっと一安心・・・





「あ〜、来月から社会、再来月から理科も教えてね。」(塾長の声)





ハイ?(汗)





「あと、英語も入るかもしれないから」








えぇ?(豪汗)






謹んでお受けいたします。さて、勉強だっ(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.