ぽっぽの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/07/07 お返事(^^)
2020/07/03 お返事(^-^)
2020/06/06 メッセージのお返事(^^)
2020/05/25 メッセージのお返事(^^)
2020/05/02 メッセージのお返事(^-^)

直接移動: 20207 6 5 月 

2020/06/06(土) メッセージのお返事(^^)
rd36様(^^)
はじめまして(^^)
タイプと言っていただけて嬉しいです(^O^)
全然画像使ってもらって大丈夫です(//∇//)

リクエストの件ですが、
まず下着です。コットン系の下着がございません(;ω;)
現在出品してるような下着でしたら可能です(^^)

計算させて頂きましたが、下着、着用期間、着用リクエスト動画10分、おしりに入れた綿棒、着用期間両方の穴グリグリ合計で18000円になってしまいますがよろしいでしょうか?(;ω;)

よろしければ専用ページをお作りするので、販売中の動画決まりましたらメッセージお待ちしてます(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.