新型・日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/23 代わり映え、ナッシング。
2006/07/10 引っ越し。
2006/07/01 久しぶりの日記更新。
2006/02/22 水。
2006/02/10 ファイルサーバケース交換。

直接移動: 20069 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/22(土) 構想というよりも、妄想の域。
 ちょっと暇な時間があると、「今度の休み、何すっかな?」ってな具合で頭の中で計画を立てることが多い。で、さらに暇だと、「夏、どっか行こうかな?」っていう言葉が浮かんでくる。

 まぁね、早くても年明け、普通は春頃にみんなそういうことを考えるんだろうけど、なぜか年がら年中考えてたりする。

 もうね、なんつーか、完全にその言葉がクセになっているらしく、最近でもよく「夏、どうしようかな?」っていうフレーズが浮かんでくる。で、カレンダーを見ると、「夏、終わってるじゃん。」と、当たり前のことに気がつく。でね、クセっつーのはなかなか抜けないモノで、今年はとうとう8月のお盆の時期に、「あぁ、そういえば、今年の夏はどうしようかな?」などと本気で考えたりしてた。で、「今、夏じゃん!」と新鮮なオドロキを味わったりしている。





まぁ、結局夏が来てもな〜んにもしなかったんだけどね(哀)。

2005/10/17(月) やっと、やっと、やっとこさ。
あぁ、12年もロッテファンをやっててよかった!


と、素直に喜んでみる(笑)


 考えてみればロッテが千葉に来て以来、Aクラス入りしたのはバレンタインが最初に監督になった頃(広岡GMとケンカして1年で辞めたけど)くらいだったから、もうリーグ優勝なんて夢のまた夢。

 今年は黒木も戻ってきたし、西岡、今江なんて頼りなさげだったのに結構活躍しちゃったり。代わりに小坂の出場機会が減ったのが悲しいけど。みなさん、小坂の守備は天下一品ですよ。堀なんか妙にタイミングよく出塁するし。あとはアレだな、イ・スンヨプがもうチョイ打ってくれりゃぁ(韓国時代みたいに)完璧。うれしいのぅ。

 でね、「ロッテが優勝したら何が安くなるの?」とか、そんな無粋なことは聞かなくてヨシ。あぁ、ロッテリアは安くなりますけどね。テリヤキとエビバーガーだけが。
 ガム半額とかならうれしいんだけど。

2005/10/11(火) ガイア。
 テレビ東京の「ガイアの夜明け」っつー番組は結構観てるんだけど、なんか最近、役所広司がよく増えてるような気がする。あと、セットも豪華になってきたような気がする。
 
 だいたい最初はこんな机とか棚とか、そんなん使ってなかったし、椅子に座って話しているだけだったんだけどなぁ・・・。

 つーか2〜3人の役所広司が上手に会話しているのを見ると、なんつーか、将来個人がこんな映像を作れるようになって、妙なアリバイ作りができるんだろうなぁ・・・なんていうどーでもいいことを考えてたりする。

 しかし、間の抜けたペンギンが描かれているSuicaを真顔でかざしている役所広司って・・・・。

2005/10/03(月) 強制ダイエット。
 どうも。リンゴ型肥満の悠です。

 実は先週まで、2週またぎで風邪を引いていた。とは言っても、週末に寝込んだだけで済んだんだけど、しかし休みに限ってこうなるっつーのはどうも・・・。まぁ、平日よりはマシかな。

 で、まぁ、今週はもう大丈夫なんだけど、この2週で体重が5キロも落ちた。まぁ、元が元なモンなので、たかだか5キロがどーしたっていう感じなんだけど、明らかに体力が落ちている。まぁ、だからと言って特別なことをするつもりは無いし、そのうち戻るだろ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.