新型・日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/23 代わり映え、ナッシング。
2006/07/10 引っ越し。
2006/07/01 久しぶりの日記更新。
2006/02/22 水。
2006/02/10 ファイルサーバケース交換。

直接移動: 20069 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/01(土) 久しぶりの日記更新。
 う〜ん、久しぶりの日記更新。
 っつってもなぁ、別にオモシロイことはなんもなかったしなぁ・・・。あったとすれば、コンビニで「ネギトロ丼温めて」っつー人がいたくらいかな。マズいだろ、ソレって(笑)。



 生活面では、あぁそうだ、塾講やめた。んで、今は某システム開発系のメーカーに勤務中。毎日東京へ通勤してるわさ。なんだか早寝早起きが身に付いて、生活時間だけは健康的。でも、仕事は一日中デスクワークだからやっぱり不健康(どっちじゃ)。

 あぁ、そういや会社では開発業務と教育担当になってんだけど、なんつーか、小中高大卒業→大入学→塾講→塾講辞めた→大やめた→会社で教育担当って、いつになったら「教育」っつーもんから逃れられるんだ、コレ(笑)。



 会社から早く近くに引っ越せとか言われてるから、秋頃には東京周辺に引っ越す予定。たぶん。つくばも住みづらくなってきたから、まぁ、ちょうどいいきっかけかもしれんの。



 と、言うわけで、全然おもしろくない日記でした。以上。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.