−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/24(水) TVナビ!!!
『愛しき友よ』

本日泣かせの筆頭キーワードです(笑)。
皆様、ご覧になられましたでしょうか、TVナビ今月号。
今日は一日中頭の中を該当雑誌のことばかりが駆け巡って、ちっとも仕事に身が入らなかった私です(汗)
そうそう、PC復活いたしました〜!溜まってる感想もようやく続けられます◎

『今月の誠』のページの今月のあらすじ紹介のところに、どどんと白い着物に身を包んだ勇の最期の姿が写真で載っていて、
一目見ただけでぐわっときて泣けてしまいました…。
どこかを見ている勇の表情が少し微笑んでいる穏やかなもので、もうそれだけで悲しいのと切ないのと、何より最終回を実感して寂しくて仕方ないです(涙)
クランクアップ写真やコメント、当日の様子の記事なども色々載っていて、どれもこれも感無量で、
何から語ればいいのか悩むところですが、何より今日はこれでしょう…!!

山本耕史&香取慎吾対談〜!!

とうとうきました、ずっと待ち望んだ局長副長の幼馴染コンビ対談♪
私服かな〜と想像していたら、クランクアップ直前の対談らしく二人とも衣装のままで嬉しいのなんのvv
背中合わせで写ってる写真なんかは香取&山本というよりは、勇&トシそのものというか。
着流し局長がまたえらくカッコイイのです。男前男前男前。
それなのに、次のページからの写真は役の顔じゃなくて役者ふたりに戻ってて、何だか楽しい◎
お酒を酌み交わしてる姿が物凄くカワイイです!
勝ちゃんとトシの若い頃を思い出すなぁ◎
慎吾君なんだけど、勝ちゃんの全開の笑顔と思ってみると、ちょっと切ない(涙)

そして、対談はめちゃくちゃ良かった〜〜!!!
いかにも仲の良い友達同士という雰囲気で、笑えるし可愛いし(笑)
ただ、あまりにもツボな部分が多すぎて、抜粋なんてとてもできない…!
出会ったときの印象から慎吾君の普段のスタンスを覆すまでの道のりを、ご本人達自らが語ってくれてて、
新鮮な感じ。
互いの役についても褒めあってて、それぞれの印象的な場面とか話してくれるのがすごく面白かった。
第一話の黒船抱擁シーンでの慎吾君の胸中。「明日、いいとも何時(入り)だろう。」てのが笑えた(笑)
耕史さんに「あんた、主役、主役(笑)」って突っ込まれてるところもあって可笑しい…
耕史さんが好きな場面で、2話のかっちゃんとトシが別れて帰っていくシーンを挙げて、慎吾君が「ああ!」と納得の反応を見せるのも、あのシーンが大好きな私にとってはかなり嬉しいです。

山本「香取君との出会いも一生の出会いだと思う、っていうとウザイって言われるんだけど(笑)。
(略)やっぱりさみしいですよね。香取君にはまた酔っ払ったときに電話して、僕のこと忘れないでいてもらえるようにしようかなと(笑)。」


酔っ払ったときといわず、撮影終わるとすぐに毎日実践してましてよね、耕史さん(笑)。
でも、こんな台詞をさらりと言えちゃうアナタが大好きです、ホント。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.