−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/19(火) 会いたくて仕方ない…
台風接近中、台風接近中(またか…)。
私のお仕事は、台風が来ると休日出勤になってしまいかねないので(というか今回来たらもう確実だよ・涙)、何が何でも来てもらっては困るのです。
てるてる坊主を山ほど作らなければ…!!

が、そんな鬱々とした気分を吹飛ばしてくれる山本耕史さんのラジオが…!!

ラジオ普段聞かないのでうっかりチェックし忘れた上、地方的にも聞けたか怪しいのですが、親切な方のレポなど読ませていただきまして◎

「会いたくて会いたくて仕方ない」というお相手はもちろん、慎吾君。気になる人ベスト3をあげていたそうなのですが、こちらの1位も慎吾君。大河が終わってから会えなくなってしまった慎吾君のことが気になって、毎日考えてしまうのだそうです♪

以下、教えていただいたレポより抜粋させていただいて(P=パーソナリティー)


耕史:もうね、気になってしょうがないんですよ、毎日。
P :普段から毎日?(笑)どうしてんのかな〜とか?
耕史:彼も仕事離れると他の現場に行く訳じゃないですか。新選組もあるけども別に仕事いっぱいやってることあるから…。
P :人一倍やってるからね。
耕史:なので、この1年が…2日くらいで忘れられてるんじゃないかと思って…。僕のことを。
P :僕のことを(笑)
耕史:だからもう、ね。毎日、忘れてないかなぁと思って。
P :気になるんだ。
耕史:気になりますよ〜!すごく。やっぱ1年ずっと一緒にいたから、いきなりいなくなると、なんか本当に…もう失恋したみたいになって。


し、『失恋したみたい』…!!


毎日傍にいたんだもんね、そりゃ心に穴があいたような気持ちにもなるって…と思いつつ、凄い台詞だなぁ、と◎
更に、以前盗んだ携帯の番号を、ついに慎吾君も許してくれるようになったそうで。祝・携帯番号GET!!長かったけど、さすがは耕史さんです♪
慎吾君には毎日電話したりメール(ショートメール)送ったり、留守電にメッセージ入れたりしてるんだけど、出てくれないし返事もくれないとの事…。


耕史:(返事くれないことに対して)それはわかってるんです。でも彼はちゃんと見てる。
P :一方的に恋文は…メッセージは発しているわけだ。それくらい気になってるわけだね。
耕史:もうそのくらい!「忘れるなよ?」ってくらい。
P :「俺がいるだろ?忘れるなよ」、と。
耕史:『俺達の新選組は終わらねえぜ!』ってそんなメールを送ったりして。
P :いいね〜。



返事は来なくても、慎吾君がちゃんと見てくれてるということには確かな自信を持って答えていたとのこと。それにしても、メッセージの内容が、熱い…!!!

それでこそ、山本耕史さん。

それでこそ、大河土方…!!


と、もう肉声は聞けなかったとはいえ、嬉しくなってしまいました♪
慎吾君は多忙に多忙を重ねている人だもんね。なかなか返事は出せないんだろうけど、耕史さんの言葉が少し切なくて、是非返事をしてあげてほしいなぁ、と思ってしまいました。
こんな素敵な共演者との絆を大切にして欲しい、いつまでも勝ちゃんとトシのように仲良くしていって欲しいなんて、ただの視聴者なのに非常におこがましいんだけど…(^^;)
でも、大河の撮影が終わって、一つ目の最終回が終わったような気がして寂しかったところに、耕史さんの新選組!慎吾君に対する熱い愛のメッセージを聞かされて、ホッとするような切ないような、でもやっぱりとっても嬉しい気持ちになってしまいましたvv

他にもスタパで言ってた2話のシーンが印象に残っているという話や、八嶋さんと喧嘩した話などなど、色々お話されてたようです◎

今日は他にも週刊女性にクランクアップの記事が載っていたそうですが、昨夜その記事の見出しを目にして、どこのスキャンダルかと吃驚しましたよ〜〜(笑)

『12時間追跡スクープ!香取慎吾 泥酔抱擁 10月11日・渋谷」撮った!』

………抱擁の相手はスタッフや鴨さんや耕史さん達だったそうですが(笑)
こちらの雑誌は買うのも立ち読みするのも気が引けるんですが、素敵な写真や記事が載っているそうなので、勇気を出して明日立ち読んできます…!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.