新型・日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/23 代わり映え、ナッシング。
2006/07/10 引っ越し。
2006/07/01 久しぶりの日記更新。
2006/02/22 水。
2006/02/10 ファイルサーバケース交換。

直接移動: 20069 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/10(月) 引っ越し。
 この間、「秋頃に引っ越す」とか言っていたσ(・э・)だが・・・・。なんだかんだで今月中に引っ越すことになりそう。会社から、「早く引っ越せバカヤロウ、コロスゾ」とか言われたのが原因。



 早くも会社に屈している俺も俺だが(権力にry)、やっぱり終電なくなるまで仕事したり、会社に泊まったりが続くと、もう家に帰るのが面倒くさくなるんだよね。往復で3時間以上も浪費しているのがばかばかしい。



 ってなワケで、物件を探し、勤務時間中に下見に行き、そそくさと決めたきた。会社まで30分。えぇ、奴隷のように働かされそうな予感・・・。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



 しっかし、都内の物件は高いわなぁ・・・。会社からいくらか出ないと絶対住めないっつーの。なんだかなぁ、帰って寝るだけなんだけど。まぁ、いいわ。気に入らなかったらまた引っ越せば良いんだし。家具とか家電は、大学生の頃に使ってたヤツがあるし。トラックは近所の農家から借りればいいし。



 まぁ、引っ越す理由は、さっき書いたように会社から言われたってのもあるんだけど、実際問題マイホームでも持っていない限り中途半端な距離を往復する方が面倒くさいからっていうのが大きいね。



 あ、そうそう、会社からしても俺が引っ越すのは好都合らしい。時間を気にせず呼び出せる・・・・・っていうのも一つの理由だけど、アパートの家賃補助の上限よりも毎月の定期代の方が高いから(笑)。つくばエクスプレス、高すぎなんだよ(笑)。定期忘れると往復で2500円近くかかる。バカじゃねーかって(笑)。



 でもなぁ、引っ越しそのものがめんどくさいからイヤなんだよなぁ・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.