−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/11(木) 30000HIT突破!!
相変わらず遅いですが、当サイト『風宵』もついにアクセス数3万を突破いたしました!

それもこれも皆御公儀の為!!
…ではなくて、偏に遊びに来てくださっている皆様のおかげです。
本当にいつもいつもありがとうございます!

残念ながらキリ番申告はございませんでしたが、次回は31103(なぜか斉藤さん)の番号と、33333(ぞろ目)の二つで小説リクエストを受け付けたいと思っておりますので、該当番号を踏まれた場合は、是非リクエストくださいませ◎
どんな内容のものであろうとも、頑張って書かせていただきたいと思います!でも、できれば長州とか薩摩とかの人物の話は避けていただきたいです…(笑)訛りが判らないので(^^;)

それから、3万HIT記念に、拍手のお礼画面に小説を混ぜ込んでみました◎
まだあまり目撃された方はいらっしゃらないようですが、時々変えていこうと思いますので、拍手を押していただけた時にお楽しみいただければと思います♪
中身はですね…新選組!ネタというよりも、役者さんのお話…なので(めちゃ短いですが)もし怒られたら止めようと思います(汗)
あやしいものではございませんが(^^;)


最近滞っている小説その他の更新ですが、仕事もちょっと一息の時期に入ってきたので、ちょっとずつ更新していけると思います◎そろそろ「義経」コンテンツも始動させたいし。
こっちは「新選組!」の時とは比べ物にならないほど偏った頑固な内容になりそうですが(義経には想い入れがとにかく深いので・汗)

それでは、今後もどうぞ『風宵』をご贔屓に…!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.