−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/18(木) 怖くて読めないTVLIFE…
PC死亡中につき、再び姉のPCより。
いい加減、お怒りが奇想でビクビクしてますが、これなら何とか感想もUPできるかも?

ところで、巷で噂のTV LIFE
局長自ら壮大なネタバレをしまくっているそうではありませんか。
私もコンビニ行く寸前で忠告をいただき、何とか無事に最終回ネタバレを目にすることなくこれましたが、インタビュー自体はすごくいいものらしいので、明日にでも買ってきて最終回後まで封印しておくことにしようかと考えてます。

それにしても、最後の台詞まで載っているとか…!?(汗)
異例の厳戒態勢じゃなかったのか、NHK!?


これまでは史実も知ってるし、ネタバレOKOK!だったのですが、さすがにここからはNGです(汗)
もうね、ここから先はドラマの世界。
一年間見てきた大切な大好きなこの作品を、まっさらな気持ちで見送りたいと思うわけです。
かる〜いネタバレならまだ構わないし、スタパレポを読ませていただいたりして、ある程度のストーリーは耳に入ってるけど、それでも勇の最期についてだけは…!!

とくに、この間のようにCGだの演出だの瞬きの回数だのと、そんあな細かいところまで気になる私のようなヤツには、変な予備知識はない方が感動できるのは間違いないし(笑)
でも、あっちでもこっちでも話題に上ってるので、気になって気になって仕方ない……!!






ちょろっと耳に挟んだところでは、どうやら最終回は勇&歳三の友情で締めるような感じ?(本当か?)
「愛しき友よ」だもんね〜、それならかなり!嬉しいです!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.